はまってます 

February 03 [Sun], 2008, 20:45
息子がではまっている「ネットで地引網」です ←最悪・・・
時間がありましたら是非覗いてみてください・・
http://www.fujitv.co.jp/game/ami/blog/suiso_l.html?uid=73b5548348663f853e76c0eeddb81635
今日は善○寺へお参りに行ってきました。 お札を買って、魔除に破魔矢!息子がおみくじ・・
今年こそは良い年でありますように・・・とお参りです お賽銭たりているかな?? いっぱいいっぱいお参りしたし・・・「足りないよ!!」ってあるかな??
今日は節分の豆まき会があるそうで、警備員の方が沢山〜〜〜いました。参加したかったけど、お天気もで早々に帰ってきてしまいました そば饅頭買って、地域限定の「キット○ット」買って「ん〜〜美味しい」「でも、そば饅頭は冷たいとイマイチなので、揚げ饅頭にしようかんな」お店の前で「蒸かしたて・・が購入意欲をかきたてるのだ・・

あ〜〜〜明日から月曜日!早起きの開始です・・・もう・・・

水槽の苔とり 

October 23 [Tue], 2007, 16:46
夕方になってきたら寒くなってきました。もうフリースが放せない季節になってきました
オパパと息子で水槽のお掃除をしてます。棒にスポンジ付けて、チビチビ(グッピーの赤ちゃんの呼び方)に触らないように・・・
棒の回りにいっぱい集まってきました 邪魔で仕方ない・・・とオパパが騒いでいます・・・ 

あ〜〜夕飯何にしようかな・・冷蔵庫の掃除でもしますか・・

免許の更新 

October 22 [Mon], 2007, 13:11
良いお天気です お布団干したり、ゴミ出ししたりと、いろいろ忙しいですね
免許の更新葉書が届いていました、明日、明日と言ってるうちに、あと数日で・・・魔のお誕生日が  もう、嬉しくないんだよね  子供はと言って大喜びしているけど・・
ぐっちゃんはすんご〜〜〜く ふ く ざ つ

初めて知りました。更新期間てお誕生日の前後1ケ月も有効なんだよ! でも期間が長すぎて忘れそう。 そして、−普通ーの所がー中型ーになるんだって! 大きいの運転してもいいのかな?
月曜日のせいか混雑しておりました。手続きの合間にビデオみて、写真とって。はい終了!
料金は更新手数料と安全協会会費で¥4800です 高いよね。。。今のぐっちゃんには・・・
即日交付かとおもいきや、来月の21日交付です・・って時間掛かりすぎじゃないのかな?
あ〜〜20日過ぎから、支払いやら何やらで忙しいです。 まあ、だから、忙しくても許しちゃう気分なのだ

パン作り 

October 21 [Sun], 2007, 14:24
息子と「パン作り」に挑戦 粉をコネコネ、伸ばして、たたいて、丸めて、あ〜〜大変!
形を「ヤドカリ」みたいにしたんだけど、わかる〜〜??
  丸いのに、チョコが2ケのってるのが、顔 なのだ〜〜
  
今度は、メロンパンに挑戦だ〜〜 

ショックな1週間 

October 20 [Sat], 2007, 16:28
お久しぶりで〜〜す 今週はいろいろな事がありました。かなりショック、ショック、ショックです。 もうなんにもやる気なくして、グダグダ! でもそんな事していても何にもならないし、前に進まない! 我が家の生活がかかっているのだ〜〜 飛び出さなければ・・
もう5ケ月も我慢したのに・・・パパッチと頑張ってやらねば、明日がない!!
たとえ8になろうとも、信念を持って進めば絶対大丈夫 悪いことはなに一つないんだから 可愛い息子の為、パパッチと頑張ります!

寒くなりました 

October 11 [Thu], 2007, 14:08
今日は寒いです。リビングに夏用のマットが敷いてあるので、秋・冬modeに変更!
それでも、干してから・・・と思ったのに、お天気が 今にもになりそうな模様・・・
仕方がありません、もう暫く我慢します

昨日、我が家の癒し系の仲間を探してきました。 テトラのちょっぴり大きいサイズ 息子が可愛がってます。・・・でも、どれも同じに見えるんだよね・・・
またまた、グッピーに赤ちゃんが誕生しました。 数えたら5〜7匹くらい。 動きが早いのと、水草に隠れてしまってよく数えられないけど・・  毎日暇さえあれば、水槽とにらめっこ
でも、可愛いんですよ! 本当に、我が家の癒し系 ありがとう

我が家の癒し系 

October 10 [Wed], 2007, 15:13
我が家の癒し系で〜〜す
息子の夏休みと同時に、我が家に来ました。 テトラとグッピーとコリドラスが同居しています。
グッピーは先月子供が産まれまして、7匹の赤ちゃんが元気よく泳いでおります
今日は水槽の水替えをしました。ついでに水草も入れ替えです。コリちゃん(コリドラスの事)に根をつっつかれて坊主にされちゃいました  あッ! 息子が帰ってきましたので、熱帯魚屋さんへ行ってきます。 ちょっと同居ちゃんを探しに・・・ね

開設しました。 

October 09 [Tue], 2007, 10:11
はじめまして。念願だった’ブログ’を開設です。
可愛い絵文字とか沢山あって、楽しそう〜〜 画像入れたり、勉強して頑張りましょう

3連休が終わりました、なんと ひ・き・こ・も・り状態、息子はDSの「どうぶつの森」にはまっていて、ママは・・ごろごろ   キャベツダイエットしなきゃ!と 夜はきゃべつを青虫のように
むしゃむしゃ・・・ おかげで’あご’が痛〜〜い 

今日はお仕事、お仕事・・とPCに向かっています。

では、また、あ・と・で



P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ぐっちゃん
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:新潟県
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像よしや
» はまってます (2008年02月08日)
アイコン画像ママッチ
» 開設しました。 (2007年10月09日)
Yapme!一覧
読者になる