根本的に合わんやん・・・・・・ 

2006年02月22日(水) 13時32分

秋葉原には行きません。

今日やっとネットつながったよ
よかった・・・・

Disneyどっち行こっか
前ランド行ったし、今回はシーに行こっか


早く富山帰りたいな。。。。
ってか早く東京行きたい

おれら・・・・ 

2006年02月19日(日) 2時46分
秋葉原〜秋葉原〜秋葉原〜
行きたいな〜ふくは!!!

火曜水曜はお母さんと友達が来るから
ご飯が楽しみ!!!!!

Disneyはどっちに行こうか〜
あたしはポップコーンが食べたい!!!
今度はバケツ忘れないようにしないと

たこ焼きせんべいよろしく!!!!!

焦らずがんばれ、ひ◯た君

おれら・・・・・・・ 

2006年02月16日(木) 12時35分
ほぼALLしたから昨日の19時半くらいから今日の10時までひたすら寝倒したおけいドス


なんか片思いがんばるが疲れたよーーーー
もぅどうにでもなっちゃえーーーー
のまのまイェイ

ってか東京行きのバス予約せんなん
ディズニーさぁ、ランドとシーどっち行く
ちょっと東京タワー行きたいな
なにげにあと1週間後に東京行くんよね


ヤバスギ(>_<)


なまけもの・・・ 

2006年02月14日(火) 3時08分
なまけもので ごめんなさい

かわいくて ごめんなさい・・・笑

なんでそんなに好きな人すぐできるん??
本当、天才的!!!
バレンタインにカレー作りに行くまでになったんや〜
ははははははははっはははっはははっっはははっはっは

28日家くるんやよね?
行きたいとこ考えといてね〜!!!

姉さん・・・・・・・事件です!!!!!!!!!!!!!! 

2006年02月08日(水) 21時46分


大変です。








昨日、ウワサの彼とカラオケに行ったりしてきたんやけど・・・・

ORANGE RANGEうますぎ
HIROKIに似すぎなんやって
ほんっとにかっこよかった
もぅおけいは止まれません

『理屈じゃナイんだもん』
by白夜行の綾瀬はるか

やっと・・・ 

2006年02月07日(火) 1時31分
更新したよ・・・
なんか一回触るのやめると面倒くさくなって
ごみん・・・

そうそう、こっちくる計画立てよう

絵文字はいらんくなった

やっちゃったぁぁぁぁーーー 

2005年11月25日(金) 12時00分
2限さぼってしまったよーーー
なんかもぅ昨日から行く気せんくってさあ・・・・
4限からはちゃんと行くよ

てかドキドキしたいよぉーーーーーー
おけいは恋する乙女なハズなんに
なんでこんなに恋できんがいろ
かなりナゾなんやけど



でもね、12月10日に前行った居酒屋行くんね
たのしみーーーーーーーー
恋になればいいな

ららららら〜 

2005年11月25日(金) 11時13分
お母さんのご飯早く食べたい
あたしもこっちにいてもお姉と
性格の不一致でストレス溜るから。。。

ぐっちは好きな人で来たら
あたしよりそっち優先やもんね〜
・・・・・・・・ちっ

初詣は中学以来じゃない
誰に会うかね〜
◯っちとか◯っちは何してんのかね〜

うんうんうーーーーーーーーん 

2005年11月24日(木) 22時39分
28日に帰る予定だっちゃーーーー
早くママのごはん食べたいしね
こっちにおってもねぇ・・・・・・
好きな人でもできたら予定は変わるかもやけど
まぁ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
そんなコトなさげなんで


初詣いっしょに行くがめっちゃひさしぶりやね
いつぶりやろ
高校はいってからは1回もいっしょに行ってナイよね
いろんな人に会えたらいいね
○っちとか○っちに

Me too 

2005年11月24日(木) 1時58分
あたしも早く富山帰りたい
本当いいこと無いし
ドキドキもないし
枯れてしまいそう。。。
28日か意外に早いね
30日くらいかと思った
初詣行こう行こう!!
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
アイコン画像おけい
» あはっ (2005年10月23日)
アイコン画像おけい
» お疲れさま (2005年09月22日)
アイコン画像おけい
» へい! (2005年09月22日)
アイコン画像ふくちん
» へい! (2005年09月21日)
アイコン画像おけい
» えっとねー (2005年09月17日)
アイコン画像ふくちん
» えっとねー (2005年09月17日)
アイコン画像おけい
» えっとねー (2005年09月17日)
アイコン画像おけい
» きゃぴきゃぴ (2005年09月17日)
アイコン画像ふくちん
» きゃぴきゃぴ (2005年09月17日)
アイコン画像おけい
» きゃぴきゃぴ (2005年09月17日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:guccifucci
読者になる
Yapme!一覧
読者になる