あけましておめでとうございます 

January 02 [Sat], 2010, 0:10
昨年は皆さんに大変お世話になりました。
今年もぜひぜひよろしくおねがいいたします。

なにか新しいことができたらなと思います。

がんばるぞー!

久々すぎる件 

October 27 [Tue], 2009, 13:14
気づいたら一月から放置してた…笑

昔はあんなにやってたのになー
ついにリヴ日記用BBSもけされてしまった…
思い出が…


ホームページもひどいことになっているのに気づきつつMacでは更新できないこの環境

とにかくインデックスはひどすぎるwwwwwwwwwww

どりーめうぃーばー?
使えるようになりたい

時計 

January 11 [Sun], 2009, 13:13

時計を二年ぶりに買い換えた。
むしろ最近は携帯で全て事足りるので時計なんぞ
高いし、不要かと思うけど、アクセとしてはかわいいですよね



個人的にゴールドがとてもすきなので
とってもこの子お気に入りです。
大分ごついけど、きらっきらしてる

ついでにピアスが50%オフになっていたので購入。

安いッ

ぎゃああ 

July 29 [Tue], 2008, 23:15
すごい雨だ!

仕事場でた瞬間ぐちょぐちょになって思わずもどってしまった…

傘の意味ない!雷おちまくり!

山手線とまってる!
副都心線だ!

直通うぅうぇ












あまりにも家に帰るのが面倒くさい
道でねたいよー

わーーい 

May 31 [Sat], 2008, 13:40
最近うれしいことが多くてジタバタします(主に布団の上で

おっきなことで興奮してうれしいことって人生であまりないことだとおもうから
なんだか心臓が痛い

こう・・なんだろう・・・小学校のマラソン大会で賞状もらえるとか・・・はぁはぁ


それにしてもメロがついに四代目になりました!
やっと歯だぜ・・・【歯っぽいから歯とよんでいる

友達がピースバット?でおかっぱになってすごく落胆していたので笑いました。
かわいいよ

なんだと… 

May 25 [Sun], 2008, 19:57
地上波でこんすたんちぃんだと…

あんなえろすぎる映画をだと…発禁やで…

ああああああああああ 

April 24 [Thu], 2008, 0:26
あああああああああああああああああああ
あああああああああああああああああああ

と、叫びたい


100人いて1位に欲しい物を差し上げます。というゲームで『2位でした。』といわれてもまったく嬉しくない。
結果は100位の人と同じってことじゃん。
もう一度同じレースに挑戦できますっていうなら価値はあるけれども


実力不足にうおおってなる
そして表現力と自己表現をうまくできない自分にあれれってなる


よーし頑張ろう

衝撃的なこと 

April 07 [Mon], 2008, 11:22
衝撃的なことに気づいた。
小さい頃のすきなきゃラクターを思い浮かべてみたらすごいかたよっている・・・

幼稚園から小学校低学年にすきだったキャラクターは

ストリートファイターのチュンリー
らんま1/2のシャンプー
レイアースのプリメーラ
幽遊白書の蔵馬


だった・・・

その頃は純粋におんなのこのキャラがすきで
なぜかチャイナ服に最高のセクシーさを感じて
おだんご頭が最高ツボで
ボリュームのある髪型がすきだった・・・・
(なんか髪が束になっててハイライトがプラスチック並にはいるものがすきだった。)

プリメーラはチャイナ服じゃないけど髪型が近い


どんだけ趣味かたよってたんかつーか
わかりやすすぎで笑った

でも今の趣味より昔のがまだセンスあったなこれは



そしてすきな色はダントツでピンクと水色の組み合わせだった。
いまの自分からは想像できないな
今でもピンクと水色の組み合わせは普通にすきだけどね

リトルツインスターズすきだし
魔法少女だったら一番ペルシャが好きだし
クリーミーマミもすきだけど変身した後がすき

ケーキ 

February 21 [Thu], 2008, 12:54
がいっぱい


いまだに携帯のカメラ画像がでかすぎてどのサイズにしていいかわからない

待ち受けのサイズが800越えてるとかでかすぎないかい

今の 

February 21 [Thu], 2008, 12:51
がちゃがちゃはすごいなぁ
2010年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像なが
» ぎゃああ (2009年01月11日)
アイコン画像あおやぎんだょw
» ぎゃああ (2008年08月05日)
アイコン画像イタチ マサムネ
» ケーキ (2008年02月22日)
アイコン画像なが
» アイシャドー (2008年02月21日)
アイコン画像ヤニ。
» アイシャドー (2008年01月24日)
アイコン画像なが
» 奮発 (2008年01月07日)
アイコン画像ヤニ。
» 奮発 (2008年01月06日)
アイコン画像なが
» 出費 (2008年01月04日)
アイコン画像ヤニ。
» 出費 (2007年12月12日)
アイコン画像なが
» うわ (2007年08月22日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:gubo-toeki
読者になる
Yapme!一覧
読者になる