突然ですが。。。

November 21 [Sun], 2010, 22:53
突然ですが

こちらのブログをCloseします


多分またどこかに引越しすると思うので(まだ検討中)

またどこかでお会いした時はよろしく〜


アクセサリーのお店は開店していますので

遊びにいらして下さいね〜

なんとなく側に。。。

November 20 [Sat], 2010, 11:16
ポカポカしたある日の光景



私の足を挟んで左右に白


普段はちょ〜〜仲悪い2ワンですが
なんだかんだ言って、気が付くと側にいたりするのよね〜( ´艸`)

特におじょ〜は
何かでビクッΣとした時とか
さりげな〜〜〜〜〜く ぐっちさんの側によっていたりする( ´艸`)

私が驚かした時も
ぐっちさんのさりげな〜〜く ぐっちさんの後ろに隠れてたり。。。( ´艸`)


2ワンがこんな静かに日向ぼっこしてくれると平和だわ〜〜

笑って韓国語マスター「ぷに韓」♪

November 19 [Fri], 2010, 10:19


これおもしろい

本屋で見つけてソッコ〜買っちゃいました〜

韓国語のぷにぷにっとしたかわいい発音に萌えっとする
作者さんの韓国プチ滞在記を基にしたマンガ

“参考書”じゃなくて“マンガ”
でも、使える単語もいっぱい書いてある

基本、活字を見ると3秒で眠くなるのび太くん体質の私
マンガの方がスイスイ読める
覚えるみた〜い


※「ミョンミョン」「何人」

確実に覚えたぜ ミョンミョン


「ちょっと江戸まで」

November 18 [Thu], 2010, 13:00
「ちょっと江戸まで」



時代ものだけど
舞台は2010年Σ( ̄。 ̄ノ)ノ

現代にまだ江戸時代が続いていたら・・・という設定のお話

丸ノ内線は丸ノ内
銀座線は銀座
地下鉄じゃなくて、船Σ( ̄。 ̄ノ)ノ

でも、身分制度は江戸時代のままだから、
士農工商とか武士の仕事の割りふりとかの説明がちょこちょこあって見やすい


4巻の表紙にはなぜかハングル( ̄。 ̄ノ)ノ
(内容には一切関係ナシ

チャムカン エドカジですかね
タイトル通り「ちょっと江戸まで」

なんでハングル

iphoneカバーはチョコレート♪

November 17 [Wed], 2010, 21:27
iphoneに機種変更してから早数ヶ月

知らない内にカバーをすでに1個破壊。。。Σ( ̄。 ̄ノ)ノ

1個はカラー塗装がハゲる。。。d( ̄  ̄)

ラバーシリコンのカバーは敬遠していたんだけど
かわいいの見つけちゃって・・・( ´艸`)






キュン

キュンキュン

キュンキュンキュ〜ン


チョコレート

上の方はとろけてるの〜( ´艸`)


でも、どこのお店見てもiphone4対応の物ばっかり

私iphone3GSなのよ〜

機種変更したばかりの頃は
壁一面にかわいいケースがあったのに。。。

最近、3GSのカバーはお店の片隅でちっちゃくなっちゃって。。。




何軒かフラフラ見てたら、3GS対応の見つけた


真ん中のミックスベリーピンクが欲しかったけど。。。orz

まぁ、チョコレートなんだから王道のチョコレートカラーにね


すっげーやる気マンマンで“iphoneはオレが守るぜ”ってくらい分厚くてね
想像以上に重いということを除けば

ちょ〜〜〜かわい〜〜〜〜( ´艸`)





※一部はお店のHPからお借りしました。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:さっちゃん。
  • アイコン画像 性別:女性
読者になる
写真嫌いな2頭のトイプードルと
お買い物大好きな飼い主の
の〜んびりブログ。

韓国大好き
最近はもっぱら韓国ネタ多し。

韓国コスメとハンドメイドアクセサリーのお店を楽しく開店中


韓国コスメ&ハンドメイドアクセサリー
nonbiri*hand
クリックしてください
P R
http://yaplog.jp/guccikun/index1_0.rdf