7月27日です

July 28 [Sat], 2012, 21:02
今日は記念日なんですおまけに10周年なんですoo事前特集や特設ホムペコズミック出会いチャット☆ジュピターでは聞いたり見たりしてましたが、お目当ての役者しか眼中になく、ふん、わか¬з¬程度しか思ってなかたのに、独り芝居を観に行ったはずなのに、観終わったあと、友二人が役者を翌てくれるなか、あの長いエスカレーターを降りながら、あのピアの人、すごくなかたおまけに全部作曲したって、すごくないあんなに若いのに。
なんか、音とか演奏とか、なんかすごくないと、一人、違う方向に気が向いてしまっていたワタシ。
3人の中で、アタシが役者の追っかけで、独り芝居じゃ、なかなか客の入りも厳しいだろうと、友達たくさんに声をかけ、ゲトした二人を引き連れて行ったのに、そのアタシが違う方に転がって行ってしまったそんな記念日です。
観劇後の夕食とりながらも、稲本さんってって言ってたワタイよっく覚えてます。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:gub3fyylv8
読者になる
2012年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/gub3fyylv8/index1_0.rdf