グッチ財布

December 11 [Thu], 2008, 21:10
 大切な人に贈りたい。クリスマス、誕生日、父の日、母の日、結婚記念日が巡ってくると嬉しい悩み事にギフト選びがあります。そんなとき、相手に必ず喜んでいただけるギフトとして圧倒的支持を得ているのがやはり世界一流のブランド品です。男性への贈り物として人気ブランドは、バーバリ、ブルガリ、カルティエ、コーチ、ダンヒル、グッチなどがありますが、今回はグッチの財布を選んでみてはいかがでしょうか。

グッチの歴史

December 11 [Thu], 2008, 21:08
 男性は理屈が好きですから、商品知識について薀蓄を深めておきましょう。グッチは1921年グッチオ・グッチがフィレンツェにて創業。高品質の革製品を提供したグッチの店は、すぐに人気ショップとなる。1938年にはローマへ出店。さらに1947年にはグッチを象徴するバンブー・ハンドルバッグやウェビング・ストライプのバッグ、金具のついたモカシンなどを次々と誕生させ、世界的ブランドとなった。特にグッチ二代目のアルド・グッチは、ニューヨークやロンドン、パリなど、世界進出をはたした。さらに創始者グッチオ・グッチの頭文字をとったGGロゴを積極的に展開した。しかし、1980年代にグッチ一家の紛争をきっかけに、人気は低迷し、破産寸前にまで追い込まれた。1994年にトム・フォードが、クリエイティブ・ディレクターに就任し、グッチの再生に成功し、セレブ注目のブランドに至っています。

グッチ財布のクチコミ情報

December 11 [Thu], 2008, 20:50
 彼の誕生日に、黒いGG柄のグッチのお財布をプレゼントしようと思っているけど、田舎っぽいだとかホストっぽいなどと思われてしまうか心配な彼女もおるでしょう。ある男性の意見では、「グッチの黒のGGのプリントされた長財布使ってます。ホストっぽいとか田舎っぽいは言われたことないな。オシャレだね、かっこいい、高級感あっていいねなどと言われたけど、学生のくせに調子にのりすぎ、そんないいの持ってると盗まれるよ、ミーハーだねとも言われた。社会人の人でグッチの長財布持ってる友達いるけど特に違和感なかったなぁ。ギャル男みたいな感じの人がよくジーンズとかの後ろポケットにヴィトンの長財布さしてるけど、グッチはあんまみかけないなぁ。ブランド好きな人はいいなぁって思うだろうし、あんま好きじゃない人はちょっとなぁって思ったり、っていう当たり前だけど好みの問題だと思います。」と言ってました。
P R
カテゴリアーカイブ