オダギリジョーに熱愛発覚!お相手はあの映画の…【レア画像有】 

September 15 [Sat], 2007, 13:41

人気俳優オダギリジョー(31)に熱愛のうわさが浮上している。お相手は、彼が2006年に主演した映画「ゆれる」西川美和監督(33)。




映画「ゆれる」の撮影中にオダギリジョーは「役に引かれた部分もあったが、西川美和監督⇒【画像】 と脚本に引かれた部分も大きく、脚本の完成度が高く、ぜひやりたいと思った」といっていた。その監督との恋愛だという。「ふたりで食事している目撃情報もあり、恋人同士のように熱々ムードだったようです」と、映画関係者。才能あるマルチ映画俳優オダギリジョーと女性映画監督の恋愛からは目が離せないぞ。


※映画「ゆれる」




オダギリジョーの恋愛の噂は久々。


オダギリジョーのといえば、2年前、女優の水野美紀と結婚直前と言われながらも破局。破局後、映画で共演した香椎由宇との“ドライブデート”も報じられましたが、その後の進展は聞こえてこず・・・。


⇒過去のオダギリジョー恋愛報道【画像】




今はこの西川美和監督に熱を上げている!?仕事の先輩、後輩としていい関係だけかもしれませんが、今後の報道に注目。


オダギリジョーレア動画

大河ドラマ「新撰組!」より。立ち回りもステキです。


再生はコチラ↓↓




映画「蟲師」での舞台挨拶。TV放映はされていないもの。



再生はこちら↓↓




オダギリジョー最新情報を見る!!

映画最新作の話題、恋愛報道続報など…満載


今話題の芸能情報をチェック…!!

P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:gubigubikaze
読者になる
2007年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
Yapme!一覧
読者になる