ブログ変えました♪ 

April 11 [Mon], 2005, 22:19
こんにちはっす(ミ ̄ー ̄ミ)やっぱヤプログは良い♪ってことで変えましたとさ!
ではでは、BoAちゃんのライブ報告どぇす
ぐちこは代々木の7日に行きましたーーイエイ〜♪ (★^▽^)V
まず、着いたらグッズを買いました♪大体2時間前くらいに着いたかな。さっすが私・・・ってバカか(笑)ペンライトとポスターbとパンフとキムチせんべいとプレミアムストラップ(数量限定)と黒のTシャツ買ったよん特にプレミアムストラップがうれしかったぁ〜(>y<)
BoAちゃんは2日の福岡のライブで怪我をしたとういうことで私の家族もBoAファンみんな心配だったと思います・・・しかしぃ〜!BoAたんは見事完全復活を宣言!!見事なダンスを披露してくれました!感謝!このやろう!ってかねぇ、BoAファーストライブに比べて表情がやわらかくなりましたねwやっぱ大人になったってのと、少し余裕になったんですかね
奇蹟
LISTEN TO MYHEART
Rock With You
Amazing Kiss
気持ちはつたわる
DOUBLE
コノヨノシルシ
B.I.O
Be the one
LOVE&HONESTY
JEWEL SONG
Shine we Are!
VALENTI
NO.1
QUINCY

(アンコール)
メリクリ
DO THE MOTION

福岡では、メドレー
Rock With You→VALENTI→ID;Peace B→With U

代々木では、フルコ−ラス
With U

Every Heart
と曲順はこんな感じですねw
マジックもあり、MCも良かったし、演出が良かった〜。だってBoA最初小林幸子だったもん(笑)これは行った人にしかわからない・・・。ってか書くのめんどいだけどね。
あ、あと、ライブにあややとかBoAの両親国仲涼子プロレスラーと韓国歌手、クリスタルケイTRFなど有名人がたくさん来たようです。国仲涼子さんとかは昔からBoAちゃんファンらしいですねwなんか好きになっちゃいましたぁ・・・
ってことで今日はここまで!
明日部活あるかなぁ・・・めんどいな。ではばい〜(*´▽`*)
年齢 14歳 誕生日 10月12日 血液型 A型(結構つらい↓) 好きな歌手 BoA♪このサイトはBoAちゃんファンであるぐちこがいろんなことを語っているブログです。時にはストレートに言ってしますときもありますが、静かに見てください(笑)
2005年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:guchiko1012
読者になる
Yapme!一覧
読者になる