いやもう 

2007年06月29日(金) 14時06分
本当にうざいわ。

お き な め ぐ み ^^

雨水で解凍した肉食べて氏んじゃえ(´∀')笑

(・ω・)んー 

2007年06月16日(土) 17時53分
ラブコンアニメみた。

(・ω・)んー………


で…?

なにがしたい…?(・◇・)


それにしても大阪弁へったくそだな…

絵も嫌いだ(・∀・)あんな目のでかい人居たら化けものだお


EDって声優が歌ってるのかと思ったΣ(・ω・)

別にうまくないよね?
|ω・)<顔か
|・)<顔だ

お(・ω・) 

2007年06月14日(木) 5時51分
糞ハケーン(・ω・)

tkyブローグに苦情言ってる人まだ居るのね(^ω^)
お前がKUSOKURUSUとケコーンして氏ねば良いじゃまいか⊂ニニニ( ^ω^)ニニ⊃

むしろもまえがさいていだおw





自分はもうちにおちてるからいいお

じぶん肝い\(^o^)/


すけだちの宣伝やってた。
ときとあみでやる気失せた。
あーあ^^^^




あ、龍ちゃん記事で米くれた人ありがとう。勇気がわきました笑



うん、たつろは歌うまいよ。
後はわかんないけどたつろダントツ。



お前はもう氏んでいる。
俺はもうすでに氏んでいる。





てかくそぶろぐにコメントありがとうだよ。
このブログ、消されないもんだね。

わけ。 

2007年06月13日(水) 18時15分
ジブリ映画が芸能人ばっかり使う理由。



自然な演技の方が良いからだって(^ω^)おいおいプロデューサー。
だったらアニメじゃなくて人間でやれよ(^ω^)
何のための声優だよwww(^ω^)(^ω^)(^ω^)(^ω^)(^ω^)(^ω^)

ていうか芸能人とか芸人が声やるなよ〜
聞いててどへたくそすぎてイライラする。

それだけwwwwwwwwwww







あ、みーやざーきはやぁぉは声優が大嫌いでしょうふできもちわるいって思ってるんだって(^ω^)

どんだけー

お前の顔の方が気持ち悪いですからーww

鈴木Pも嫌いらしいお。
芸能人を客寄せパンダとして使ってるおv



んー

そいえば何で歌手がドラマにでるの?
客寄せパンダ(^ω^)(^ω^)(^ω^)(^ω^)
どっちかにしろよ(´∀`)
今は…あれだ、料理の人。
ばんび。
原作と全く違うんですけど。
ひどすぎる。

てかマンガをドラマにするな。

まってって 

2007年06月08日(金) 12時00分
え、あやせはるかって世界一美人なの…?
正当派??


知らんかった(大爆笑)


⊂ニニニ( ^ω^)ニニ⊃


だからキュニュー?(なのか?)は頭悪いからだめなんだって。

ヌード出してたらもう氏ねばいい(^ω^)v

きれいで頭が良くて才能があるといじめられるんですお^^ 

2007年05月30日(水) 10時36分
^^^^^^^^






























逃げろ!

馬鹿が居る!

スイ⊂ニニニ( ^ω^)ニニ⊃スイ


おきな?おくな?^^
自殺事件と一緒にあったからおく?おきな目ぐみが自殺したのかと思った(^ω^)
………なんだ……(´・ω・)しゅん

おきなめ愚みといし歯らまりこはやくしなんかいな(^ω^)<害虫


なんとか還元水の人
死んで逃げたお(^ω^ω^ω^ω^ω^)
きっとあべがまだ氏なないのって毎晩電話してたんだな(´∀`)つ


ZARD氏んじゃったね…
………負けないでしか知らないや^^^^^^^^^^^^てか普通頭防御するだろww





⊂ニニニ( ^ω^)ニニ⊃毒でいきますお

また 

2007年04月05日(木) 1時25分
来栖あつこ取り合えず酸素ボンベ無しで海底500m潜ろうか(^ω^)海入った時点で鮫に食われるかファンで裂かれればいいよ(^ω^)

腹黒と計算と色目つかう女は氏ねばいいよ(^O^)/

あらしも氏ねばいいよお前等素性が分からないから書き放題だろいつか苦しんで死ねばいいのに(^ω^)



てか来栖ってババァじゃんまたかよ!
みんな氏んじゃえ(^ω^)★

熱愛? 

2007年03月26日(月) 19時12分
石原まりこが一目惚れして河合龍之介と付き合ってるそうな(^ω^)

20歳年上のババアと付き合われても…(^ω^笑)

絶対龍ちゃん迷惑してるよ(^ω^)
ババアにくっつかれてもなぁ…


下克上だぜつぶせ…?

あ、なーる(笑)


石原ってふぞろいの奴だろ?
せっかく決まってた俳優を足蹴にして龍ちゃんに決めたって言うどんだけ頭腐ってる奴なんだよ(^ ^)
自己中すぎ(^ ^)

暴露本買いたんだろ?
どんだけゆがんでるババァだ?

なんかもう病気で死ねばいい(^ω^)

すまそん 

2007年03月24日(土) 4時47分
本名出してごめんねぇ、カス(^ω^)
今度から奥菜恵はカスで行こうそうしよう(^ω^)
今カスの画像見ちゃって吐くとこだったやばいやばい吐くならカスの頭の上にしてやるよ(^ω^)てかケバすぎて目が死ぬよ(^ω^)胸無いなあいつ(^ω^爆笑)ヌード写真集とか出してる人って嫌いなんだよね(^ω^)カスだったら尚更(^ω^)をまえがやると世間から馬鹿だと思われっぞ(^ω^)あ、もともとか(^ω^)
てかTが猛アタックってどんだけ(^ω^)
現実味なさすぎるだろ(^ω^)週刊誌も馬鹿ばっかだな(^ω^)週刊誌は嘘ばっかだしな、正確に伝えようとかないのかな頭腐ってんな女性週刊誌とかゴシップやってる関係者は苦しんで氏ねばいいよ(^ω^)
なんだかボロクソ書きたい気分だったんだよ(^ω^)

でもカスは今日だけじゃなくていつも氏ねって思ってるけどな(^ω^)
自動車にひかれたり自サツとか無いの?(^ω^)


いい加減みんなから嫌われてることに気づけ(^ω^)2ch見たら樹海に行くことをお勧めするよ(^ω^)

やった! 

2007年03月24日(土) 4時21分
ガッコやめるよ(^ω^)

やったね!


横浜薬科大学のクソ………失礼、お金の割に全然中身の無い授業をやるセンコ…クソ……あ、いや、きょーじゅさんと勉強をやらなくて済むかと思うとなんて休まる日常(^ω^)
てかうざいね…うん、うざかった。Y先生かなんだか知らないけどこの人うざかった。あと、名前忘れたけど演習の先生v
途中机蹴り飛ばしてカードリーダー壊して帰ろうかと思ったもんなWW
あ、よこがくってセンコーらが是非うちに入ってくださいって家まで土下座しに行ったくらいなんだろ?(^ω^爆笑)
どんだけ(^ω^)
2007年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像SLAYER
» また (2007年04月09日)
アイコン画像はなこ
» 熱愛? (2007年03月26日)
アイコン画像pgr
» んー (2006年10月11日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:guc
読者になる
Yapme!一覧
読者になる