安田萌え〜 

2006年10月08日(日) 20時20分

こんばんワンツー

最近胃の調子が悪いんですけどぉ-。。。。
まあ,軽いストレス?笑


そんなコトより
や・す・だ・!!!!

まぢ可愛い!!!
最近アタシの萌えポイントおさえてるのよねえ〜。

なんでですかねぇ-。
ぶりっ子ッてわかってるのにハマってしまう。
安田マジックですねえ。
あの笑顔?
超可愛いのよ。笑

金パもアタシのツボ
なのよねぇ-。。

あとアノ手?
可愛いねぇ〜爪☆
ピンクとかさあ-!!!

アタシも
お揃いにしよお-♪笑
なんちッて(*'∀'*)

アタシお揃いめッちゃ
好きなのよ☆

ペアとかまぢ好きなの♪


うん。
キモイとか言わな-い。笑)



安田に
抱きしめられたあ-い!!!
ほんでもってそんで
「好きや」ッて言われたあ-い!!!!

∞バトン 

2006年09月22日(金) 21時35分

今回もエイトのバトルちゃん☆"
これ結構楽しかッたよ??(≧∪≦*)



∞【『好き?』と言われたので『好きだよ。そっちは?』と聞き返したら…】
A.『ホンマに?僕も…』と返す内博貴
B.『愛してる…』と返す錦戸亮


A☆
愛してる…とかまぢ素敵ッッ!!!(●´艸`●)



∞【お祭りに浴衣で行ったら…】
A.会った瞬間に口に手をあてて固まり、『むっちゃかわええ!あかん!鼻血出る!』と真っ赤な安田章大
B.最初は何も言わないけど、友達と会った時に『どや?めっちゃかわええやろ?俺の彼女』と自慢気に話す渋谷すばる


A☆
これ迷うな〜!!!!でも安の仕草が可愛いから♪



∞【一緒に登校するなら…】
A.『遅刻や遅刻ー!』とはちゃめちゃ登校
B.内博貴と手を繋いで『間に合わんからゆっくり行こ』とほんわか登校


A☆
慌ただしいのが好きV
ほんわかトカ合わないもん!!!



∞【家に帰ったら…】
A.犬の着ぐるみでお出迎えしてくれる安田章大&内博貴
B.浴衣でお出迎えしてくれる渋谷すばる&錦戸亮

B。あえてね?あ・え・て!!!ただすばるの浴衣が見たいだけッ!!!浴衣好きなのッ!!!



∞【あなたがフラれてへこんでいると…】
A.横に座り頭をなでながら話を聞いてくれ、『俺がそばに居るからもう泣くな』と笑顔の村上信五
B.何も言わず後ろから抱きしめて『あんなやつ忘れろ。俺じゃあかんの?』と寂し気な錦戸亮


A!!Bだと思ったでしょ??笑)アタシは頭をなでられるのが大好きなんでいッッ!!!笑)


∞【亮ちゃんカッコいいと言ったら…】
A.『何やねん!亮ちゃんうっさいねん!』とチューしてくる渋谷すばる
B.『俺の方がカッコいいもーん!』とすねる内博貴


B☆すねる子可愛いッvv
抱きしめたくなるッッ



∞【『好きって言って?』と言うと】
A.怪しいくらい素直に言う大倉忠義
B.照れて絶対言わない横山裕


Bッ!!超可愛い!!!!チューしたいね。笑)



∞【ふと見ると…】
A.『たーらこーたーらこー』とゆらゆら揺れながらCMソングを歌っている丸山隆平
B.『まったりまったりまったりなー』とゆらゆら揺れながらおじゃる丸を歌っている安田章大


A☆「…下手くそ」ッて言う。笑)



∞【朝起こされるなら…】
A.村上信五に『早よ起きぃ、遅刻するで』と優しく
B.渋谷すばるに『早よ起きな襲うで』と怪しげに

じゃあ,両方で♪
ダメ?だッて決められないもん!!!



∞【されるなら】
A.『ここ座り?』と足の間に座ったら、『ちゃう、こっち』と自分の方へ向き直させる村上信五
B.おいでおいでするから近づいたら、腕を引っ張ってチューした後『ごちそうさま』と笑う大倉忠義


A!!!!
こんな事あッていいのか??!!笑)もう信五には何されてもいいですから。笑)



てな感ぢで☆
最近信五フィーバー☆

コスプレ∞バトン 

2006年09月21日(木) 19時52分


可愛いバトン見つけたのでやッちゃいます??☆"


コスプレ∞バトン

◇(Spiritsにて)
A:オトン、渋谷すばる
B:オカン、丸山隆平


B☆やッぱ丸ちあン〓
超オカン似合ってたしね。


◇(とある空港にて)
A:パイロット姿の内博貴
B:航空整備士姿の錦戸亮


B☆
つなぎ大好き??"


◇(とある学校にて)
A:スーツ姿の数学教師、大倉忠義
B:ジャージ姿の体育教師、村上信五


A☆ごめんヒナちあン!
綾乃わスーツが大好物〓なの!!!笑)


◇(またまたとある学校にて)
A:学ラン姿の安田章大
B:ブレザー姿の横山裕


A☆文句なしに安田〓
だッて学ランも章大も好きだしィィ(*´∀`*)


◇(とある病院にて)
A:白衣の外科医師、大倉忠義
B:点滴にパジャマ姿の渋谷すばる


B☆白衣捨てがたいけど,すばるのパジャマ姿見て萌える〓変態)
そして完治〓笑)


◇(とある現場にて)
A:トレンチコートの刑事、村上信五
B:入職したての警察官、内博貴


まぢ迷うんですけど。
うーん…Bで♪


◇(アメ村にて)
A:最先端ファッションの安田章大
B:オープンカフェ店長の丸山隆平


A☆安のファッションに文句言いながらいぢる。笑)丸山わ捨てがたいけれどもね。


◇(とある街中にて)
A:業界ナンバー1ホスト錦戸亮
B:このへんでは三ツ星フレンチシェフ横山裕


A☆ありきたりですが。とりあえずスーツ好きなんで♪黒いスーツの?にテカテカの黒いシャツがいいなぁ〜♪胸元わボタン全開で(*´∀`*)


◇大好きなメンバーを好き放題コスプレしてあげてください。あなたもコスプレしちゃってください。


え?いいんですか?笑)
ぢゃあ,章大わメイド服着させる〓
すばるわ〜学ランでアタシがバドガール〓
内とわ二人で浴衣〓
忠義とわお医者さんゴッコ〓
亮ちあンわ二人で水着〓
横はアタシが子猫〓
ヒナとはー…セーラーを無理矢理脱がされたい〓(ドM)
丸山わ-…。

まあ,こんな感ぢかな??"
超楽しかッた〓


やりたい人やッてね〓
特に智子〓
やッちゃえ-♪('▽≦)-☆


てな感ぢで妄想バトンやッていくんで,どうぞよろしくお願いします〓〓
2006年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:gucci888
読者になる
Yapme!一覧
読者になる