お久しぶり〜☆ 

2006年02月20日(月) 7時04分
最近、ずぅ〜〜っと更新してなくて気になってたので、とりあえず更新!!
みなさん家族旅行っていつ頃の時期がベストですか??
春休み!?夏休み!?平日〜!?
仕事してると、やっぱり子供の学校の休みに合わせた方が無難かなぁーって
思いつつ・・・料金が高いし・・・動物いるし・・・って感じで毎年、日帰りか一泊の
近場で済ましてしまうので・・・
どこか、いいとこないかなぁーってなんとなく思ってます☆☆☆

スーパーのあんちゃん☆ 

2006年01月06日(金) 7時30分
昨日までお正月休みだったパパに仕事終わりにお迎えにきてもらって、より道して
いつもはあまり行かないスーパーに行きました。普通にお買い物をしてまた連休だし
休みの日にまとめ買いをするのでほんの少しの野菜や果物を買いました。
いつものようにレジへ行くと夕方遅くだったので、大学生風のあんちゃんがレジを担当
してました。バーコードを ピッーピーッと通し始めました。

「長ネギの長さどうしましょう?」

レジのあんちゃんが聞いてくれました。私はそのままでも半分に切ってもどっちでも
いいなぁーって思い、隣に立ってたパパに

「どーしよ?」って聞いたんです。そしたらねーーーーっ☆☆

「みじん切りにしといてーっ!」って・・・・

「はぁ??」って・・・( ̄ェ ̄ ) サブーーーって思ったのは私だけ!?

レジをしてたあんちゃんは「( ̄∇ ̄)??」って顔を一瞬してそこから、ウチのパパと
レジのあんちゃんはず〜〜っとにやにや。

パパも、してやったぁーって感じでにやにや。
家族の中ならまだしも・・・あかの他人を巻き込むのって・・・・
まっ。楽しそうだから、いっか。   ははは。

風邪流行ってるみたい〜〜っ☆ 

2006年01月05日(木) 7時39分
年の初めでブログ更新マメにやるぞーって人多いんじゃないかな??私もその中の一人で
毎日じゃなくてもせめて3日おきぐらいに更新を定期的にしたいなって思っております。ww

昨日会社に初出勤してみたら、風邪がまた流行ってるみたいでマスクまでしてる人が・・(焦)
とっても空気が悪く、この時期はそれに暖房もしてるし肌は砂漠の如く水分を奪われ乾燥して
るってもんじゃないくらい、ボロボロになりますね。んでパソコンを一日中見てるものだからね
目は乾く、のどはやられるって感じで体調管理が大変なんだ。マイ加湿器でも設置すれば
少しはマシになるんだろうケド・・・ねっ。観葉植物でも近くに置きたいなぁ・・マジ乾く〜!!

あ〜〜カムバックお正月〜〜っ☆☆    あと・・いくつ寝るとお正月だろう・・・

仕事初め☆ 

2006年01月04日(水) 7時02分
さぁーっ。今日から仕事初めです☆眠い目をこすりつつ、年の初めだし気合い入れて髪を
マキマキしていつもよりはキチンとお化粧してぇ〜とか早起きしなきゃーって思ってたのに・・・・
現実はね・・・ムクっと起きて時計をみたら、ひゃ〜〜時間がない〜っていつも通りの
年明けになりました。朝、早く起きれる方法って何かないかなぁーっていつも思いますね。
毎日が遠足のようにウキウキした気持ちになれたら少しは早く起きれるのかなぁー。
子供の成長とともに自分も成長するはず!?って思ってたのは・・・一体・・・・(爆)
でもでも、きっとこんなだから、朝に強い旦那様と巡り会えたのかもっ☆☆☆
うちの家族はある人から、犬族と言われました。いつもいつも群れをなしているそうです(笑)
共働きの為、休みの日はどうしても家族でいる事が多いですねーっ☆ってか一人だと
どこに行って何をしたらいいのか分からない〜〜って感じですね。もう少し子供が大きく
なったらダイビングでもしてみたいですねー。エメラルドグリーンの海でイルカと一緒に
泳いでみたいですね。あくまでも夢なので・・・現実にはあと20年以内位にできればなぁ
なんて思ってますね。一体いくつやねんっ!って突っ込みたくなったかな!?

Mocoちゃんです☆ 

2006年01月03日(火) 20時27分
兄の家に遊びに行きましたーっ☆生後2ヶ月くらいのモコちゃんと初対面とってもカワイイ☆
マルチーズです。予防接種がまだ全部済んでないので、まだお外にはいけないモコちゃん☆
た〜くさん遊んだらゲージにも入らないで、疲れてそのままジャンバーの上でまるくなり
すやすやおやすみしておりました。ホントにホントにちっちゃくてふわふわしてて、早く大きく
なってウチのぐっちといっぱい遊ぼうね〜って感じでした。そのまま連れて帰りたくなるくらいに
カワイかったなぁーっ☆大きくなったら、また遊ぼうね☆☆

兄のお家でお正月らしくお寿司にビール、オードブルその他いろいろたくさんご馳走になり
ました。お腹いっぱ〜いで動けないよぉーっ。お正月に何キロ増えたかな!?恐ろしくて
体重計に乗れないよぅ・・・(涙)(幸せ!?)

明けましておめでとうございますーっ☆ 

2006年01月01日(日) 22時51分
新年あけましておめでとうございます!今年も宜しくお願いします☆

今年はプチおせちを作りましたぁーっ☆家族4人なので食べきれる量を
つくってみました。って言ってもほとんど、詰め替えただけですが・・・ww

今年は戌年なので、ウチは開運犬☆ぐっちがいるのでとってもHappyな
一年になりそうです。今日は朝から、おばぁちゃんを連れてみんなで
有馬街道温泉のすずらんの湯という所に行ってきました。山の中の温泉で
と〜っても気持ち良かったですよ。酵素浴や岩盤浴もありました。露天風呂が
少しぬるい気がしましたが、のぼせやすい人や小さなお子様連れにはおすすめかも。

【すずらんの湯公式HP】http://www.suzurann.jp/


















Merry Christmas☆ 

2005年12月24日(土) 20時00分
今年もまた手作りクリスマスでしたーっ☆サンタさんを信じて
お願いしてる子供たちってすご〜〜くカワイイですよねー☆
ジングルベルのピアノをお姉ちゃんが弾いてくれて、妹はそれに合わせて
踊って、歌って、とっても楽しかったーーーっ☆

でも・・・・食べすぎで動けない・・・・うぅ・・

   ローストチキン          イチゴたっぷりケーキ☆
  
おやつのようなオードブル☆

ルミナリエ☆ 

2005年12月17日(土) 21時59分

神戸ルミナリエに行って来ました。
何年か前に行きましたが今年は子供が行きたい〜って
言うので仕方なく・・・すっごい寒くてえ〜って思ってたけど
行ってみるとなかなかいいもんですね
キラびやかで子供の目のきらきらしてくれてたので良かったです☆

誕生日♪ 

2005年12月11日(日) 19時00分

今日はオネエちゃんの7才のお誕生日なのだ!!
日曜日だったので、妹とママの合作でケーキを作りましたぁーっ
真ん中に名前を書いたデコペン(チョコ)が余ったのでイチゴにも顔を
書いちゃいました

ピカチュー&プリキュア☆ 

2005年12月07日(水) 7時00分

左上から、ピカチュー&ピチュー☆
ポルン&ルルン&マイメロディー☆
子供が作りたい〜〜って言うので
みんなで色分けして作りました

アイロンビーズいいですよ〜〜☆
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
アイコン画像まぁたのひろえ
» 風邪流行ってるみたい〜〜っ☆ (2006年01月05日)
アイコン画像まぁたのひろえ
» Mocoちゃんです☆ (2006年01月03日)
アイコン画像まぁたのひろえ
» 明けましておめでとうございますーっ☆ (2006年01月02日)
アイコン画像vinaka
» 誕生日♪ (2005年12月26日)
アイコン画像vinaka
» LUNCH BOX (2005年12月26日)
アイコン画像vinaka
» ピングー弁当☆ (2005年12月26日)
アイコン画像vinaka
» トトロ弁当☆ (2005年12月26日)
アイコン画像vinaka
» ハム太郎弁当☆ (2005年12月26日)
アイコン画像vinaka
» にゃんこ弁当☆ (2005年12月26日)
アイコン画像まぁたのひろえ
» ピカチュー&プリキュア☆ (2005年12月08日)
■プロフィール■
■名前:ぐっち☆ママのブログだぉ。
■パパ・ママ・娘2人のにぎやかな家族です。
■ペット:ぐっち(犬)・えびちょ(フェレット)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:gucci1103
読者になる
Yapme!一覧
読者になる