blogやめようと思いますー 

2006年06月28日(水) 18時27分
移転したからー!!!誰にも移転先は教えませんので!
つか、もうblogやめます!理由はコメが少ないから!
紅葉ちゃんメールせんの〜?はよしょぉやぁ!

やったぁ!マジ話!!!! 

2006年06月27日(火) 19時30分
ふふっふ!!アハハハハー!
実は!骸骨転校★ヤバイ!ははは・・・!
マジうれしいし!金曜日に転校するらしいよ!
しかも、大都会!(ぇぇ?大都会か?)名古屋らしい!
情報は、瑞希ちゃんって子と文月ちゃんって子に貰いました
やったぁぁ!!!!!!!マジありがとう!
ブータンとか泣くしね!!!泣け泣け!!!
マジうちにとって人生すばらしいんだよぉー
しかも、ウータンと喧嘩中(ポイ?)なんだってさー。
雰囲気でわかるっての!
ウータン1りぼっちになるかもな!
マジ邪魔★消えろ。デブいくせに調子のんなっての
んで、今日今5(多分初紹介ですかね?)ダンス休みだったの!
理由は自然学校!もう1回うちも行きたいな♪
今5絶対ダンス自慢してるねbb
でゎ、愚痴ゎこのへんでぇぇぇっつ。

2日続けてドッヂ!! 

2006年06月24日(土) 22時53分
今日はね!!ドッヂだったんですよ!!
面白かったんだボールかたすぎ!!痛いわ!
しかも、女子3人。男子17人ほど。
さみすぇぇぇ!!!!でもな、3人中2人は当たって、
ぅちもはいってたけど!スネ夫の妹可愛すぎ
ありえないっす!スネ夫と違って。
お母さん美人で妹カワイイのに何であいつはブスなん!?
(うちもブスってるけど)お父さん不明やけど!
あいつがボール当たって怪我(かなー?)してんやー。てヵ、打った。
んで、「ママにやってもらいたい!このおばちゃんいややー」みたいなことうちらで
想像しててんやー。マジキモィンデスケド!
でも、妹の顔が癒される〜
しかも、スネ夫日記うちらで作ってマス
勝手の想像ですよ
んでね!大ニュース!骸骨とウータン!喧嘩してたみたいです!
ある日、(金曜日ね)昼休み、私は気づいた!
うちが先生に貰ったプリントしてましたァリャ。藁
んだら、ウータンが先生の所で、先生が皆のノートを○つける仕事をしていたのを、
一々、喋りながら見ていましたキモィヵラ!
んで、「あいつらぜってぇ喧嘩してるやろ!」っと思ってました。
んで、おなじみ骸骨は、ブータン(久!)と遊んでいました!(多分ね)
んで、ドッヂ(学活)やってたら一緒のチームやって(前の日記見て)、
ウータンが当てられそうになって、んで、骸骨とすれ違ったとき!
「骸骨ごめん!」とか言って、骸骨は「イイヨー」って機嫌直しました
もっと喧嘩したらオモロィのにな!
ぁぃつらぅざぃっつーの。つヵ、ウータンデブすぎ!
ダイエットしろって。お前なんかがダンスの衣装(ダンス一緒なんですよぉ)似合わねぇっつーの!!!お前なんてダイエットしても無駄やっつーの!0.1`も痩せへんわ〜!
痩せへんけどな!(プ!

今日、ドッヂだったんですよ。 

2006年06月23日(金) 19時09分
今日、ドッヂボールがあったんですよー!学活で・・・。
んで、席の半分でやることにしました。
しかも、うちのチームはうざい奴がいっぱぃいました。
・骸骨(細ッ)
・ウータン(デブ)
・河田(偉そうな会長)
・つき(嘘吐き)
がぃて、嫌だったし!
しかも、骸骨中々当てられなかったんですよ!
ムカツク!うちなんて骸骨と一緒のチームなのに
「あいつ、誰か当てろやー」って呟いて、
つきcが「そんぐらいはいいやろー・・・」って言ってました。
しかも!これ本間にあった!つきが当てられて、外野入るやん?
んで。ウータンもおって、何か仲よさそうにしてた!キンモ!
んで、骸骨が当てられて、あいつがボール蹴って、相手のチームのほうにやったんです。
んで、河田が「蹴んなよ!」って言ったら、ブーって膨れてた(藁)
では、このへんでー!

愚痴行きますか!!!(重大発表入り) 

2006年06月19日(月) 22時16分
おいおい!!!聞け!!!大ニュースがあるんだぞ!聞かないと損すんぞ!
ケムシから、骸骨に変わっちゃったーwww
理由は、骸骨みたいだから!(笑ったらね;;)骸骨、細いし!
外人の骸骨も細いから!足やばいよ。細すぎ!!でも、体重はうちより上らしいんだって。うち、30前半ですよ。1か2(塚、公開しちゃってる

んで、愚痴に入ります!!音楽の時間に
友達が、「おいニートボール(前スネ夫氏)!!」
それから、ニートボールは気づきません。
うちも一緒に「おい!ニートボール!」ってつい言っちゃいました;;;;藁†
んで、つきが「あみちゃん、声でかいで!!」
うちは何も言わんくて、ニートボールがいすを二本足で立てました(いすって4本足やろ?)
んで、ずっとそれをしていて、こけそうになって、うちらは笑ってしまいました。。
ニートボールの前の奴は骸骨だったので、友達が面白いことを考えて、
「なぁなー、ニートボール今、2本足でいす立ててるやん?あれでひっくり返って、骸骨に抱きついて、
もうやめてよーとか言って、でも、骸骨は嬉しそうやねんでー」とか面白いことを言い始めてうちらは、
爆笑してしまいました。そのとき!!!
骸骨とウータンがキモィ顔でうちら(多分)を見てきたのです!マジキモくね????藁…♪多分うちらのことじゃないと思うけど!ウータンは河田(うちの学校のクラスの会長でうざい男)のほうを見たと思う!やっぱ、LOVEwwなんだー♪んじゃあ、
遅いんで、愚痴るの終わるぜィイイ↑↑

今日、たかちゃん休みで、3人で発表やらんとあかんかった!意味不明ー

今日ゎおもしろヵったょぉー 

2006年06月18日(日) 17時29分
今日ゎ友達とサティに行ったょぉー↑↑
友達のプレゼント買って来ました(・ω・)1500円使っちゃったΝёww
プリも撮って面白ヵったぁぁーィエア(b'v`*)
明日、親善のお知らせでたかc、ゆみ、つき(つきだけ偽名)で言わないとだめだしー;;
めんどくさい・・・。今日はね、友達のプレゼント買ったんだけど、
友達の趣味って全然わかんないんですが
まぁ、よろこんでくれたらとー。んじゃ、今日ゎこのへんでー。
(・∀・)ノシ

高校の体育祭!あと、サスケc行方不明!?だった。 

2006年06月17日(土) 18時24分
今日ゎ体育祭でしたょ
マジでシンどかった
姉のんだけど、姉の行動がすべて見えない
意味ねぇぇー
それでなー、漫画買ってー(しかも二冊ですよ)
見たいな休日でしたよーひー。
んでね!金曜日のことなんだけど、
迷子の犬がいたの!!
うちが委員会(親善ね)遅くって(知らせの紙書いてたので)んで、帰ってきたら、
知らない犬が!それをうちゎ大竹口さん(友達)の犬かと。
んで、うちが
うち「この犬どこの犬ー?」
母「触っちゃあかんで!」
うち「何でー?」
母「小学生噛んだから!!」
うち「ハァァー???意味不明・・」
母「もう和君(これも友達)達に言ってるからー、お母さん、公民館(みたいなところ)に言って来る」
うち「じゃあ、うちがこの犬見張ってるー」

では!その犬は誰のかって?








ダンスの先生!!!
名前はサスケちゃんなんだってー!買ってから10周年!(藁)
どら焼きもらってー超うまかった!見つけてうちんとこに届けにきてくれた奴がやばい奴だったんだよね

ヴアーーー!!明日学校だし!! 

2006年06月11日(日) 19時46分
もう嫌ー!!明日学校だよー!
嫌というのは、やっぱり勉強ですよね!!;;
本当めんどくさい!!遊ぶの好きですけど、
外で遊ぶのかなり嫌いになりました。
なぜかというと、うち、日焼け(そばかすかなー?)できるようになってー、
多分、小5ぐらいからかな。
曇りんときが一番好き!!(雨は嫌だけど)
しかもね!(少しだけど)ケムシもソバカスできてるんよ!
うちと一緒やって!嫌や!

悲しいわ…。 

2006年06月10日(土) 23時14分
めっちゃ悲しい!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
あんな!最近ダチからメールこんようになった!!!うちも見てナインやけど。長谷川とかから、全然返事もらえへんねんさー。マジキモぃ!!
部活が忙しいかんねーてか、今日ゎケムシの愚痴じゃないよーん☆(キモ)
あんなー、3・4・5・6年の音楽担任しとる先生!なずけて、狸!!!!
本間意味分からんで!!!うちと○ほこcって仔で言ってたんやけどー。
狸「癒しって分かる?5年ときビリーブ歌ったよね?」
皆「歌ってない」
皆「歌ったでー?」
↑どうでもぇえし。
狸「癒しってのはね・・・・・・・・・・・・・〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜」
うちら「癒しとかわかってるっつーの!!!」
うちら「めんどー」
とか言ってて、本間うざいし!!!
てか、音楽用の椅子があって、それ横約13人にしないとあかんらしいんやんかー。そんなんどうでもよくね?あーもうキモキモキモキモキモキモキモキモ!!!!
厚化粧の癖に調子ノンなっつーの!!!!!しかも顔デッカチンやし〜
井部先生のほうがよかったかも…。

in☆大阪.SSOK! 

2006年06月10日(土) 14時50分
やったー!!!!うち、タグとか使えることできたょぉ
うち、本間パソコンのやり方とか知らんからー
えーっと、今日ゎ、大阪のソックに行ったんだょぉ何故か芸能人探ししてたんだよーそしたら、陣内がサングラスと帽子を身に付けて彼女と歩いていた!

















ゥッソー((藁))本気にしてる?わけないな。陣内とか彼女ぃねえし(知らんけど)


んじゃ、今日も愚痴言っぞ!ハッ!言っぞ!(摩邪風)

おい、世の中のちゃらちゃらした・・・・。特にブラジル人のケムシ!今日もお前に言いたいことがある。よーく聞け!1つ!Aたちと仲いいとき、「ウータンチャンキライ!」仲悪くなったとき!「ウータンチャンアソボオー」って言うケムシ!うーたんちゃんきらい?ハァ?
お前、 仲悪くなったとき、「ウータンチャンアソボオー」って言ったよな?お前、最初から、嫌いな奴に誘うようなことするなよ?そういうときは!元の仲いいやつに「チックショー!」(小梅太夫風)って言えよコノヤロー!!!カンカンカンカンー
P R
2006年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像朱里
» blogやめようと思いますー (2006年06月30日)
アイコン画像優美
» blogやめようと思いますー (2006年06月30日)
アイコン画像あかりあかりあかりあかりあかり
» やったぁ!マジ話!!!! (2006年06月27日)
アイコン画像朱里
» 2日続けてドッヂ!! (2006年06月25日)
アイコン画像愛海
» 今日、ドッヂだったんですよ。 (2006年06月24日)
アイコン画像はるヵ
» 今日、ドッヂだったんですよ。 (2006年06月23日)
アイコン画像朱里
» 今日、ドッヂだったんですよ。 (2006年06月23日)
アイコン画像はるヵ
» 今日、ドッヂだったんですよ。 (2006年06月23日)
アイコン画像愛海
» 愚痴行きますか!!!(重大発表入り) (2006年06月20日)
アイコン画像朱里
» 愚痴行きますか!!!(重大発表入り) (2006年06月20日)
■プロフィール■
love
★氏名・∀・★+ぁみ+
★趣味・∀・★寝る。
★一言・∀・★愚痴ある仔は書いてってね!コメントも
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:guchiarisugi
読者になる
Yapme!一覧
読者になる