(無題) 

2005年10月30日(日) 13時30分
日記が滞り。

カナートにクリスマスグッズ売ってて本気でびびった。

世間はもうクリスマスなんだなあと思いました。

うちは相変わらずアホなまま


どうしようもない



浪人という二文字が見えて来たようです

(無題) 

2005年10月16日(日) 13時26分
今日からこれは個人的な日記にしよう。

誰も見ていないわけだし。

もし見ていたとしてもごく少数やと思うので、見てる人はああかわいそうなやつ…と思ってください。

今日というかただいま模試真っ最中ですが、肩凝りの痛みがピークです。

でも今日は記述で5時には終わるから帰りちょっと買い物して帰ろう。

冬物買いたいなあ。

お金ないなあ。

ギャルにこれから流行りそうなあのファーが着いたブーツ、流行ってなかったら買ってたな…

3800円て安いもの。

(無題) 

2005年10月11日(火) 17時45分
うわーうわー

最近ものそい体調悪いわい。
時々体がふわっとなる。
なんだこれ。

0.5秒ぐらいふわってなるよ。

たぶん目まいのような感じ。
立ち暗みはいつもの事だが最近ひどい。

色々とやる気がない。

あ、これは病気じゃないね。

家にいると大概なんかしらやる気ないからいっつも塾に夜までいるけど、たいして意味の無い時間をすごしているやも。

こんなんじゃあまぢで行く大学ないぞ。



あー。

最近やたらとパソコンに入ってるゲームのマインすいーぱーてやつにはまってるよ。

止めなければ二時間はやってるし(笑)

何が楽しいのかよくわからんけど無心にやっとるよ



(無題) 

2005年10月08日(土) 7時46分
心臓が痛い

未来の自分を想像するのが嫌

最近暗いなあ。精神的に色々。

だからなぜかばりばり毎日ハイテンションだ。

学校でもマシンガントーク繰り広げてるよ。

まあのちのちそれが逆にしんどくなるんだが。

最近ひどく遊びたい衝動にかられる。

なぜいまさら。

そういう欲望は捨てたはず


でも楽しそうな人を見ると素直に羨む自分がいるし

でもこういう思いをしてるのはうちだけじゃないのも知ってるから
特に誰に言うでもなく全部自分の中にしまおう。


色々と、遊びに誘ってくれてるのに断ったりしてて申し訳ないよ。

付き合いの悪い奴でごめん。
こうやって断り続けて、いつか誰からも何も言ってもらえなくなるのが怖い。

一人の方が好きやけど、誰からも相手されなくなるのは怖いよ。

もうみんなとお別れやのに、なんかもっと遊んだりしたい。

思い出作りたいけど。

うちの受験は3月まである…

もう嫌だー



(無題) 

2005年10月05日(水) 23時31分
色々とむかつく

頭がまわらん

愛想振りまくのがめんどくさい

だから学校行きたくない

けど行かんと授業ついてけん
成績は下がる一方


どうしてくれようこの感じ。


誰も見てないゆえに 

2005年10月04日(火) 18時58分
ホームページ(と言えるのかどうかも謎だが)が消えたらしいのでここ見てる人は皆無ですな(笑)

やったー


文化祭終わったなあ。

そんな実感無し。

今まで木曜日はクラブで下校時間ギリギリまで学校にいたけどもうそれも無くなるんだ。

あの心地良い暗闇の中を重たいベースを担いで坂を降りる事もなくなるんだ。



実感が無い。
これから何を楽しみに学校行けばいいんだろう。

学校楽しくないよ。

毎日勉強かな。

怖いなあ。

頭に入ってこない。色々。

誰も見て無いだろうから書くけど、

やっぱりうちは浪人すると思う。

自分に甘えすぎだよ。
口実作り過ぎだよ。
逃げてばかり。


装飾も全然参加してない。
両立するなんて大口たたいてさあ。


もう時間がすぎてくのが怖いな。



(無題) 

2005年09月27日(火) 17時40分
今日はまた学校お休みしてしまいました。

あー

文化祭の準備全然協力してない。

なんか申し訳なさでいっぱいなんですが、
体がついてかないですよ。

なんかもう色々とごちゃごちゃです。


周りの天才たちとの差にうんざり。

あーーーーーー


もう。





(無題) 

2005年09月24日(土) 21時38分
今書いた日記ハタからみたら病んでるな。すんません

(無題) 

2005年09月24日(土) 21時33分
もうなんか、おだじょといい、デップといい、見に行けないからイライラ。

だから無駄に今日は猟奇的な彼女とか見て普通に号泣した素

二回目やったがありゃあ泣けるなあ。

展開すごいわかるけど逆にストレートで泣ける。

気の強い女の子が弱くなった瞬間とか男にとったらかなりぐっとくるんやろうねえ。


最近日記で恋愛質問色々答えてる人のを見るのは楽しいね(笑)


人の恋愛話を聞くのは基本的に好き。

好きな子がする恋愛話は楽しいし好き。

嫌いな人の恋愛話はネタとして面白い。

そんな感じでシュールに好きです(笑)

そして自分の恋愛は嫌。(笑)
喋りたくないです基本的に(笑)

だってそないしてないし。
人を好きになる感じもわからんし。
かっこいい人はうち的に観賞用。見てるぶんにはかなり好きだと思うけどいざ自分が関わってくると嫌になるし。

メールとかも男とするの基本的に好きでないし(笑)

メールなんて、今まで一週間続いたらいい方じゃなかろうか。

そんなんなので彼氏とか必死に作ろうとしてる人は何を考えてるのかわからん。


こんなんだと一生結婚できずにあげくの果てには孤独死してまうのではとそれが心配。

なにより、人を好きになるとかがうざく感じるのは同じクラスの某氏が原因です。
うんざりです。

うんざりしつつ、無謀な恋の話をシュールな観点から見ています。
ネタ的には非常に面白いです。
性格悪いように聞こえますが、こうも毎日話されるとこうにもなりますわい。

しかも最近すごく毎日ペースで電話かかってくる。

居留守ばんざい。

最近ストレスで肌がすごく荒れてきた。

原因はなんだ。

これか。

あはは


嫌だ 

2005年09月23日(金) 7時51分
本当はだいぶん前から知ってたけど

もう本当に嫌だから何も知らんふりしてたん

内ぴが

fskdmふぁえおえあm!!!

言いたくないね。言いたくない。

ショックだから。
もうなんかテレビ局ってのはこうも視聴者をわかってないもんか。

ぶっちゃけゴールデンってそんなに面白くないよ
11時の番組が人気がでたのは正直「11時にやってたから」だと思うんだけど
12時の番組は「12時」だからいいんだと思うけど

11時の番組が8時のゴールデンに進出して11時のとき以上に面白くなる事は100%ないし。
ああいう、規制でがんじがらめの中で、大物芸能人の隣で、失礼の無いように気を使いながら自分の本当の面白さをだしてない若手芸人を見るのが本当に不憫でしかたないからゴールデンのオワライは見ない(めちゃいけのぞく)

でもそんな中でたまーのゴールデンスペシャルで、お子さまとかばりばり見てる時間に
大きな声で下ネタを言ってしまうあの番組がほんまに好きだ
下ネタがすきなわけではなくあの自由な感じがすごく好きだ

なのに消えちゃうのな。人気のある芸人を使うのな。
今回だけは本当にテレビ局を恨んだ。
一つの番組が終わるぐらいでって思うだろうが、コレは見てると嫌な事とかもう、
「どーでもいっか」という気持ちにさせてくれるからいっつも見てた
皆仲良しで自由なあの空間に憧れてたし
見てなくても、それがどっかに存在してるだけでいい感じだったん
それがあかんかったね。
なにぶん今年はお受験戦争に狩出されるので三か月ほど見てなかった
(しかもその時ぐらいはあんまり面白くなかったし)
そんな自分を激しく後悔してますよ
後悔したまま終わるのが辛かったからそのまま見てないけど
あと一回で終わるね
最後の一回はちゃんと看取ります

あー、でもしかし、

これから一週間何を楽しみにすればいいんだ。



2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像ぐじぇろ
» 自腹ではないが (2005年09月11日)
アイコン画像とき
» 自腹ではないが (2005年09月11日)
アイコン画像ドラムン
» なんともオタク的な (2005年08月17日)
アイコン画像GUCCIこ
» なんともオタク的な (2005年08月16日)
アイコン画像GUCCIこ
» なんともオタク的な (2005年08月16日)
アイコン画像CIDRESドラマァー
» なんともオタク的な (2005年08月16日)
アイコン画像みんなのプロフィール

» (無題) (2005年08月08日)
アイコン画像MADE IN けだま
» (無題) (2005年08月05日)
アイコン画像グっどチんコ
» つぶやきぐちこ (2005年07月12日)
アイコン画像ホクちんこ
» つぶやきぐちこ (2005年07月11日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:guchikonoguchi
読者になる
Yapme!一覧
読者になる