(無題) 

2007年07月16日(月) 18時29分
さっきまでは冷静でしたが、
いざ本人を見るとダメですね…(´・ω・`)

イラッときます

(´・ω・`)ワタシダメポ

ダメポってメタボに似てますね

(´・ω・`)ワタシメタボ

冷静さが戻ってきました
今穏やかです←

(無題) 

2007年07月16日(月) 18時18分
父と喧嘩しました
久しぶりに物に八つ当たりしました
ごめんね私が殴った蹴った物…
前回同様家を出てけと言われたら出て行く覚悟はできてます
準備も少しできてます

前回と違うのは私は悪くない
という点です

一つ発見したことは、怒ってても美味いものは
美味いと言うことです

今は穏やかで冷静です

(無題) 

2007年07月15日(日) 21時33分
ダメだなぁ
イヤなことがリアルにフラッシュバックする

うええ 

2007年07月15日(日) 14時40分
うええええ気持ち悪い

(無題) 

2007年07月11日(水) 18時40分
テストbyケータイ

先輩のライブどうしよ

作ってみた 

2007年07月11日(水) 18時21分
グチ場作ってみた!
最近グチが多いから、ちょっと分けたいなーと思って

基本グチはこっちに書きます

いつ無くなるかはわかりません。気まぐれ!
グチが減ってきたら閉じるかも知んないなぁ

テスト
特大?
前登録したら使えなかったんだぁ
切ない!!!
椎茸喰える様になりかけました
もうすぐ塾
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:まめ
読者になる
2007年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像まめ
» 作ってみた (2007年07月12日)
アイコン画像まめ
» 作ってみた (2007年07月12日)
アイコン画像すさん
» 作ってみた (2007年07月11日)
Yapme!一覧