夜の弁当作り 

2006年10月31日(火) 23時57分
おぉ〜もう12時だあ、、。
今日は10時頃に帰って来て、休む暇なく、お弁当作りに励んだ。
昨日からちゃんと弁当作ろうと心に決め、今日も風邪気味の体に無理強いをし、今まで台所に立ってたよ!
でも毎日コンビニの弁当やパンを食べるよりか、自分で作ったやつの方がなんか愛情たっぷりってやつだね、。

なんだかなぁ
はぁ〜ほんとなんだかな。。
これから自分の趣味は、サックス吹きと弁当作りにしよう。
あぁ喉痛いし、頭もいたい〜。
気付いたらご飯食べてないや。。(∋_∈)
お風呂入って、その後は顔マッサージだぁ。
ベスト吹奏楽100の3枚目に入ってる、私のお気に入りって曲が一番好きだよ〜(*^_^*)
これを聞くと旅に行きたくなるなぁ…。
さっきから切ない、、。
自分のしてること全てが切ないよ....

夜の弁当作り 

2006年10月31日(火) 23時57分
おぉ〜もう12時だあ、、。
今日は10時頃に帰って来て、休む暇なく、お弁当作りに励んだ。
昨日からちゃんと弁当作ろうと心に決め、今日も風邪気味の体に無理強いをし、今まで台所に立ってたよ!
でも毎日コンビニの弁当やパンを食べるよりか、自分で作ったやつの方がなんか愛情たっぷりってやつだね、。

なんだかなぁ
はぁ〜ほんとなんだかな。。
これから自分の趣味は、サックス吹きと弁当作りにしよう。
あぁ喉痛いし、頭もいたい〜。
気付いたらご飯食べてないや。。(∋_∈)
お風呂入って、その後は顔マッサージだぁ。
ベスト吹奏楽100の3枚目に入ってる、私のお気に入りって曲が一番好きだよ〜(*^_^*)
これを聞くと旅に行きたくなるなぁ…。
さっきから切ない、、。
自分のしてること全てが切ないよ....
なんか淋しい人間だよねぇ。ほかになんか楽しい事ないんかいって言いたくなるね。。(T_T)

電車女 

2006年10月30日(月) 18時26分
今日は昼間からずっと体がだるくて眠かったあぁ(´A`)
月曜日ってやあね。。
休み明けで仕事大量だし、
全然疲れが取れてないから、すっきりしないよ!
チッキショ〜ッ!!(小梅風)
前にいるひと、思いっきり元日本代表の北澤に似てる(汗)ボール蹴らしたら超うまそうだよ〜

でもちょいとおじさんだけどね、いかしてるよ!

プレゼント★ 

2006年10月15日(日) 19時44分
今日は丸一日ずっとプレゼント作りに励んでいました◎
喜んでもらえるか分かりませんが、一応完成です。(^O^)

疲れちゃいます 

2006年10月13日(金) 19時05分
ε-(´・`)
ふう…。。
疲れたので、満員電車を見過ごし、モウ一本あとの電車に乗るうでござる〜(∋_∈)
疲れちゃったー。。
あぁあぁあああ
l'm very tired!!!!

明日はや・す・み☆
き・な・こ・も・ち〜

明日はサックス♪
ごま・ダ・ン・ゴ〜☆

いづみさん、お疲れ様です!フォロー今日で終了いたしやした〜(ノ-o-)ノ ☆★
これでワタスの任務も果たせましたたたた。(屮゜Д゜)屮
ウワアア〜〜アイ\(≧▽≦)丿

まっくん 

2006年10月11日(水) 16時20分
マックでのんび〜いり

映画をみようと思ったが、睡魔君にやられ、気付いたらマックで30分寝てたよ(´A`)
びびる〜超びびる〜
となりにいる2歳くらいの女の子、超可愛いんだけど〜お
ママママ連呼レンコレンコ!!
おじいちゃんとママと来てるみたいなんだけどさ、
今度はミスドなんだってさああ
いっちょまえにあたしとおんなじカフェオゥレィ〜
2歳位なのに大人ね。
既に2歳でこの味がわかるなら、23歳になった時、豆からチョイスしちゃうんだろ?
大人だよ、全く今の若い子は大人だよ、
マセガッキ〜ン(´A`)
そして入れ替わりに女子校生登場〜(∋_∈)
きゃああ
若いねぇ。。
今週は友達と楽器屋さんに行くんだ
いいやつあったら譜面台買おうo(^-^)o
友達もクラリ買ったし◎
早くどよーびになあれ(^O^)
ああ思い切っていい音だせたらいいのにな。。
どっかですきなだけ音出せる場所ないんかなぁ(´A`)

腹痛!!  

2006年10月10日(火) 19時45分
ぽんぽんが痛いど〜
おなかが痛いど〜
(∋_∈)(∋_∈)
えーん(泣)
昨日の夜中からずううっと、ぽんぽんが痛かったい(汗)
子供産むとき、鼻からスイカが出るくらい痛いっていうけどさ、
ほんと、シャレにならない位痛かった。。。
妊娠した事ないからわかんないよ。
でも、赤ちゃん産む時もこの千倍くらい痛いんだろうなぁ。
ひひひいいい〜い(`∩´;)
アワワワワワワ(´A`)ガクガクブルブルιιιιιιι
今日も仕事中ずうーと痛い。
痛いし、きもちわるい(泣)
痛いからお母さんに電話しちゃったよ。
辛かった、うーんと辛かったなあああ。。
痛痛感残しての帰宅。
高校生が餃子餃子と連呼しているが、危うくトイレに駆け込みそうになった。。。
今日は会社のトイレに引きこもり(-o-)

人質を救出したければ、正露丸と、腹下しに効く薬を持ってきなさい!!( ̄□ ̄;)

明日仕事、午後やすみだあ。ぽんぽん治らないと遊びにいけんよ。。

なまけなまけ 

2006年10月02日(月) 19時47分
今日は久しぶりにブログ(((=_=)))かくどー!!!!
10月に入ってなんだか急にさび〜ε-(´∩`)
鼻水だらだらだべーぇ
花粉症のぶたくさにやられているのかな。?
わーいぶたくさだああああい
なんて変な名前だああ
ぶたくさって意味ワカらんぽいぽぉ〜い(´A`)
今日は友達に、「ブログこうすぃんしてないだろう」
と言われ、慌てて書いているわたし。
ぷ〜うε-(´・`)

お腹が空いた!
お腹が空いた!
だけど、倖田式ダイエットは夜6時以降はなにも食べてはいかんのだあああ
帰ってとりあえずこの空腹を紛らわすためにサックスでも吹こうv(`∀´v)

ピーヒャララ〜♪♪
ピーヒャララ〜♪♪
ってこんな音じゃなかと!!
もっといい音なんだべ〜!!

ノリ海苔!! 

2006年09月20日(水) 21時21分
ヨ〜チェキ!!
チェキチェキラ〜v(`∀´v)
今日は会社の送別会だったYO!♪
チェキチェキ

海苔まくり海苔まくり
鍋にチヂミにナムルだYO!

おまけに帰りは海苔土産〜!
イェ((o( ̄ー ̄)o))

韓国韓国
アニョハセヨ〜!!

か、辛、辛、鍋 辛い
ゆ、、ユズ、、ユズアイス


お腹の中が韓国祭りじゃ〜!!!!\(≧▽≦)丿

かぜつよ! 

2006年09月20日(水) 8時17分
髪がもわもわだよ

風つよし!!
ひぃ〜〜〜〜
2006年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像いづみ
» 夜の弁当作り (2006年11月01日)
アイコン画像スウィングgirls
» 電車女 (2006年10月31日)
アイコン画像いづみ
» 電車女 (2006年10月31日)
アイコン画像いづみ
» 疲れちゃいます (2006年10月14日)
アイコン画像いづみ
» 腹痛!!  (2006年10月11日)
アイコン画像ちい
» なまけなまけ (2006年10月03日)
アイコン画像いづみ
» なまけなまけ (2006年10月02日)
アイコン画像いづみ
» ノリ海苔!! (2006年09月20日)
アイコン画像ちい
» ハムのパン (2006年09月19日)
アイコン画像いづみ
» ★☆皆様☆★ (2006年09月16日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:gucci3
読者になる
Yapme!一覧
読者になる