401久保田
広く浅いよな狭く深いよな広く深いよな趣味嗜好の持ち主。
グッさん。のオールマイティ愛でブログ。
オススメ商品は画像やリンククリックでお買い求めになれます〜。



   
▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼
★管理人:グッさん。
★好きなもの:
 SOFT BALLET
 ENDS
 WILD ADAPTER
 パラッパラッパー
 森川智之
 石田彰
 

コメント、トラバお気軽にどうぞ★
▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼





2006年03月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31


素敵な素材お借りしました★























プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:gubozo
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
連日宅配便ラッシュ。ジャンプフェスタDVD / 2006年03月25日
これまた届いた。銀魂とBLEACHのジャンプフェスタのオリジナルDVD。
友達と半々で頼んだわけです。まだ未開封。
内容はジャンフェスで見たしまぁいいとして。


そういえば、わたしもやってます某ゲームですが、アニメキャラな名前の人も多いですが、
最近知り合った人は「銀魂」「お涼チャン」2キャラやってる高校生。
その他にもまんま「アスラン・ザラ」てのもいますよ。
ミリアリアもいるし、キラ・ヤマトもいます。ガンダム系は普通に多いねやはり。
ラクスも何種類か居る。同じ名前は付けられないので、ラクスの前後にoラクスoとかね。
まぁ、なかなかそういうのを見るのも楽しいです。
まぁお知り合いにはなかなかなろうとは思わないけどねぇ。

だれか、時任稔作ってやって下さいよォ、死ぬ気で逢いに行くから。

おととい知り合った子は中学生・・・お姉さん色々な意味でびっくりしつつ
なんだか嬉しいですww
一日3000円でネカフェでやってるんだってよ?お金持ちだナァ・・・
1日3000円を我慢して貯金したらPC買えるよ?
って言ってみたw「無理」って言ってたけどね〜。ま、そうだよね。

昨日ゲームで良くしてくれる人と話したよ?(聞いたよ?)おもろかった。
マイクさえあればなんでもできるんだ、PCって。
かっちゃおっかな〜。

てか、「夫婦でドハマリしてるんだよ〜」って話しも良く聞きます、いいなぁそれ。
うちは兄弟で嵌まってるわけですが、会話も弾むしいいよね、共通の趣味って。
夫婦でやってる人はだいたい2PC 2アカウントでやってるらしく
一緒に狩りも行くと。いいなぁ。ちょっと夢です。
さ、モリモリPC2台買って、一緒にやろうよ!(根本的に間違ってますこの子)
※つーか、PCもネットもゲームもやらねぇじゃねぇかよ、モリモリはよww
まだ石田のがなびきそうだwww
 
   
Posted at 03:43 / オススメ / この記事のURL
とどきおったで。連日アダプター祭 / 2006年03月24日

Charaの応募者全員サービスのカレンダーが届いた。キャッホ~キャッホ~。
カレンダーは8月担当の久保時さん。
今3月だけど飾るし、8月過ぎても飾るし。
て言いながら飾ってないけどNEww
勿体無くてかざれねぇ〜。原画もかざってねぇし〜。
まぁ、そんなもんです。

ところで、これの前に書いたブログ、超久し振りに書きすぎだね。
わたしって、結構一つの物事にコウ(集中)なると一気に他の事どぅでもよくなる性質なんです
いくつもの物に同時に熱くなれないってやつですね。
A型の特徴でも有るのかナァ?関係ねぇか。
アレも好き、コレも好き!とはなるんだけど、本腰入れるのは結局一つ。
まぁ、何が言いたいかってそう言う事なんですよ。
いま、ヲタク関係ほぼノータッチだしw
ジャンプ読んでねぇ〜。デスノだけ立ち読みしなきゃ。
つーか、もぉ立ち読みすら出来無いって?www
アニメも録るだけ録ってみてねぇEEEEEEEEEEEE。
まぁ、HDDレコーダー新しいの買った奴容量大きいし大丈夫だべ。

そんな日々です。

仕事は27日から開始。ドキドキするなぁ〜。
 
   
Posted at 03:33 / オデカケ / この記事のURL
ドラマCD WILD ADAPTER04 / 2006年03月22日

ほぃ、届いた、聞いた。
でも、あんま真剣に聞いてない。歌はエンドレスだけど。
久保ちゃんの喋り方がちょっと違う気がするのは気のせい?
真剣に聞いて無いしかなww
ちょっとまた後日真剣に聞きます。何度でも聞けますから。ハイ。

新曲はさすが西岡大先生ってやつですね。
ちょっと古い感じのする乾いた音感な曲です。
あぁ、時任の歌い方かわいぃなぁ・・・どぅする?(どーもしねぇよ)
久保ちゃんは二人で歌ってる部分でしゃくってます。ズルイ。
ききのがさねぇZE?
季節で例えるなら秋っぽい曲だ。まさにジャケ写の色合いな感じの曲。

つーか、やぱアンナの声がイメージとちがうぜぇ〜
ムラケンに殺されたひと、なんて名前だっけ?の声も・・・DO?
まぁいいけど。うん。いいんだけどね。

ねぇ〜いきたてるよこがぉ〜♪
ってとこいいよね。変調だし、時任うまいし。
↑結局歌の話し。
アコギの音がなんか、インストアイベントを思い出す。そんなくらい生な感じの音。
好きか嫌いかで言ったら(ま、嫌いなのはないけどさ)まぁ好きな方かな。
常夜灯が一番カナァ・・・あ、spoilもいいなぁ、dog-endも死ぬほどいいな。
え?久保ちゃんのソロばっかじゃん?うるさいw

さ、久保時ライブはいつやるんだい?死んでも行くし。
いやまてよ、殺してでも行くし?のが正しい?www
 
   
Posted at 15:20 / オススメ / この記事のURL
昨日の映画帰りの食事 / 2006年03月16日

近くに有る某有名チェーン店の中に有るファミレスへ。
初めて入った店でしたが、メニューを見て「ペアセット」なるお得なセットを注文。
セット内容は、サラダ大皿1、ガーリックトースト2、スープ2、メイン2、
ドリンク2、デザート2っていう豪華フルコース仕様。
しかもメインは好きなものを10種類から選べるんです。
で、私が選んだのは海老とベーコンのクリームドリア、相方が選んだのはカルボナーラ。(※画像)
えっと…デカイ(◎o◯;)特に私のドリア…テカスギル…
まじで〜?なんて思いながらスプーンを入れたら、器の深さが浅かったのでホッ。
しかし、やはり満腹になりすぎました…ウップ…(┰_┰)
半分位食べたとこで、かなり飽きました…味付けが濃かったのも仇に…

で、なんか基本デカサを売りにしてるのか、デザート欄に有った「ハニートースト」
これのデカさが半端なさそうだった。トースト一斤を縦?横?半分に切った位のデカさでした。
実物を見てみたい気はしたんですが、無理ポ…いつか、見てはみたいもんです。
みなさんも某街にお出かけの際は、某有名チェーン店内のファミレスへ555でつ。
(某だらけで行きたくても誰も逝けまい笑)

最近携帯からしか書いてない(コレも)グッさん。でした。
 
   
Posted at 02:25/ この記事のURL
ワンピース見たぞと / 2006年03月15日

ワンピースね〜、テレビのスペシャルで放送でいんじゃね?て感じでしたぉ笑。
驚いたのはウソップの鼻。曲がり過ぎ、たゆたいすぎ。
稲垣吾郎の声優具合は思ったよりも良かったかな〜。思ったよりは。
てか、作画が下手だったな〜;つか、ナミさんのおぱーい揺れ過ぎだぉ…。
んなばかな!みたいな笑。ま〜、お決まりな感じがたくさんで、
子供向けに良い感じではあるかもしれない。
どうしてもサンジにはズキュンドキュン胸撃たれまつ。
ヨレヨレナヨナヨにやられながらも最後は決めてるのはヨイネ。

で、画像ですが。今回五月で閉鎖される映画館に初参戦したんですが、
歴史深い映画館のようで、ポップコーンマシンに昭和の臭いを感じつつ
100円て事で、買ってしまった一品笑。味も量もなかなか良かったでつ。
あの古い感じの機械音…なかなか風流かもしれない。
小さい頃有ったルーレット付き自販機とかなんだか改めて
やってみたい気分にもなりました(^O^)帰宅する時、兄がホワイトデーのお返しをくれました★
なかなか良い日だった。うん、やぱ映画っていいねp(^^)q
-----

ナルニア追記。
王の名前はアスラン笑。声は石田彰じゃなかったけど←当たり前。
アスラン側に付いてるキツネの声がシャア…いや、ギルだったもんだから、
変なとこで変な妄想を繰り広げそうになりました。怪我して
痛そうな声を出してるとこも、個人的にかなりキタ。
それから、タムラスさんが関智一だったのと、木内秀信がいたのもなんかオツな感じで笑

 
   
Posted at 23:29/ この記事のURL
ナルニアとワンピース / 2006年03月15日

タイトルの映画を見に来てます。
ナルニアはリネージュにつうずる世界感でもゆる。
やはりファンタジィは良いね〜(。・_・。)
二刀とかもゆるわ〜。第二章も見に行くぞぃっ!!

で、水曜だけどまるで貸し切りです。いいねー。
今からワンピースを見ます(○_○)面白いかな〜?
また後でゆっくり書きま〜す('◇')
 
   
Posted at 15:12/ この記事のURL
春を抱いていた 冬の蝉OVA / 2006年03月07日
春を抱いていた11巻を友達が持って来てくれたので読みました。


相変わらずラブラブな岩城さんと香藤です。一難去ってまた一難。
物語はまるで昼メロ?と言ってもよいくらいの、なんというか
凄まじいドラマチック三昧です。時を経るごとに、岩城さんの心情の移り変わりなんかが
いい感じで、相変わらずの懐の深さとか、器の大きさとか、はたまた天然ぷりが良い。
で、またまたまたまた、ドラマCDを聞きたくなったので、寝ながら1からザザーっと二日間に渡って聞きました。
う〜ん。単なるBL作品とはやはり一味も二味も違う。
男同士だからね、アンアンアンとっても大好きドラえもんとはいくわきゃないっしょ?
と、私は思うわけで、そうじゃない演技も良いな〜と思ったりします。
もう何度も聞いている作品なのですが、なんつか、やぱ声優さんって凄いよね〜、ほんと。
喜怒哀楽の演技も、それぞれ全然違うし、微妙に違う感じとかもほんとにすげーって思う。
劇中劇のインサイドレポートとか、特に前世編の冬の蝉とか、まじ泣けます。
冬の蝉なんて何時読んでも泣ける。大好き。


そんな冬の蝉も、この秋OVA化ですからねっ!まじ買わなきゃ〜。
しかも3本出るらしいです。本編の春抱きOVAも2本だったというのに、いかに人気有るかが伺えますよね。
早く見たい!どれだけ泣くか。有る意味ラストシーンは見たくない!って勢いですよ(ToT)見るけど。
 
 続きを読む…  
Posted at 23:18 / オススメ / この記事のURL
峰倉かずや WILD ADAPTER 森川智之 石川英郎 / 2006年03月05日
きいたっつ〜の!序盤3分の2シムラケンだったけど笑。
あぁぁぁぁぁああ嗚呼あああぁぁっぁあっぁぁっぁぁぁぁぁぁぁぁあぁっぁ嗚呼・・・
久保ちゃん・・・くぼちゃぁん(´Д`)/ヽァ/ヽァ
留守電とか、店番とか、とかとかとかとかとか・・・た・・たまらないっす。
みんな聞け〜、聞いてしまえ〜。3/24発売だぞ〜、ゴルァ


以下発売元の宣伝文とか。
互いは互いの隙間を埋める・・・君がいないと寒いと気づいた――。
W・Aが二人の運命を繋ぐ鵠から預かったものを届けた先で殺人事件に巻き込まれる久保田。
一方、久保田あてに突然かかってきた女性からの電話に動揺する時任。
「ウチに帰って来ないでもらえる?」イライラの募る時任に追い討ちをかける久保田からの言葉・・・。
自分の知らない久保田の過去に苦しみながらも、容疑者として警察に拘留されている久保田を
 
 続きを読む…  
Posted at 18:33 / (≧∇≦)b / この記事のURL
リネージュU ドラマCD発売なり(^o^) / 2006年03月04日
「リネージュII」がドラマCDとなって登場!!
パーソナリティに人気タレント「しょこたん」こと中川翔子を迎えたラジオ番組
「〜リネージュII Presents〜中川翔子 しょこたん血盟」番組内で企画され、
豊口めぐみ、植田佳奈をはじめとした豪華声優陣を迎えたオリジナルドラマ
全16話を完全収録。ヒューマン ファイターのラテルとヒューマン メイジのメイファが
アデン王国を冒険中に出会う人々や様々な事件を経て一人前の上位職へと
成長してくといった、リネージュIIの世界観に沿ったストーリーが展開します。


リネージュII オーディオドラマCD 冒険はみちづれっ☆

発売予定日 2006年3月31日
価格 3,360円(税込)
仕様 CD2枚組
発売元 株式会社5pb./Five Records
販売元 ジェネオン エンタテインメント 株式会社

聞きたいなっ!でもでも、これ、女子しか出てないの?
エルフメンズは?これメンズバージョンも出して欲しいなぁ・・・
つーか、出したら、それをきっかけに女子プレイヤーも増えるのではなかろうか?
豪華声優陣にしてさぁ、石田彰とか、森川智之とか・・・
↑完全にグッさん。的豪華声優陣ですけどっ笑

つーか、アニメ化とかしちゃおうよ。もともとは韓国のゲームだし、
何かと話題性にも富んでないかな?映像も綺麗なはずだし。
OVAでいいので・・・ムフフ
 
   
Posted at 12:09 / オススメ / この記事のURL
オーラ診断だそうだ。 / 2006年03月03日
瀬尾ちんのブログでみたのでやってみた。結果は下記。

◆紫色のオーラ
今のあなたは・・・崇高な精神、神秘的
高い理想を持ち行動を起こしたい気持ちが現れています。
視野を広く持ち、事前に綿密な計画を行えば成功するでしょう。
また、他人に対して強い影響力を持ちやすい状態ですので、自分の気持ちを他人に
理解させるにはよいオーラです。ただし、相手の状況を理解せずに理想を押し付けて
しまう傾向もありますので、協調性を忘れないようにしましょう。

紫色オーラの特徴
紫のオーラは神秘と直感のエネルギーを表し、深い精神的理解力と予知能力の証です。
このオーラを持っている人は宇宙的な視野で物事を捉えることに長けており、
現在から未来を見通し未来へのかけ橋となる役目を担う人によく見られるオーラ色です。
精神面でのリーダー的存在となる人が多く、人を導く能力に長けていますが、
方向性を見失うと利己的になり、行動が軽くなるおそれがあります。現実的でなく
優柔不断という面も持っていますので、他人をよく理解することに努め、
多くのものから知識を得るように心掛けてください。

あなたの長所
鋭い直感力、威厳がある、天才的、指導力

あなたの短所
臆病、はにかみや、人を使いすぎる

あなたの適職
弁護士、心理学者、経営者、宗教家、ジャーナリスト、政治家、先生、映画俳優、
占い師、作家、芸術家、開発者、デザイナー、歌手

相性の良いオーラ色
藍色・白色

瀬尾ちんと一緒じゃねぇかよ・・・絶対当たってないなこりゃw
 
   
Posted at 23:23 / ニチジョウ / この記事のURL









nitro+chiralnitro+chiralnitro+chiralnitro+chiralnitro+chiralnitro+chiralnitro+chiralnitro+chiral
P R






★☆オススメモノ☆★

Just Melody
just Melody(初回限定盤)


CHANCE!
CHANCE!


D-technoLife
D-tecnoLife









★☆オススメゲーム☆★


★☆常時オススメモノ☆★




  | 前へ  
 

GMO MadiaHoldings, Inc.