ラン♪ララン♪♪ 

2006年12月11日(月) 1時27分

土曜日ィ〜

やっとテストが終わってェ〜

部活やッッと思ってたらでェ〜

しょーがないから寝ようと思ってェ〜

夕方から寝たらァ〜

起きたら朝でしたァ〜

約16時間睡眠みたいな?? (‐△‐;)

スッキリ(そら、そーやろ


んで、今日はァ〜

朝(昼)から(ってか昨日の夜にメール来てたけど気付かんかった

同中同高の奴とメールしてェ〜

お部屋ちょっと掃除したァ〜

アッ!!喋り方ウザかった?? 笑


ってかさぁ、明日から部活やッッって思ってたのに、
部長から「部活なし」メール来たよぉ。。。

ショボボ〜ン (笑

明日から講習なんで寝ますね。。。

ではでぇは。

HeLP Me!! 

2006年12月02日(土) 2時00分

最近、不眠症なのよねぇ。
眠たいのに眠れない(−Д−;)))
精神科行こうかしら…??

ダァ〜リンの映画、明日(ってか今日)公開なんだけど・・・観たいような観たくないような(?)
誰かとラブってるなんてぇッッ(ёДё)///
でもやっぱ観たいかも (ドッチヤネンッッ

よし、頑張って寝よう。。。
明日がもたないよぉ…。

ではでぇは。


ゴメンチャイ(‐△‐;))) 

2006年11月30日(木) 23時21分

いやぁ、またまたご無沙汰でしたねぇ…。
ホントに申し訳ございません(−ε−)←反省?

えっと…もうすぐ期末です。。。
全く勉強してないよぉ〜(泣
まぁ、今まで頑張ってはきたから今回悪くても進級はできるかな・・・??

バリ体調悪いんだぁ。。。
愛が足りないからかなぁ?? 笑

アッ、英検合格してた 笑
やったね☆☆
あの時の試験官の方、あ〜と〜(テキトゥ!?

次は試合とかぶってるんで、受けんのは無理かな。
次は2級だぁぁぁぁぁぁぁぁぁ(無理やけど 笑

にゃっぴぃ〜(≧△≦)/

ではでぇは。
皆々様、お体には気をつけて。。。

思ってたより早く来れたよ・・・笑 

2006年11月04日(土) 0時01分
わんばんこ〜(・∈・*)

ん〜とね、何話そっかなぁ・・・。

アッ!!英検準2級受かったよぉ
・・・一次だけどねww

まぁ、二次は受からないので今のうちに言っとこう・・・みたいな?? 笑笑

最近、部活が楽しくて×A
前から言ってたけどね(ワラ

成績も最近アゲアゲだしねぇ
筋トレも気合入れて頑張ってますよぉ。
一時は成績も筋肉も落ちて、ショボボ〜だったけどね。。。

体調もいいし〜。(こないだ風邪ひいたけどww

勉強は・・・聞かないで(−Д−;)))

アッ!!明日漢字テストやん!!
良かったぁ〜思い出して。

近いうちにまた来ますね・・・たぶん(コラコラ

ではでぇは。

本当にお久しぶりですね…_| ̄|○ 

2006年10月29日(日) 22時16分
皆様、お久しぶりです。

忘れちゃってるよね…。

ホントにごめんなさいでしたッッ(・μ・;)

これからは毎日更新しま・・・って言いたいところなんですが、自信ないので「出来る限り」更新します。
よろしくちゃぁ〜ん(ёДё)

………今日はもぅ眠たいので、寝ますね。(コラッ

ではでぇは。

お腹痛い…泣 

2006年07月30日(日) 22時52分
今日は姉と祖父の合同誕生会みたいな感じでホテェルのバイキィングに行ってきましたww

ダメですねぇ・・・THE☆大阪人☆☆
「もととらなッッ」ってみんなで言ってましたから笑笑

そのおかげ(?)でお腹いっぱい・・・で、腹痛(−Д−;)))
某アニメのヤマネくん(であってるかな??)並みに胃が弱い私にはキツいキツい

でも、美味しかったヌーンww

で、姉だけが祖父からお祝い()をいただくわけですよ。
まぁ、当たり前ですよね。彼女の誕生日会でもありますし。
でもね、私は月が違うからなのか忘れられるんですよ!!
去年も忘れられました。
あまりにも最近金欠だったので、言ってやったさッッ!(オイッ
「おじいちゃんッ!私去年貰ってないで!!」
って。
いやな孫ですねww
おじいちゃんはかなりビックリした様子でくれましたよ(ヤッタネ☆

あと、ひょんなことから私の一学期の成績がクラスで一番だったことをおじいちゃんが知って、ボーナスもいただいちゃいました(これまたヤッタネ☆

帰り際におじいちゃんが
「もぅ○○(私の名前)とは余計なこと喋らんとこ。とられるからな。」
って笑いながら言ってましたww

金欠の私にはチョー有意義なパーチー(笑)でしたww

ではでぇは。

アッ、ちゃんとおじいちゃんのワインを酌みにいったりとかして働きましたよ!!
まぁ、未成年が一人でワインをとりにいくのはちょっとキンチョーしたけどww

お久しぶりでやんす(≧Д≦)/ 

2006年07月29日(土) 22時20分
いやぁ。

今日は矢を取りに行ってきました。
あの乙女配色のやつww(赤・ピンク・ピンク)

んで、初めて自分の記録をはかりましたぁぁぁぁ!!
結果は面倒くさいので省略。

あと、健康くんにバッタリ。
健康=○△に入る名前みたいな??ww
ニックネーム(?)は○○ですよ。(○を繰り返しww)
わかりそうでわからない(エヘヘ

ってか、今いろいろと忙しいのでこの辺で。

お手伝いは花嫁修業☆と思えば(笑)楽しめるんですけど、皿洗いはキライです。
手が荒れ放題なんですけどッッ!!

将来は手タレにならないとね笑笑

ではでぇは。


ときめき☆トゥナイトww 

2006年07月22日(土) 0時50分

いやぁ、せっかく夏休みなのに講習って・・・(泣
貴重な(?)午前を潰されちゃったよ。
しかも、火曜日からは午後も講習あるよぉ…。
めっちゃシンドイ。

で、今日は雨が降らないでくれたので(午後)練習できました(*・□・*)

その後、矢を注文しに行ってきましたよン。
羽の色は赤・ピンク・ピンク(乙女☆ww
先輩とかぶらないよぅにするにはピンクにかぎるよね(笑

ってか、「A型?」って聞かれるとB型の私は答えづらい…。
「何型?」なら「B型。」って答えられるンだけどねぇ。。。
別にB型が悪いとかは思ってないけど、「A型?」には弱いんだなぁ・・・。
何で急にこんなこと言い出したかって??
そんなの聞かれたからに決まってるじゃないですかッッ(‐△‐;)

B型のみんな!!
世の中の偏見をなくそぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!(存在するのかは知らないけどねww

眠たくなってきた・・・。

ではでぇは。

あ〜めあめふ〜れふれ・・・なんて言ってないわぁ!! 

2006年07月20日(木) 22時00分
やっほぉ(*・□・*)

今日は終業式でした。
宿題いっぱい出ちゃったよぉ…。

で、今日は雨だったけど部活に行ってきました。
合宿説明会みたいな??

だけど、顧問が捉まらなかったんだよねぇ。
その時、雨がちょっとやんでたから急いで射ちに行ったの。
でも、結局一回(6本)しか射てなかった…(−Д−;)))

もぅ何日も射ててないんだよぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ≡(゜ゝ゜)≡(?)

明日は矢を買いに行ってきますよン。

ではでぇは。


梅雨の季節は…ドーンッッww 

2006年07月18日(火) 22時55分
どうもです。

いやぁ、梅雨は何回経験しても嫌ですねぇ。
髪の毛ワッサァァァァァァなるし、部活ないし(ёДё:

ツマンナイよ。
ほんまにツマンナイ(・∈・:

明日、三者面談だわぁ。
ってか、期末の結果知らんねんケド(汗

まぁ、どぅでもいいや。

とりあえず、明日(午前中だけでも)晴れますよぅに。
正しくは、雨が降りませんよぅに(曇りでもOKなのよ

ではでぇは。
2006年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像
» 思ってたより早く来れたよ・・・笑 (2006年11月08日)
アイコン画像亜夢
» お腹痛い…泣 (2006年08月07日)
アイコン画像堀江です
» 思い出したわぁ。 (2006年05月02日)
アイコン画像
» 疲れた…(・μ・; (2006年04月30日)
アイコン画像
» ありがとう。 (2006年03月30日)
アイコン画像
» お久しぶりです。 (2006年03月27日)
アイコン画像
» 今日は卒業式でした(TOT) (2006年03月15日)
アイコン画像
» 報告いたします。。。 (2006年02月13日)
アイコン画像もちべぇ
» コレですよ。 (2006年01月09日)
アイコン画像
» コレですよ。 (2006年01月09日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:guchi-of-aniki
読者になる
Yapme!一覧
読者になる