ねーやん、ありがとう♪ 

2007年05月08日(火) 20時59分
ここのとこ調子が悪い。
不眠&食欲不振&不安に駆られる。
久々に薬のお世話になってる。
まったくとほほな自分である

そんな私を心配してくれる人が居る。
それは2階のねーやん二人だ。
ありがたい。そしてほんとに嬉しい。

今週は多分ダメダメ週間だと思いますが
これからも温かく見守って下さい

早く元気にフツーに笑いたいな。

怪しい。。。 

2007年05月01日(火) 13時54分
不思議Aの動きが怪しい。
っていうか、異動するんじゃなかったっけ?
先週、超深刻な顔で挨拶に来たよね??
なんでフツーに席に居るの???
対応に困るじゃん(汗)

んで怪しい動き。
走って窓口にはくるけど走って戻る。
なんかおかしいぞ。
しかも暇でしょ??
なんのデータもない表をずーっと見てるけど。
楽しいか?

でもこんな観察もあと少しで終わるのね(爆)

自分にグチ 

2007年04月17日(火) 20時26分
結局辞退しちゃった、派遣の仕事。
昨日から急にテンションガタ落ち。
なんだろう?なんでだろう??
急にすごい不安にかられたまらない気分になる。
うつ病真っ只中の頃によくあった症状だ。
たまに、ふと、ストンと気持ちが落ちてしまうことがある。
ストレスなのか、無駄な極度の緊張感なのか。
昨日は帰ってから身体が痛いくらい疲れてた。
夜、”いざとなったら”といわれて貰った薬を飲んだ。
ちょっと早く目覚めてしまったが寝れたと思う。
なんか疲れる夢を見たけど。
私のダメな目安は食欲減退と不眠。
この二つが襲ってきたらアウト。
今日も休みたいくらいな気分だったけど、
休んで自己嫌悪に陥るのが目に見えてた。
なので行った。
けど本当に酷い顔してた。目が完全に死んでた。自然に笑えなかった。
でも仕事に行って分かってくれる周りの人に話して少し落ち着いた。
焦ることはない。
みんな優しい。
こんな暗い話に毎度毎度付き合ってもらって本当に感謝。
とりあえずこのどんよりした私の気持ちと空が早く晴れますように。

怖いよぅ 

2007年04月12日(木) 15時26分
ハイエナのごとく書類を狙ってるよ
なんでそうなのかなぁ?
一声かけてくれればいいのにさー

まただよ、、、 

2007年04月04日(水) 15時32分
なんで勝手に人の仕事に手を出すかなぁ?
一言言ってくれればいいのにさ。
勝手にやってややこしくしないで欲しいんだけどな!

朝から、、、 

2007年04月04日(水) 9時30分
気分最悪。


目の前で担当変えになったおばちゃんに新しい仕事教えてるんだけどさ。
すっごい分かりにくく、しかも話し方も最悪。
もうどうしかしてくれよ。。。
この部屋に居るのが苦痛だよ。。。

不思議はキズのついたレコードのように
”おはようございまーす”って超どんより声でずっと言ってるし。
誰に言ってんだよ。封筒に言ったって返事しねーよ。まったくよー!

新登場! 

2007年04月04日(水) 0時02分
今日は兄板ネタを書くよ!
兄板とはアニータに似てるうちの係の女の子。
去年入った新人職員。もう新人でもないか。
多分お風呂キライ。

今日はね、職場の大きなゴミ箱が撤去されたのでした。
他の係のパートさんとも話してね。これからはゴミは
それぞれでやることにしようって。
そうなると給湯室に置いてるゴミ箱のゴミは?ってことになって。
”こんなのがあるからややこしいのよ!”ってことで
でっかいゴミ箱はそのまま捨てることに。
あースッキリ★

んでね、ふと思い出したのだ。

昨日のことなんだけど、新しく来たパートさんに
ゴミのことを話してたのね。昨日はまだ集めてたからさ。
何故か兄板も話に参加してて。

”私ゴミとかよく分からないんですよ、収集場も知らないし
っていうか知りたくもないし、あはは♪”


って。何言ってんのお前。
って思ったけど関わりたくないのでその発言はスルーした。

そしたら今日のゴミ箱撤去!
全然関係無いルートで話が進んだんだけどなんかちょっと
タイミングが良くて”ざまーみろ”と思ってしまった(悪)
ファイルが入ってたダンボールも潰さず放置してるし
私かおばちゃんが片付けなきゃ誰もやらないよ、あの係は。
前はそんなことなかったのにな。

ほんと、早く次探そ。

とんちんかん 

2007年04月03日(火) 15時54分
とんちんかんなタイミングでお礼を言われてもなんのことか
さっぱり分からないよ。しかも別にあんたのためにやったんじゃないし。
あんたの仕事をやってあげたわけでもないし。

急に、、、 

2007年03月27日(火) 21時35分
来週からお姉さん達が居なくなると思うと
急に寂しい気分になってきた
仕方ないことなんだけどね。
今までみんなに甘えっぱなしだったからな。
そんな自分だってあと半年の契約だ
半年居るか分からないけど。

はぁ、とりあえず係長さえ居なくなってくれればな。
不思議Aもうざいけど、、、これはなんとか我慢できる(と思う)。
しかし不思議Aもかなりビミョー。
多分余裕があると思われる。私とおばちゃんの方がバタバタしてる。
でも、、、雑用的なことはほんとにやらなくなった。
もしかして作戦だったのか??
ま、いいけどさ。
やることないなら帰ればいいのに、見たって面白くもなんともない
エクセルの表をずーっと見てるの。
面白いとかの問題じゃなく、なんのために見てるのか不明。
どうせならおばちゃんの仕事手伝ってあげればいいのに。
(おばちゃんはその表を使う仕事をしてる)
明日はファイリングの山をやっつけないといけないので
ついでに観察もしとこ。
って私も暇だな。
あ、暇じゃないんだよぉぉぉ(爆)


面接 

2007年03月22日(木) 12時16分
先日の面接の内容が発覚。
サイテーな面接だ。
こんなんじゃ誰も来ないって(苦笑)

「僕は、トイレに行ってる時間も時間計って見てますから。」
「無駄話し多いほうですか?」
「ネットで遊んだりしますか?」
「重いもの運べますか?」

ダメだこりゃ。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:guchguch
読者になる
2007年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる