(無題) 

2006年07月03日(月) 1時57分
(ρ.-)ネムイ
やばい
終わった
絶対まずい
焦りなし
焦れよ少しは
頑張れよ!
ちーん

(無題) 

2006年07月02日(日) 22時28分

ゃっぱりぁたしにしか出来ないって嬉しいね☆

(無題) 

2006年07月02日(日) 14時14分


隙がない


ですか



そうですか?



それすら突っ込んでこいって感じょこっちは



(無題) 

2006年07月02日(日) 10時47分

感情がないと何も感じないって本当かも


ちっとも嬉しくないしね‥


好きな人じゃなきゃだめなのか


でも好きな人だったらまぢやばいょね笑




(無題) 

2006年07月02日(日) 2時23分
なにやってんだか


電話初体験


22〜3かぁ‥

顔かっこいいの♪


声意外だたけど‥


彼‥M?笑

そして自分S‥?笑



てかさ‥


名前分かんないとかどぅしたら‥笑”



早く携帯換えよう笑”



彼‥3回はイッタょね
しかも口で笑”

かゎゅすなんだけど↑↑↑


イカせちゃった〜♪


でもぁたしイッタふりしただけで逝ってないしね



つーか下に声聞こえてないよね‥


まぢ‥‥聞こえてたら‥(;●言●)


死ぬしかねーし!!



起きてないなら風呂入りたい‥


はぁ‥もぅしません笑”




(無題) 

2006年07月01日(土) 22時11分
はぁ

(無題) 

2006年06月30日(金) 21時29分
久しぶりに男と仲良く遊んだ

びしょびしょで疲れたけど楽しかったし


Uと絡んだ


楽しかった



隣りで話して
いきなり顔面に水発射してきたり

それを全力で逃げたり笑


楽しかった笑”


なんかこゆの懐かしいなと思った


んでUと仲良くなりたいと思った


あいつ私にとってとても魅力的


凄い魅かれる



だけどまた次から声かけないのかなお互いに‥


なんだかなぁ〜‥


自然と仲良くなりたかったのにな

もぅ遅いよ‥時間ない足りない↓↓↓



ま楽しかったょ♪



(無題) 

2006年06月26日(月) 18時20分

なんゃねんなその態度‥


ただ聞いただけなのに酷くない?


言ったぅちらが悪くて‥みたぃな‥


まぢ空気悪くなった‥


テンション下がったー!!


普通にぉかしぃ

普通になぃ。



(無題) 

2006年06月25日(日) 23時24分
ぅるせー死ね〜

ぉねげー疲れてるのぉー無音で頼む〜〜〜‥‥ZZzz。。..



(無題) 

2006年06月19日(月) 23時34分
あたし今楽しいと思えるのNといる時だけかも‥

一番一緒に長いこといるし

グループ内の話ですが


とりぁぇずkとrは好きじゃないね‥‥

つか‥kは完璧嫌いになってるしこれからもっと嫌いになりそう

ぁの顔何?酷”まぢぁの声が嫌い‥話聞かないできゃぁきゃあ笑ってぁの高い笑い声最高にムカつく超感に触る‥まぢてめーだよこらくんなうせろばーか出てけしね
そのくせ意見だけはいっちょ前に吐き散らす


‥うぅーぜぇぇぇ〜‥



aとeとまた語りたいな〜

なんかうちら話せる

似てるんね

だから落ち着くし癒されるょ‥ハァ〜



ストレス!!うざす!!学校行きたくない!!疲れました!!




2006年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:gucha2hkdm
読者になる
Yapme!一覧
読者になる