志布志村事件(濱田 隆広) 

2007年09月16日(日) 15時26分
今日NNNの志布志冤罪事件をみた。
当該警察関係者はオトガメ無し(ほとんど)

特別公務員暴行陵虐容疑で取り調べた警部補(濱田 隆広)は公判中である。
尚、現在依願退職(8/24)したらしい。

で、
署長:黒 健治は定年退職(退職金有)
捜査の長:磯辺一信は不明
は訴えられていないからよほど濱田は悪いことをしたのだろう。

濱田 隆広容疑者の取り調べは身内の警察だし立件されないだろうけど

当事件の首謀者といわれる市ヶ谷誠 議員は事故死で、死人に口なしです。自民党は本当に刺客を送るのかも知れません。
関係あるか分かりませんが、市ヶ谷誠はスタンドを経営していたのだろうか↓?地区も曽於郡だ!!

市ケ谷石油 (代表 市ヶ谷誠 )電話0994-75-0120 曽於郡有明町野神3400
是非上記スタンドで給油してあげてね。(断言していない。&広告しているので法に名誉毀損等の触れません)

悪質タクシー 佐藤和男 

2006年11月07日(火) 0時31分
今日はタクシーの強引な合流によって事故しそうになった。
早速車のナンバー(宇都宮300?1-98)を控えてタクシー会社(北斗交TO)に電話した。自分の後ろを走っていた車のナンバーも控えた。(三重77so 33-19 後の法廷係争用の証言者となるべく人物である。)
受付は田代さん(この人には非は無い)話を聞くと乗務員は佐藤和男(ありすぎる名前だった。実在するのか?)

佐藤和男@北斗交TO 佐藤和男@北斗交TO 佐藤和男@北斗交TO 佐藤和男@北斗交TO 


softbank 

2006年10月29日(日) 23時26分
申し込み殺到 契約受付停止!もったいない!!
つめが甘かったかな?会社の同僚から上司までもソフトバンクにしようか悩んでた。
マクロでみてもやっぱり大反響みたいだ。
どうなるドコモ?
自分はドコモを使っている。現在43%の割引にしがみついている。けど嫌い!

そもそも1位のメーカーは嫌い。嫌いなものは以下だ。

・スーパーのイオン(がんばれIY)
・自動車のトヨタ(がんばれホンダ 現在ホンダ系の仕事)
・野球の巨人(人気が一位、実力3流)
・JAL(アンチJALでANAマイルが12000たまった。乗り継ぎ悪くてもANA)

今日の株式市場 

2006年09月22日(金) 21時01分
来週月曜日が9月期中間決算銘柄の権利確定最終日です。
泣いても笑っても月曜日に持ってれば配当や優待がもらえます。
今日はほとんどの銘柄がダウン
超お買い得バーゲン日でした。

気になるニュース 

2006年09月20日(水) 21時43分
・スーパー大手イオン 50年社債発行
ダイエーは一時スーパー1位だったが、今では・・・電気製品のソニーも一時は飛ぶ鳥を落とす勢いでしたが、今では・・・時代のニーズで入れ替わり、淘汰があるはず。50年先はどうなっていることやら。
イオンは大型郊外店の相次ぐ出店で今の地位があるが、最近は市内中心部の過疎?化問題で認可が降りにくくなっている。(=既存の店舗でがんばるしかない→大丈夫?)
50年の社債とは、日本企業では初だそうです。50年後・・・2057年私は死んでるかも。払い戻しできない・・・(←狙いか?)

今日の気になるニュース 

2006年09月19日(火) 20時12分
・東芝ノートPCの電池もソニーでした。+34万台リコール
ソニー製リチウムイオン電池リコール台数もさることながら、凄いシェアがあった事に驚き。
(デル400万台 アップル180万台 東芝34万台)今後増える見込み有
松下も今人気のレッツノート用電池の自主回収をはじめた。ソニー製電池ではないらしい。


〜祝〜新規openブログ 

2006年09月17日(日) 21時33分
嫁が毎日楽しそうにブログしてるので、まねしてブログ始めてみた。
何を書くためにブログを起こしたのか不明です。

とりあえず日々のニュースに対してコメント入れてこうと思う。
(TVニュースでは大昔(戦後)のプロ野球選手が政治とか、経済とか自分のテリトリー外のニュースに、アホなコメント言っている。一方こっちは、何に対しても素人、何も気にせず自由にコメント入れて行こう。)

ブログを継続するのに必要なものは以下だ。
・やる気(当人は飽きっぽい性格)
・法に抵触しないように気をつける(人権侵害とか)



P R
2007年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:guchikun-happy
読者になる
Yapme!一覧
読者になる