注意*下品ダォ 

2006年03月30日(木) 17時57分
おはよ☆(白目
・・・暇
みんなも暇そぉだね。笑
久しぶりにちぃにloveletter書いちゃぉ♪
んでささリンのとこにもカキカキするネン♪
あ!あとクニオ!早く持ってきて!笑
お前だけがあたしのチョメチョメなんだから!
テカみんなからもらったの整理してて、
感動してた!!
みんな愛してリュ
ぶちゅ(愛

あぁー・・・
人生最後とかって派手に死にたくなぃ?
私だけ?笑
こー、あれ。
全世界に知れ渡るような死に方したぃ!!!
たとえばー
冬のサミィ日にスティーブの前に立ってるときに
ふとした弾みで出てしまった
屁が引火して焼死とかさ(絶対嫌
新聞のトップ飾れるカナ


亜麻色の髪の乙女 

2006年03月30日(木) 10時22分
眠りにつく前、
ふと君のことを考えて、
ニヤけたり、
悲しくなったり。
その時間が、
すごく好き。
君も、
あたしを思い出したり
そんなこと、
したりするのかな。
寝る前、
君が思い出す人が
いつまでも、
あたしでありますように。
傷つくとわかっていても
胸がちぎれそうなほど
苦しくても
好きだよ、
大好きだよ。
とても、幸せだなぁと。
君が、
あたしの言葉で笑ってくれる。
そして何より、
誰より好きな人が、
あたしを好きだということが、
すごく、幸せ。
君と出会えて、
ほんとに幸せ。

電話後の、
寂しい『じゃぁね』が幸せだった。
君と話していると、
全ての時が大事で、
幸せであふれてる。
どんな時も、どんな時間も。
寂しい思いは、
好きって気持ちからくる。
きっと、これからも、
いっぱい寂しい。
でも、多分、
そのぶんいっぱい好きになる。
もっと、もっと、
好きになる。

☆書きなおし☆ 

2006年03月29日(水) 18時11分
寝起きに日記書くもんじゃないね><
日本語なってなかったぁ↓↓

昨日ゎ夜にまぁから着信あった☆
でもお風呂入ってたぁ↓↓
まぁ大丈夫!?汗
またいつでも話聞くからね><
呼んでくれればいつでもとんでくから♪
私はいつでもまぁの味方だよ☆★
その後いたずらで電話した♪
軽いテンションで電話して、相手出て一気に緊張した><笑



足痛いとこ見てみたら、
なんか赤くなってた><
それでもダンレボやったら足首まがんなくなるくらい痛くなった><
ヤバイ↓あまり動かさないようにする↓



宿題終わらない↓
英語ありすぎ!涙
YOUR SMILE MAKE ME HAPPY!
君の笑顔は僕を幸せにする★

ゆっぽの名言★

離任式>< 

2006年03月28日(火) 23時03分
今日は離任式だった><
大スキな先生いなくなっちゃぅ↓↓
いっぱいしゃべったもん↓↓
ゃだゃだぁー↓↓
でも高崎帰ってくるー♪♪
あ!えみチャンから久しぶりにメールきた☆
えみチャンなんかギャルっぽくなってた笑
北高で何があったんだろ><笑
会いたいなぁー♪♪

昨日も電話したー☆
ってか、あたしって冷たいかな><
男子によく言われるんだけど、
あたし的に普通だもん↓↓
みんなどんだけ優しくしてるんだろ・・・☆
みんな魔性だなぁ☆★
あ!あたしが冷たいから教えてくれなかったのかも><
誰か男の人に優しくする方法を教えてください><

足痛いよぉ↓↓
本気でねんざ!?涙
でもアキレスけんが痛い><

カラオケー♪ 

2006年03月26日(日) 22時56分
行ってきた☆★
11時から6時まで♪♪
マヂ歌った!!!
ハモったハモったー♪
踊りまくった★☆
はしゃぎすぎて右足首痛い><
ねんざ並に痛い><
階段上れないし降りれない・・・><

てかみんな歌うまいし!♪
あなたに女の子の一番大切な〜ものをあげるわ〜♪
みんなハレンチ><☆
自分もキューティーハニーを振り付けで歌った☆
こうだくみのDVD見まくって覚えたんだもん♪
マジメにやったのになぜかみんな爆笑だった↓笑

そんで家帰るときに、雨降ってて、
お母さんに迎えにきてーって言ったら、
『はぁ?ふざけんな。帰ってくんな』って言われて電話きられた><
冷たい親だなぁって友達と話してたら、電話かかってきて、
『今からイオンのいつものとこにいくからそっから走ってきなさい』って言われて、
ボーリング場のところからダッシュしてイオンまで行った☆
あんな雨降った夜に信号無視して走ってる女子高生なんてあたしぐらいだし><
怒られたA☆
でも楽しかったからいい♪
また行こうね☆

眠い>< 

2006年03月23日(木) 21時50分
とかウソ★
眠くないよ★
今日ゎ部屋掃除頑張った♪♪
もうほこりひとつもないよ!☆★
綺麗なうちに友達呼ばなきゃ><笑

昨日電話した★☆
楽しかったー♪♪
メールとキャラ違ってておもしろかった♪
木島の話かなり聞いたけど・・・やっぱりキモい><
木島って、友達に毎日電話して、
『うちのクラスの女子、なんで俺の悪口言うのがわかんねなしゃ・・・っ
俺、なんかツラくて・・・ッ』って毎日泣いてたから、
なんか・・・ね☆(?
自分が悪口言ってたからでしょー><


アンパンマンはっきみっさぁ〜♪
バイキンマーン♪

お琴教室男お断り 

2006年03月20日(月) 21時44分
車って簡単にのれるんだね!★☆
今メールしてる人いるんだけど、
急カーブは思ったより簡単なんだって♪
ぢゃああたしも免許とれるかも!?♪
あとチャリの速さは負けない↑笑

明日から春休みだぁ☆
今日ゎはるかん家行って遊んだ☆
先輩とか来て、先輩に化粧教えてた☆
みんな県外とか言っちゃうんだって・・・><
やだぁ〜↓↓
はるかラブラブで楽しそうだなぁ♪♪
友達幸せだと自分も幸せになる☆★


てかバイオハ4、怖くて無理!涙
先に進めるんだけど、いつゾンビでてくるかわかんないし><

テスト終わり★ 

2006年03月19日(日) 17時39分
生物のテストで『全と無の法則』っていうのあって、
カッコイイ★って思った!
生物絶対90点はいく〜★
情報は100点いけるかも><
日本史はもうレッドゾーンだけど♪笑
だって織田信長8人くらいいたし!汗
石山の戦いは書けた♪♪
数学は・・・わかんない><
この前のテストは73点だから今回は捨てた。笑

やっと遊べる〜><
今日からバイオハザード4やってみる★

えへ★ 

2006年03月10日(金) 21時32分
えへとかキモいね 笑★
テスト近いよぉー><
どうする!?勉強しない子なの↓

今日は自習が多かった★
だからなっちゃんとさゆりと語ってた★

さゆり『子供産むのって大変だよねー』
私『っていうかそこまでほしくない』
なつみ『10時間くらいで生まれるんでしょ?』
私『ええ!?むりむり!』
さゆり『そんなにかかんの!?』
なつみ『死んだほうがまだマシだよね笑』
さゆり『ぢゃあ今から腹筋鍛えとかなきゃ』
なつみ『産む気満々!?』
私『フン!ってやったらポーン!!!みたいな』
なつみ『1回きばればすぐでてくる!?笑』
さゆり『その効果音なんだし!笑』
なつみ『でもあたし男の子がいい★』
私『あたしも★』
さゆり『男の子は暴力で攻撃してくるけど女の子は言葉で攻撃してくるんだって〜』
私『グチグチうっさいのやだ』
さゆり『デュクシ!(男の子に殴られたふり)
・・・はぁああああああ!?いッ・・・痛ぇよ!!!(男の子にキレたふり』
私となつみ『爆笑』


楽しかった★

今日 

2006年03月06日(月) 22時30分
電車男の映画バージョン見たぁ☆★
感動した><ちょっとだけね★
人って髪形だけであんなに変わるんだね♪
エルメスさん美人ー♪

あと、星になった少年も見た★
あれは号泣!!!
最後なんで・・・なんであーなっちゃうの??↓
だってせっかくこれから幸せな日々をつかめたのに・・・

2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:gucci09
読者になる
Yapme!一覧
読者になる