心機一転 

November 24 [Sat], 2007, 23:39
よし。完了しました。
お久し振りですー!!
ぐっちゃんです。
かなりの勢いでここ書いていなかったので
若干ドキドキしています。


うちも今やとある協同組合で
青果課の精算事務してます。
もう社会人です。
aikoaiko騒いでいた頃は
まだ中学生だったのにもう社会人です。










ってかこのブログを復活させた理由。









好きな人が出来たからです。
周りの人に相談しろよ!!
とか思うかもしれませんが
うちの好きな人
青果課の人なんです。
これからはどうしようかな…
バレたらまずいからなあ
うさサンとでも呼びますか!!
彼の名前かすってるし。笑
その人は今年離婚したばかりで
うちより15歳上の人なんです。
だから悩んでいるんです。

彼とは担当が同じで
しかも彼も異動で
今年度初めて青果課にきた人。
うちは今年の04月に
貯金窓口やっていて
02ヶ月後に青果にやってきました。


初めて青果に来た日
うさサンと話しかけましたが
態度は最悪。
無視してましたよ。





なんだこの係長。
って思いました。(一応係長なんです)




それから同じ野菜を担当していたので
最初はギクシャクしながら
電話したり(仕事の用事で)
直接話したりしていました。
どんどん仲良くなっていきました。



で、最初にドキッとしたのは
うちが02回目の日曜当番の日。
うさサンがうちに
「ちょっと書類を作ってほしいんだけど」
と言いました。
うちは
「えー!!めんどくさいんですけど!!」
と言いました。
すると彼は
「いいからいいから!!
頑張れよ。」

といいながらうちの肩をぽんぽんと
叩きました。






本当に暫くドキドキして
当番の仕事なんて出来なかった。

2007年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
アイコン画像ヨシオ
» 心機一転 (2008年10月17日)
アイコン画像めーたん
» 心機一転 (2008年10月11日)
アイコン画像猫男爵
» 心機一転 (2008年10月06日)
アイコン画像りぃこ
» 心機一転 (2008年10月02日)
アイコン画像きりひと
» 心機一転 (2008年09月30日)
アイコン画像ikumi
» 心機一転 (2008年09月28日)
アイコン画像ゆりり
» 心機一転 (2008年09月26日)
アイコン画像MASA
» 心機一転 (2008年09月15日)
アイコン画像マサヒロ
» 心機一転 (2008年05月30日)
アイコン画像やっくん
» 心機一転 (2008年04月05日)