ご無沙汰しておりました 

June 22 [Fri], 2007, 20:28
忙しくもあり、パソコンの調子も悪くずっとご無沙汰でした

今は梅雨で、仕事のほうも中休みって感じですね。

でも、忙しい合間をぬって遊んで呑んでたのしんでましたけど

おかげで、体は真っ黒に焼けて何処に行っていたの?

って聞かれるぐらいです。

鹿児島の日差しは強いね5月から焼け始めていたからなあ

また、近いうちに写真もアップしておきます

久しぶりに、ノンビリ更新! 

February 28 [Wed], 2007, 15:00
長い間、ご無沙汰でした

年明けから、ずっと忙しく雪にも花粉にも負けず

今日までがんばってました

日曜日に試験があるので、今日は試験勉強中です

法律とは難しいもので、苦戦中ですが頑張ってみますよ

試験が終われば、また船釣りに行こうと思っています。

だいぶ、暖かくなってきたので丁度いいかも

今回は、鯛をつりにいきます。

結果をお楽しみ

大荒れの一日じゃ! 

January 06 [Sat], 2007, 18:11
今日は、朝から雨が降りとても寒く出勤前に死亡事故の渋滞

風は台風並みに強く、夕方からみぞれ雪が降るらしいって

外で仕事をするにはとても辛い一日でした。

明日から、熊本に新規業務の立ち上げのお手伝いに行く事になったんだけど

こっちの人は、に慣れてないから積もるような雪が降れば

たどり着かないだろうな



おめでとうございます! 

January 02 [Tue], 2007, 20:50

今日は、暖かく過ごしやすい一日で、ブラブラと出かけていました。

部屋にいると、呑んで観て一日が終わりそうなので

午後から、いろいろと出掛けついでに冬の海水浴場にも行ってみました。

人がいなく、ゴミも少なく水も綺麗でいい時間つぶしになりました。

今までなら無休で、正月も元旦からお構いなしに仕事をさせられていたけど

今年は、久しぶりにおせちや雑煮を食べ、お参りに行き酒を呑み

正月を満喫できているような気がします。

こうあるべきなんでしょうが、都会では休まない眠らないそんな生活を

10年以上してきたので、もう時間をもてあましている状態ですね

あと一日休みを有意義に使いたいモンですね

なんだーこの寒さ!! 

December 28 [Thu], 2006, 20:43
帰って来ました

鹿児島空港に、着いてびっくり東京より寒い

昨日は、半袖でもいい感じの暖かさだったのに

いきなり、ですか

丁度10日間向こうにいて、クリスマスも何も無く

慌ただしく毎日の仕事に追われていました。

今日はのんびりしたかったのに、報告書を作らないといけないので

夜中まで仕事になりそうです。

向こうでは、ノロウィルスが流行っていて感染しないか心配でしたが

何とか大丈夫だったようです。

人も車も、セカセカ忙しそうに走り回っていて

やっぱり都会だなあって思うだけで、のんびり行こうよって言いたくなる位でした。

雪ですよー 

December 17 [Sun], 2006, 20:26
鹿児島県でも、桜島の方では積雪があったみたいで

夕方のニュースで、映っていました。寒いはずですよ

今日は、明日から年末まで東京出張なので、今のうちに

クリスマスのイベントごとをしておかないと、と言うわけで

熊本の方まで足を伸ばし、買い物に行ってきました。

人が多くて、車も駐車場待ちが多く人に酔いそうになりながら

目的の買い物だけを済ませて、さっさと帰ってきました。



これは買ってもらったもので、1センチの幅のあるリングです。

なかなかいい値段のするものでした

もったいないよー 

December 15 [Fri], 2006, 20:21
今収穫されている、大根・キャベツなどが大量に

廃棄処分されています、他の地方でもテレビのニュースなどで

廃棄される所が映っていましたが、非常にもったいないです

丹精こめて育てた、野菜たちを廃棄するのは農家の人たちにとって

とてつもなく心の痛む行為だと思います・・・

自分たちは、当たり前のようにスーパーで高いなあとか安いとか

ただそれだけの気持ちだけしかないのですが、値段の差は

その時期の全国の出来高、によって左右されているんですね。

今年はいろんな野菜や、果物、魚をみんなから頂き季節感のある

食卓になりました。もちろんそれをあてに、も頂き

今まで、コンビニや外食が多く偏りがちな、食事もバランスよく摂れ

健康体に、なれたのではと思うこの頃です。

かっぱちゃん、久しぶり! 

December 14 [Thu], 2006, 20:46
相変わらず、かっぱちゃんは忙しいようで

世のため人のために、命を削って働いていただいて

感謝します。中には、同業者で悪い事をしている人もいるみたいですが

そんなのは、企業であれ政治家でもしていることで

いかに自分が、真っ直ぐな道を行くかですよねー

誰もが、自分が一番みたいなとこがあるから・・・

ちなみに、また18日から28日まで東京に仕事の応援で

行く事になってしまいました。

会えるといいのですが、時間帯と休みが合いそうもないきがします。

怪我をしないように、気をつけてかんばってね!

クリスマス前に、こっちでは花火大会があるから行こうと思ってたのに

行けなくなったなー

帰りましたー 

December 13 [Wed], 2006, 21:44
6日ぶりの鹿児島は、あったかい

東京は、クリスマス一色でしたねー

何処も、セールに電飾にと賑やかでした。

久しぶりで、目の保養にはなりましたが、人ごみの中にいると

目眩がして、大変でした

帰ってきた方が、落ち着いていいですよ!

いっぱい友達にも会えたし、酒も呑め話もできたしで

仕事に行ったんだけど、休みだったような気分でいられて

リフレッシュできました。

あらら・・・明日ものようですねえー

遊びに決まってるじゃないー のにねえ? 

December 07 [Thu], 2006, 20:22
  今日は一日雨で、仕事もする気にならなかったけど

一応ノルマはこなして来ました。今日はそれほど寒くも無く

外の作業が、無かったのでのんびり時間を潰してゆっくりできました。

明日の夜からは、東京に出張ですので1週間ほどまた留守になります

長く書き込みに来なかった時も、チラホラ見に来ていて下さった方

どうもありがとうございます

今回は、直ぐに戻ってまいりますので、お楽しみあれ

ここでムービーが貼り付けられるようになったから、貼りたいけど

また、いい写真が出来たら、貼っつけます





2007年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像ぐっちー
» ご無沙汰しておりました (2007年12月06日)
アイコン画像かっぱちゃん
» ご無沙汰しておりました (2007年07月02日)
アイコン画像かっぱ
» ご無沙汰しておりました (2007年07月01日)
アイコン画像千尋さん
» ご無沙汰しておりました (2007年06月27日)
アイコン画像千郷
» ご無沙汰しておりました (2007年06月27日)
アイコン画像かっぱ
» 久しぶりに、ノンビリ更新! (2007年03月27日)
アイコン画像かっぱ
» かっぱちゃん、久しぶり! (2006年12月17日)
アイコン画像かっぱ
» いろんな仕事が・・・ (2006年12月14日)
アイコン画像レイ
» 疲れたなー (2006年08月06日)
アイコン画像ぐっちーからレイ
» 更新をサボってましたー (2006年08月03日)
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:gucciy
読者になる
Yapme!一覧
読者になる