ひよりちゃん ふわたん

December 20 [Tue], 2011, 22:03
mikiママさん、とっても可愛いお写真ありがとうございます。

いつも、御世話になってます♪

ホワイト&レッドのひよりちゃん

クリームのふわたん

とっても可愛く着こなしてますねぇ〜♪

二人とも、イメージにぴったりです♪


ひよりちゃん


ふわたん

mikiママさんはチワワのブリーダーさんです。
HPは Happy Country Kennel

とっても可愛いチワワが沢山です♪

みるしゅちゃん

December 20 [Tue], 2011, 21:53

ふぃすママさんより可愛いお写真を頂きました〜


大きなリボンのニットワンピがお似合いの

みるしゅちゃんです♪

クリスマスパーティで着用していただきました♪
(パーティに間に合ってよかったです♪)

とっても可愛く似合ってます♪




サイズもピッタリですね♪


ふぃすママさんのBLOGは 『今日のみるしゅ家』です

めめちゃんです。

December 19 [Mon], 2011, 14:25
とても可愛いお写真が届きましたぁ~


めめちゃんです。1.25kgのちびっこちゃんです♪
おめめがウルウルして可愛いね♪

となりに写っているのはお母さんのゆきちゃんです。









とっても可愛く着こなして頂けて、母も喜ぶと思います。
O様、可愛いお写真を有難うございました。

O様のHPは ☆CANDY KIDS YUKI☆

本日セーターUPします

December 15 [Thu], 2011, 11:10



本日、セーターUP予定です。

時間等はメルマガで飛ばし済みです。

全品お安いお値段ですので、お楽しみに♪


ひらめき電球今回のXSサイズは小さめが多いので、
サイズの確認をお願いします。




では、今回UP商品を少し・・・
横からの写真ですが・・・www


↓の2枚はモヘア素材使用
細い糸を2本で編んでますので、超軽いを


xsサイズ


xxsサイズ




2011/12/15 新作UPします。

December 13 [Tue], 2011, 15:11




超久々にUPします。

約1年ぶり・・・です。

大量に15枚UP予定です。




1枚1枚、母が心を込めてあんでます♪
お安いお値段にですので、宜しければどうぞー


予定では15枚を15日にUPする予定です。
時間等はメルマガで送りました~
UPして直ぐに売り切れる場合があります。
メルマガ登録オススメしてます。

今回はXXSメインにXSと小さめが多いです。
ポシェットもフリフリもあるよぉ〜

お楽しみに。


一部の写真をUPします。



xxsサイズ



xxsサイズ




只今、BELLのセーターのUP準備に毎晩頑張ってます。
まだショップの準備もUPの準備も終わってませんが、
頑張ります!!

寒くなってきました。
皆様もお体ご自愛くださいね。


エルくん

November 02 [Mon], 2009, 16:53
可愛いエル君のお写真を頂きました。



黒い子って写真撮りにくいですよね。

とっても可愛く撮れてますねぇ〜


ことりちゃんニットを可愛く着こなしてくれれます♪



エルくんママさんお写真を有難うございました。


エル君ママさんのblogはコチラ

S様から可愛いお写真を頂きました♪

October 13 [Tue], 2009, 11:00

宮崎県のSさまより、可愛いお写真を頂きました



野苺パーカーとっても可愛く着こなしてくれてますね

くまちゃんアップリケも気に入ってくれたかしら



5匹、みんな仲良く着て下さいね♪


Sさま、とても可愛いお写真を有難う御座いました。


k様よりお写真をいただきました。

August 20 [Thu], 2009, 14:08
 キャミソール、とっても似合っていますねぇ~
 首を傾げた姿がとっても可愛いワンちゃんです




K様 いつも有難う御座います。

Kさまの 可愛いチワワちゃん達のblogは   ☆BABY FACE☆ 

(K様はブリーダー様です。凄く可愛いチワワちゃん達が沢山です。)

小鈴ちゃん 二葉ちゃん 2

June 11 [Thu], 2009, 14:31
BELLのお得意様 

小鈴ちゃん 二葉ちゃんの可愛い写真を頂きましたぁ~




左 二葉ちゃん
右 小鈴ちゃん

いつもながら、凄く可愛い姉妹ですね
お洋服の着こなしも、カメラ目線もばっちりです




2段フリルのニット、ふりふりがしつこくなく、凄く可愛くて似合ってますね。



T様、素敵なお写真を有難うございました。

小鈴ちゃん 二葉ちゃん

May 07 [Thu], 2009, 9:51
とっても可愛い姉妹のお写真を頂きましたぁ〜



左 小鈴ちゃん
右 二葉ちゃん

BELLのサマーニットが涼しげです
くるくるポケットがワンポイントで可愛いです
見返り写真も上手だねぇ〜
可愛すぎ



左 二葉ちゃん
右 小鈴ちゃん

BELLのニット、ポシェットニットとフリフリワンピ
とても似合っていて、可愛いです♪

T様、可愛、素敵な写真を有難う御座いました♪