きゃー 

2006年04月04日(火) 22時05分
う〜ん 今日はなんだか 自分の道ってもんに不安を感じた

今年は私と同年代の子達が
大学っちゅぅ花々しい場所へデビューする年ナンデスヨ!

本当 今になって思うよ。
普通に学校行けば良かった。と後悔気味にww

さすがに13歳から外の暗い部分・危ない部分を観たっつぅのは
ぶっちゃけ 微妙 かと・・・w

第一期の変化というと、今のマブに当たるAちゃんが
外の世界は楽しいぞ〜とお誘い貰って
勉強嫌いを理由に飛び出しちゃったんだよね・・・

それで とりあえず片っ端に悪いこともやったり観て来たり

この時期が一番荒れてたねぇ。

というか、今生きているのが不思議なくらい

第二期は自分の生まれた時から思ってた疑問が解決された時かのぅ
普通の運命は辿らないとは思っていたけれど・・・
あぁ。私ってアレなんだ(苦笑)ってw
自分には絶対有り得ないと思い込んでた・・・とwwww

それで出来た初の子が今の好きな子であって
一途なのか。なんなのか(苦笑)
んでも、常に遊びまわっている私だったから
相手は胃がキリキリして即ケンカとかにもなって
私が浮気して・・・www2回だけじゃんか!!
バレて、殴り合いになって・・・てか私が殴られまくった

で・・・恋人とも上手く行かない。仕事は常にストレス。

そこからお酒ドバァァァァアwwwww
なにやってんだか自分(苦笑)

けどねぇ。私は今の恋人とは 家族 っぽければイイの

今はあの子に夢中なんです。(もうフラれてるけどwww

トリマーのあの子に夢中なんです(照

はぁー。わんこの毛を切るのもいいけれど
私の髪の毛も切ってくれないかなぁ(違

素敵なお腹ですこと 

2006年04月03日(月) 20時57分
うん 思った通りだ。

妊娠6ヶ月目突入の腹だ(苦笑)

さ〜 妊娠検査薬でも買いに行こうかねぇ・・・
なんていうコトはどうでもいいとして

飲みすぎた(笑)

二日酔いしなかったのは救いだったけど、思った通りの腹になって相当ショックorz

あ〜ぁ。飲まなきゃ良かった。
しかも飲んだ次の日っていうのも相当腹が減ってご飯モリモリ食べるわけでして
そしてウンマルコも出ないわけでして・・・www

だみだこりゃw

そうそう、仕事見つけたわ〜
去年 掛け持ちでやってたデバッカーの仕事で復活します。
朝10:00〜18:00まで働くのに月15マソですよ
後の10マソはどこいったんだこんちくしょー!w

まぁ、安くて当然か(笑)
ずーっとゲームするだけだし(ニヤニヤ
ってか、ゲームするだけで金貰えるって凄くね?

あるんだよ。世の中にはそういう仕事

あるんです(笑)

食べ過ぎ飲み過ぎヤバすぎる。 

2006年04月01日(土) 11時49分
やばい 本当にヤバイデスヨ
また酒飲みが復活してしまった かもしれない

今日は久しぶりに知り合いと会ったもんで
まぁ、ちょっとだけなら 飲んでもいいかな?w

なんて思ったのがイケナンダァァァァァア!

止まらない 止まらない 止まらな…うひw

もぉ〜!ガンガンよガンガン

あまりにも飲みまくるもんだから 止めが入っちゃったよ

その時に 言った 私の一言

「そうだよねぇ。居酒屋飲みは高いもんね コンビニいこ?」

うはwwwwwwwもうだめぽwwwwwwwwwww

そんな顔で知り合いはコンビニでビールを買ってきてくれました とさw

止めてるんだか 止めてないんだか よく解らないよ(笑)

私はビール1本派なので、チューハイとかカクテルは飲まないんですよ
てか、チャンポンが嫌い(苦笑)
飲んだ量解らなくなって 結局アボーンとゲーロゲロ

ビールだけだとね、何故かいっくら飲んでも酔わない特権付き

明後日の腹の出っぷりが 気になりますわぁ。

奪略愛 

2006年03月29日(水) 22時02分
叶わない恋に溺れてもこのまま夢から覚めたくない
let go わがままでもいい 揺るがない愛がここに欲しいよ

叶わない恋に溺れてもこのまま夢から覚めたくない

まったくもって、その通りでゴザイマス。

昨日久しぶりにカラオケ行ってボーロボロ泣きながら熱唱してた。
可能なら奪略愛でも良い。
例え相手がAB型であろうとも!
あのピヨピヨ顔がたまらんばい!!
2歳年上のお姉さんですけどねぇ。。。w
最強(笑)

音楽に興味を無くした日 

2006年03月24日(金) 9時43分
頭ン中は電波だけど 音楽は別腹なんです。

V系も嫌いじゃありません。

むしろ隠れV系なら最強です。

私よりも最強の隠れVがいるなら。

デスノート逝きです。



それで、純粋にR&Bが好き
どうしてって。そりゃ

キラキラしててイイじゃないかーーーー!wwww

内容がエロスでまた良い!w
杉本さぁぁ〜〜〜ん


レゲエとレゲトンもリズムとダンスが好きだけど
あれは飲みこまれると・・・

ハプバー状態にな(ry

内容も凄いわ。
訳すだけでお顔マッカマッカよ


久しぶりにNANAのグラマラススカイを聞いてたんだ

思い出すねぇ・・・www

○子ちゃぁぁぁぁぁぁぁっあん!!www

やばい、一緒に映画観に行ったんだよな
あの時の君の横顔


世界で一番好きです。

むしろ君が好き(照)

てか、今付き合ってる子より 相当好きなんですよね
問題でしょ。てか、可愛過ぎ(ッゴホ
ってか、振られてもまだ好きとかヤバ過ぎ

っはぁ、どうしようどうしようどうしよう。もうダメぽ

け〜ど〜。あの子はチ○コ付き〜♪・・・orz

痩せたり太ったり 

2006年03月20日(月) 5時33分
鬱の合併症とも言われる過食症&拒食症
過度のストレスから開放される為にしちゃう行為

先週まで好きな子が九州行ってからヘコみ過ぎて
久しぶりに体重40切りましたよ(笑)
うわ〜ぃ!細い細い!コレモデル行けちゃうんじゃないの!?
なんて鏡見ながらニヤニヤしてた私(ォィ

少なくとも 今の状態の私は目が死んでるから無理デスヨ!

それで、いつ頃からかな・・・好きな子から久しぶりに連絡来て
嬉しくなって泣きながらご飯をガツ食いして・・・
(普通の人だとこんな事しないでしょ?)
それから モリモリ食べて



『デブ美』に(照)

うわ〜い48キロキターーーーーwwww
過食症と言うと 食べに食べまくって、気持ち悪くなって喉に指突っ込んで
ゲーロゲロっていうのが定番メニューですけど

貧乏性なもんで、死ぬ気で吐きませんデシタヨ。
むしろ吐いてたまるかって感じね

もういいんです。

昔 ジョジョエンで食った時に体系キープとかいって
ゲーロゲロしたから もういいんです。

あぁぁぁ!!ヤキニク食いてぇぇぇ!!

やっちまった・・・ 

2006年03月15日(水) 17時26分
ダメだ。 絶対ヤりたくないこと犯っちゃった。

バックレっちまったぁぁあぁぁぁぁぁあ!!

ま いいか どうせ派遣だしwwww

なんて思う事出来てません。

今もずっと
 逃げちゃだめだ。 逃げちゃだめだ。 逃げちゃだめだ。
    逃げちゃダメだ。 逃げちゃダメだ。 逃げちゃダメだ。
 逃げちゃだめだぁぁぁぁぁぁぁぁ!!


 ばっちり碇君モードデスヨ


治す事に専念したいのは山々ですけど、親にそんなお金出させたく無いし
てか、それ以前に生計遣り繰りイッパイイッパイダヨ

この状況なら充分 生活援助金 貰えるけど。
親は見栄張ってんなもん要らないって言うし(苦笑)
こういう見栄は似たく無いけど似ちゃったんだよなぁ・・・(笑)


あ、やべ 扶養外れたから税務署いかんと・・・
うぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇん!!

こんな病気になんて、なるんじゃなかった

工場ね・・・ 

2006年03月07日(火) 22時23分
疲れたと言うよりも

同じ作業で気が狂いそうになった

休憩所から何度飛び降りようと思った事か

辛いのは今ダケダー

あひゃ

ぁかり〜をつけまひょヴァグダンヌィ♪ 

2006年03月03日(金) 10時15分
あはははははははは

あはははははははは

あはははははははは!!!


大好きな人が九州に行った(死)

憂鬱LvUp!

なんていうか、ショックです。

早く戻ってきなさい。って言いたいのは山々だけど・・・
今の状態の私にゃなんも出来ないからな(苦笑)

しっかし、この状態で仕事するとなると結構大変です

なんちゅぅか・・・www

対人恐怖症入ったっぽ!?www

人の目を見ながら話す事が出来なくなった(危)

絶対ヤりたくなかった 工場とかしか働けなくなったッポ・・・www

代償って感じよ 本当

まぁいいか。辛いの今ダケだしw

早く地球がブッ壊れますように☆

マブがやってくれました 

2006年02月23日(木) 8時06分
私んとこのマブがやってくれましたよ〜・・・w

THE キャバ嬢ヒストリー!!

しかも今回は正式に(笑)

確か去年18になった時からマブはやってたけど。
私はぶっちゃけ男嫌いで仕事にならんかったのよ

それと、アル依存だしね。(苦笑)多分コレが一番の原因

しか〜し、今回は痛いぞ 本当

マブってば、お客さんと 寝枕シチャッターヨー
安売りしすぎかと^^
別にそういう話は慣れてるケドナンテイウカ。
マブが寝枕とかイヤだわwwwwww

完璧キャバに腰を据えたわね。

給料・待遇の面から見て その年齢で味を占めたら戻れないわよ?
ってか

・・・ちゃんと場内入ってるのかしら?
P R
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像うっはぁぁぁぁぁ!!
» きゃー (2010年09月01日)
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/guchibako/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:guchibako
読者になる
Yapme!一覧
読者になる