グッチオークション情報Gucci | Fall Winter 2013/2014 Full Fashion Show | Exclusive

March 27 [Thu], 2014, 11:01


おはようございます。


現在グッチオークション情報をお届けしています(^^)

言わずと知れた世界最高峰のブランド『GUCCI』。

洗練されたデザインセンスから生まれる『アグレッシブなセクシーさ』と、
高品質な素材のもつ

『伝統的でシンプルな上品さ』を同時に表現するのが
GUCCIの最大の魅力です。

特に1994年から天才デザイナー『トム=フォード』が
デザインを担当するようになってからは、

常に世界的な大人気ブランドとして知られていますが、

そのブランドの歴史は非常に波乱万障でドラマティックです。

『知れば知る程大好きになる』、
そんな不思議な魅力と歴史を持った最高のブランドの一つです。

GUCCI【グッチ】 レザー ジップ ブーツ 
上質レザーを使った洗練されたデザインで大人お洒落な一足

ビジネスからカジュアルまで使いこなせるお洒落な
シルバーのグッチのGGロゴがサイドに付いたグッチ

のシンプルなデザインが合わせやすいブーツです!

シンプルなデザイン、上品な雰囲気♪なので、
どんなスタイルにも合わせやすく、合わせるお洋服を選びません。

使い勝手も抜群☆ビジネス用として、
OFFの靴として幅広くご愛用頂けます。

毎シーズン大人気のサイドジップブーツでとてもクールでカッコイイです。

日本でも大人気なサイドジップで、足元をお洒落にしませんか♪

上品なフォルムで、すっきりとしたシルエットで存在感のあるバッグです。

上品かつエレガントな色合い、フォルム、お洒落な一足です。

GGロゴがサイドに付いた施しており、
大人のお洒落な演出がされています。


リッチでさわやか!圧倒的なエレガンス香る上質素材!
まさに高級感とこなれ感が融合した逸品!

ご覧になっている商品は人気商品です。
完売になってしまった場合再入荷は御座いません。

※各サイズ1点のみです。この機会にぜひ、お手に取ってくださいませ。




【カラー】ダークブラウン

【サイズ】落札後、取引ナビにてお選び下さい。

     @表記サイズ42.0E  27.0cm位の方
     A表記サイズ42.5E  27.5cm位の方
    
ソール高:約3.0cm

※手作業での採寸の為、若干誤差がある場合があります。
ご了承下さい。

※サイズは製品またはボックスに記載のサイズです。
イタリア製品ですので、日本製の靴とはつくりやサイズ感が
多少異なる場合がございます。

【素材】本革レザー

【仕様】サイドジップ

【参考価格】¥118000

【生産国】イタリア

【付属品】GUCCI【グッチ】専用保存袋

て事で、あとはぐうたら日記です。

読み飛ばして下さい^^;



今日の朝ごはんは出来立てのご飯と、かますと赤味噌のおみそしる

私はこれが無いとダメなの。



ゆっくり15分掛けて完食、9時24分に自宅マンションをしゅっぱつです。



昨日と同じホエールズマートに寄り道して、朝専用コーヒーを並んで購入(-_-;)



これで体調が解るんですよ(笑)。



事務所に到着すると、いつものようにnewsを確認すると

トップニュースは・・・

↓↓

ハンバート ハンバートが5月21日にニューアルバム「むかしぼくはみじめだった」をリリースする。

ハンバート ハンバートのオリジナルフルアルバムとしては2010年11月リリースの「さすらい記」以来3年半ぶりのリリースとなる今作。レコーディングは“音楽の街”として知られるアメリカ・ナッシュビルで行われ、プロデュースはグラミー受賞ミュージシャンのティム・オブライエンが担当した。アルバムにはこれまでライブで披露されオーディエンスから好評だった「ぼくのお日さま」やNHK Eテレに提供した「ポンヌフのたまご」などシンプルで良質なメロディのナンバーが12曲収録されている。

なお彼らは今作のリリースを記念した全国ツアー「歩いていくんだ、どこまでも」を開催。6月7日の広島・広島CLUB QUATTRO公演を皮切りとする前半8公演が現在発表されており、一部公演を除くチケットの予約は本日12:00よりオフィシャルサイトでスタートする。東名阪を含むツアー後半の詳細は後日発表されるので楽しみに待とう。

ハンバート ハンバート「むかしぼくはみじめだった」収録曲

01. ぼくのお日さま
02. ぶらんぶらん
03. 鬼が来た
04. 何も考えない
05. オーイ オイ
06. 潮どき
07. 小舟
08. くもの糸
09. ホンマツテントウ虫[サビ入り]
10. まぶしい人
11. ポンヌフのたまご
12. 移民の歌

ハンバート ハンバート「レコ発ツアー『歩いていくんだ、どこまでも』」

2014年6月7日(土)広島県 広島CLUB QUATTRO
2014年6月8日(日)島根県 メテオプラザ
2014年6月16日(月)京都府 磔磔
2014年6月17日(火)兵庫県 チキンジョージ
2014年6月21日(土)宮城県 Rensa
2014年7月16日(水)東京都 渋谷CLUB QUATTRO
2014年7月19日(土)福岡県 イムズホール
2014年7月20日(日)大分県 湯布院アルテジオ
(この記事はナタリーから引用させて頂きました)



やっぱりなあ

どうでもいいや



それはそうと本業の話。

だんどりが上手くいけばサイトアフィリに6時間と、ヤフオクに4時間。



人数が多いので私なら右手一本でしょう(笑)



稼ぐぞ〜



そういえばこんなの

↓↓





おおぜんぜん関係無い?

ドンマイ!



それより、ばんごはんは何しよ?

すき焼きかお寿司がくいてーなー^^;




ひょっとすると次のブログ記事更新は4日後になると思います。

ということで、一旦さようなら。

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:グッチ
読者になる
2014年03月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/guccio-kusyon/index1_0.rdf