(無題) 

2010年04月21日(水) 0時11分
さっきみっちーとゆっこさんとお茶してきた。

最近会っていなくて近々会いたいねって今日メールやりとりしていたらまさかの今日会いに来ました。

雨なのに来ました。

雨の日に出かけようと思う人ってすごいね。

尊敬する。


三人でなごみました。


明日もがんばろ。



(無題) 

2010年04月19日(月) 21時18分
この黄色、すごく好みのタイプです。

うしろの赤もかわいいね。


きょうは怪物くんが夢に出てきそうです。

なんでかはご想像におまかせします。



明日もがんばろ。



(無題) 

2010年04月17日(土) 3時55分
今会社の近くのセブンが改装中でちょっと遠くのセブンまで行かないといけないので雨の日大変です。

なので昨日お弁当作って持って行ったらこれでもかってくらい皆につっこまれました。

そしてスヌーピーのふりかけを褒められました。

ふりかけの中にちっちゃなスヌーピーの顔が紛れてんです。

かわいいよ。



あー会社から歩いて2分以内のところにファミマ作ってほしい。

スパイシーチキンをいつでもわたしの手の届くところに…


でも今セブンの海老チリ丼にはまってんだ。

5日連続で食べた。

おいしすぎるねん。

はいデブー。

(無題) 

2010年04月09日(金) 6時31分
おはようございます。

早起きは三文の得だから良いことあるでしょうか。

30分早く起きたから良いことあるでしょうか。

きのうは首から下げてるボールペンが引きちぎれてどこかに消えました。

もらって二日目でした。


お風呂はいろ。

(無題) 

2010年04月08日(木) 12時46分
工事中。

さくらきれい。

(無題) 

2010年04月07日(水) 21時20分
イドちゃんが仕事やめてしまった。

『もりちゃんばいばい』

って言われて少し泣きそうだった。


パッパラパーだけどおもしろくて、やさしくて、

たのしかった。



よし、明日もがんばろ。

(無題) 

2010年04月06日(火) 12時55分
こんにちは。

今ひなたぼっこしています。

This is NOW たのしかった。

最終日ほんとに考えられへんくらい楽しくて生きててあんなに楽しい時間があるのってすごいなと思った。

(無題) 

2010年04月04日(日) 10時18分
はいワンピース終わってたー



準備しよっと

(無題) 

2010年04月04日(日) 6時16分
大変。

4時間くらいしか寝ていないのに起きた。

もう一回寝てワンピースの時間に起きなきゃ。

最近テレビの方みてないけど今どこなんだろか。






きょうも死ぬほど楽しみたい(ワンピースじゃなくて)


おやすみなさい。

(無題) 

2010年03月24日(水) 22時09分
長さんがくれた。

ワイロかな。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ユキ
読者になる
2010年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
Yapme!一覧
読者になる