1

October 03 [Sun], 2010, 17:29
学校嫌い 楽しくない
自分に自信が無いのが悪いんだが、みんなの視線が怖くなってきた
今コソコソ話してるのも自分の事なのかな、とか どうせ陰では悪口言ってるんだろうなとか。
あいつが一番の友達だってずっと思ってたけど、最近そうは思えない
何でなんだろう
自分に本当の友達なんて居ない気がする
というか友達ってなんだろう?

最近勉強ばっかしてる気がする
おかけでテストの成績すごい良かったけど、それについて褒められる事が全く嬉しくない。すごいね!とか頭いいんだね!とか。また勉強の事か、ってなる。
特別な事してるつもりは無いし、自分の事すごいとはちっとも思わない。

勉強ばっかじゃなくて、もっとバカ騒ぎしたいし、ふざけた事したいし。
でもそうやってできる友達が居ないような。

みんなみたいに普通の恋愛して、彼氏作ってラブラブしたいよ。
何で先生なんか好きになったんだろう。
嬉しい事も沢山あるんだけど、それより辛くて厳しい事の方が多くて。
何が普通なのか分からない。けど明らかに先生を好きになるって事自体、常識外れだと思う。
先生はいつも優しくて、悩んでるんだったらいつでも来いって言ってくれるけど、うちすぐそれに甘えちゃって、悩みができたらすぐに先生先生ってなっちゃう。

あと、先生の気を引こうとしてあれこれ考えてる自分が嫌い。
何か惨めに思えてくる。所詮先生だから、気を引こうが何しようが振り向いてくれないのに。無理なのに。

少しでも先生に良く思われたくて
好きになってもらいたくて

頑張ってる自分が何故か虚しい。

自分だけをみてほしい
けどそれは無理で。

とにかく自分に自信を持てない。

全てが嫌。
人と関わりたくない。

結局甘えてんだよね。
人間って何なんだろうか。

勉強できるからって幸せになるとは限らないし、勉強できる奴が必ずしも偉いとは言えないでしょ?
勉強する意味が分からなくなってきた。


って言っても結局学校は行かなきゃならないんだけどね

学校は行くけど、もう一人きりで過ごしていきたい

学校やめたいなぁ
消えちゃいたい
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:guchi1325
読者になる
2010年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新記事
アイコン画像1
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/guchi1325/index1_0.rdf