お知らせ。 

November 06 [Mon], 2006, 23:56
お久しぶりです。 皆様、お元気ですか?

なんか ブログの調子も悪いしずっと書いてなぃてのもあるので
気分一新でブログを移転するコトにしましたぁ。

それに、ともない 紙面ポカっぽのHPも閉鎖するコトに
しますので ここでお願いとご注意を。


笑うしかない。・゚・(ノ∀`)・゚・。 

March 01 [Wed], 2006, 23:59
悔しくて嬉しくて泣いたりもしたが もう泣かない。

負けない。

泣いたら負けや 笑ったる。

てか ごめん 笑うしかない。・゚・(ノ∀`)・゚・。

空白の一日・・・。 

February 28 [Tue], 2006, 23:51
休みだけど休みとは違う・・・。

空白の一日・・・。

振り返れば 色々あれど あの日 あの時・・・。

過去をとやかく言っても始まらない。

前を見なきゃ 進めない。 後ろ見てる暇は無い。

済んだ事をイチイチ考えても仕方ない 無意味は無駄。

お世話になりました。 

February 27 [Mon], 2006, 23:58
その 出来事は 突然でした。

否 もう 密かに決まってたのかもしれませんが・・・。

それとも 突然の思いつきかもしれません・・・。

まぁ もう 決定してるコト その決定が変更されるコトは
ありません。 反対すれば 次は我が身が・・・。

バレンタインデェー 

February 14 [Tue], 2006, 23:58
2月14日 今日 何の日?

そうです。 バレンタイ司教が処刑された日 です。

今は 昔 西暦269年の出来事です。

兵士の自由恋愛禁止反対し 死刑 です。

σ(゚Д゚*)のブログらしくない賢い始まり方ですが こんばんわ!!

Dゲット!! 

January 25 [Wed], 2006, 23:51
タイミング悪いとは まさに このコトなのか?

いや 楽しみにしてたし 待ちに待っていたけどさ
一昨日 昨日と 2日間休みだったのに・・・。

よりによって連勤が続く 始めの今日ですか?

エロCH。・゚・(ノ∀`)・゚・。 

January 23 [Mon], 2006, 23:58
晴れたり雪降ったり まったくわけがわからん天気が
続いていて 体調崩しそう(´・ω・`)

晴れるとマジで暑いし雪降ると凍えるし
温度差 いったい何度あんねん( ゚Д゚)ゴルァ!!

皆サマ 体調にはお気をつけを!!!

研修 ラスト!! 

January 20 [Fri], 2006, 23:56
気まずい研修も今日でラストです。

そんな研修ラストの日 やっちまった・・・orz

二日間 パーフェクトな乙女sanなのに・・・。

終わり良ければすべて良し終わりが(ry

気分転換? 

January 19 [Thu], 2006, 23:54
昨日 いつもより仕事終わる時間が早いから
買い物逝こうとしてたんですが・・・。w

帰るバスが同じで隣の県から来てる子にバス
一緒で良かったです。と言われ まだ帰らないとは
言えなかった乙女です コンバンワ。・゚・(ノ∀`)・゚・。

今日こそ 買い物したいなぁ・・・w

気まずい・・・。 

January 18 [Wed], 2006, 23:52
今日から3日間 研修&テストがあります。

簡単なテストだから常識問題だから。

まず、落ちる人は居ない。

落ちたら恥。

でも 落ちたヤツも居るからなぁ^−^

大丈夫? まぁ ○○sanなら心配ないか?^−^ 
2006年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像BlogPetのフランボワーズ
» お知らせ。 (2006年11月27日)
アイコン画像BlogPetのフランボワーズ
» お知らせ。 (2006年11月20日)
アイコン画像BlogPetのフランボワーズ
» お知らせ。 (2006年11月13日)
アイコン画像BlogPetのフランボワーズ
» 笑うしかない。・゚・(ノ∀`)・゚・。 (2006年11月06日)
アイコン画像BlogPetのフランボワーズ
» 笑うしかない。・゚・(ノ∀`)・゚・。 (2006年10月28日)
アイコン画像BlogPetのフランボワーズ
» 笑うしかない。・゚・(ノ∀`)・゚・。 (2006年10月20日)
アイコン画像BlogPetのフランボワーズ
» 笑うしかない。・゚・(ノ∀`)・゚・。 (2006年10月13日)
アイコン画像BlogPetのフランボワーズ
» 笑うしかない。・゚・(ノ∀`)・゚・。 (2006年10月05日)
アイコン画像BlogPetのフランボワーズ
» 笑うしかない。・゚・(ノ∀`)・゚・。 (2006年09月28日)
アイコン画像BlogPetのフランボワーズ
» 笑うしかない。・゚・(ノ∀`)・゚・。 (2006年09月21日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:guccisan
読者になる
Yapme!一覧
読者になる