GWは4日目にして

April 29 [Tue], 2014, 15:08
はじめましてん!ぐっちたんでーーっす。
これからブログを開始するもんでよろちゃっち。

今年のGWは4日目にして天気が下り坂ですね〜。
回復するには3日間くらいかかるそうで。金曜には晴れるんだとか。

昨日小田原観光をしてきたときは最高に天気がよかったですけども。
それと比べるとかなり天気がいまいちですね。

ファンケル 大豆イソフラボンは2ヶ月前から飲んでいるんです。



近場の田舎もたまには行ってみるといいですね〜
駅のホームの時点でこの雄大な風景ですから。癒されます。

別にそんなに都会に住んでるわけではないですけど、いつも見る景色とは違う眺めにテンションも高まります。
温泉に入ったり、ビール工場見学をしただけですけど、楽しかったです。


P R
最新記事