燃え尽きた 

2008年02月05日(火) 23時01分



卒業制作展が終わりました


作ってる最中にボロカスやった先生に褒められたり、東京に持っていってもらえる事になったりと
なかなか成功…に終わり…いや…自己満足に…


なにはともあれ

終わっちゃいました



大学にもう用事がないと考えると凄く寂しいです


あっ



明日集中のテストで学校行きます


なんとか

卒業します




あと打ち上げで思いっ切り下ネタ喋れたのが楽しかったです


終わり

遥かなるブタの中で 

2008年01月17日(木) 23時46分




パソコンで作業し終わって教室入ったら

こんな事に



おちゃめさん!


クオリティ高過ぎですから

このバカ騒ぎが好き

月島きらり 

2008年01月14日(月) 23時48分


バラライカ


いいじゃないか…
お豆とお梅がカラオケで歌ってたので聞いてしまいました。

キラリンレボリューション
あなどりがたし





あと
バイト先の人が二人やめはるのでメッセージ書いたんですが


ガンダムと初号機がいやにうまく書けたので自分でニヤニヤしてしまいました



さぁアニソン聞きながら作業します

おばけケーキ 

2008年01月10日(木) 23時56分



イチゴを白く塗りました





初めてこいつが気に入ってきた!


ほんと素人が立体作るもんじゃないな…


行き当たりばったりで四年間制作してきたのがモロバレ

なんかもう
これ


他人から見れば

ぶっ飛んでるらしいです






えっ



そうなの!?(自覚なし)

この ドライビィングテク 

2008年01月10日(木) 14時23分



やっとゲット

いや長かった…

これであたしもドライバー
マグマダイバー…は言いたかっただけ


帰りのバスが一時間に一本しかなかったので、バス停でおにゃのこ二人ナンパして、三人でタクシーに乗り込み割り勘しました


ほんと
こゆ時のあたしは度胸がある



あとまた写真の顔が犯罪者

もうほんと コレ マジ 

2008年01月07日(月) 23時44分


気に入らない



しかもホイップが足りない





誰が助言を下さい
行き詰まってまふ



あっそういえば


あけまして2008年
今年も年末から年明けまで休みなしでバイトでした




チュー

12月は早すぎる 

2007年12月29日(土) 17時26分


終わりません


ごちそうさまでした 

2007年12月21日(金) 2時59分
いや
ほんと
萌え殺されました


とりあえず光クリアしました。エヘヘ

明日はメガネ様いきます

あっちゃー明日一眼だよ!
これやめらんないよ!

双子一本でいきます 

2007年12月20日(木) 1時19分

いやほんと
ありがとう
頂いちゃいました





早くやりたい
ウズウズ

ムズムズ

パティシエにはなれない 

2007年12月18日(火) 0時32分
久しぶりにもの作りしてます最近。


この前ヌードを作品に使うから撮らしてゆわれて撮ったら(後ろオンリーパンツあり)なんだか体の形がおもしろく加工してみまんた。



面白かったから卒制にも使おうと考え付きました。
ウキウキ
ウキ… ウキウキワクワクワイティービー!


あのCM好きです。



さぁあとちょっと制作がむばります。


インガスンガスン
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:F子
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
読者になる
春からアニメを作る事になりました あとは大学卒業して花の都に行きます でも魂は関西に置いて行きます 横町へよーこちょは毎週みてます エヴァ病が治らないピチピチの女の子です
カテゴリアーカイブ
最新コメント
アイコン画像ふぇじょーーーあwwww
» 燃え尽きた (2009年06月16日)
アイコン画像すかし
» 燃え尽きた (2008年10月19日)
アイコン画像ヨシオ
» 燃え尽きた (2008年10月15日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» 燃え尽きた (2008年10月13日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 燃え尽きた (2008年10月12日)
アイコン画像をとこ
» 燃え尽きた (2008年10月05日)
アイコン画像はにまる
» 燃え尽きた (2008年10月03日)
アイコン画像まさる
» 燃え尽きた (2008年09月30日)
アイコン画像きりひと
» 燃え尽きた (2008年09月30日)
アイコン画像ikumi
» 燃え尽きた (2008年09月28日)