今日は 

2006年06月05日(月) 8時37分
三コマのみです。
その後、友人とご飯&バイトへ。
今日のバイトは予約で80名入ってるみたいで。
すでにたいへんいやーな予感がします。
早く帰ってくれることを祈ります・・・。
ってかかえれよ!!

はちくろ 

2006年06月04日(日) 11時04分
友人にかりて一気に読みました☆
はぐ、可愛すぎですね。
んで、みんな人間くさくて暖かいです。
友人曰く
「はぐが幸せになるならどうなってもいい」
だそうで、思わず幸せを祈りたくなるような漫画でした。
にしてもみんなどうしてこんなに不毛な恋ばっかりなのでしょう・・・。
一人ぐらい幸せ万歳!!ってのがいてもいいとは思うんですが。
とりあえず、続きが大変気になりました☆
ちなみに。
私は美和子山崎のペアが好きです☆

大学図書館 

2006年06月02日(金) 16時24分
図書館で卒論の調べ物をしていました。
中々いい本も手に入り、ウキウキです。
そして、改めて図書館のレファレンスサービスに感動を覚えました。
30分格闘したあの時間は何処に。
それも無駄ではなかったはずですが、図書館のお姉さん方は五分でほしい論文を探してきてくださいました。
本当に凄いの一言。
結局複写申し込みという形で手続きをしました。
一週間前後かかるそうです。
図書館・・・いいところだ☆

そして今からバイトへ。
金曜出勤じゃないのに。
忙しいんだろうなあ・・・・。
まあ、しっかり稼いできます。

ジーザス 

2006年06月01日(木) 22時10分
地元電気屋に青田典子さんがくるらしい。
どうしよう・・・本当に行きたいんですけど。
毎日アイポでワンリピートするぐらい、好きなんですけど。
誰か一緒に行ってくれないかなあ。

そして、今日もまた 

2006年06月01日(木) 0時36分
就活です。
っても、あと十時間後だけど。
面接苦手です。
筆記も嫌ですが。
これでも頑張ってはいるんですけどね。
どうもいつも最終で落とされます。
最終ですよ?最終。
いっそ最初で落としてください・・・(泣)
最終まで残るだけでもありがたいのよ!?
と友人はいいますが、でも結局は
内定がもらえるか、もらえないかの二択ですし。
なんとかならないものですかね。

お酒 

2006年05月31日(水) 23時29分
今日はバイト帰りに○虎伝へ。
妹の愚痴に長々と付き合わされました。
いや、気持ちはわかるんだけどね・・・。
でも、半分は確実に惚気だったような気がするんだけど・・・。
まあ、いいか。
早く幸せになれ、妹よ。

今日は 

2006年05月28日(日) 9時45分
今日は、昼から両親と最近話題の讃岐やへ。
夕方からはバイトへ。
バイトは人数足りず、いつも一杯一杯。
早く人増やせよ!とは思うんですが、求人しても人が来ないんだからしかたないですよね。
なんでなんですかね・・・。
忙しくて金土なんかは殺気だてるからですかね。
条件はさほど悪くないはずなのに。
いつまでバイトさせられるんだろう・・・。
就職しても微妙にやめれそうにない雰囲気があるのですが・・・大丈夫でしょうか・・・(汗)

なんとか・・ 

2006年05月27日(土) 21時37分
なんとか、面接してきました。
たくさん話せた・・とは思うのですが、和やかな雰囲気に負けて、思わず余計なこともしゃべってしまったんではないかと不安が残ります・・・。
第三次・・・残れればいいなと切に願います。
そういえば、友人の誕生日に面白いものを見つけました。
その名も
「乾燥・納豆茶漬けの素」
365円なり。
お湯かけて食べると納豆の豆の風味がたまらなく美味しいらしいですよ?
駄菓子をくれた彼氏と一緒にぜひ食べてくださいね☆

雨雨あめ・・・・ 

2006年05月26日(金) 8時23分
今日は雨が降るらしいですね。
就活の日ってなんでいっっつも雨が降るんでしょう・・・。
晴れればよいのになあ。
あ、
今日はバイトになりました。
どうせ忙しくて大変なんでしょう。
めんどうだなあ。
就活とバイトまでの間、友人のためきった誕生日プレゼントでも買ってこようかなと思います。
何にしようかなあ・・・。

自主休暇 

2006年05月25日(木) 12時00分
今日は、自主休暇の日です。
授業でもないのに、単位でもないのに大学なんて行ってられません。
ゆっくり休みます☆
なんて幸せ♪
ただ、明日は大学を休んで就活へ。
そろそろ内定ほしいなあ。
P R
2006年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:guchiban
読者になる
Yapme!一覧
読者になる