ネイルに行ってきた!

December 27 [Thu], 2012, 10:45
ネイルサロンは、もう欠かせないライフワークの1つ。
ジェルネイルに行った日って、本当に1日がHAPPYになるから不思議
手先がきれいになると、女子力もアップして、洋服とかメイクにもきをつけるようになりますよね

私が行きつけのサロンは、NAIL STATIONというところ。
いろんなサロンに行ってたけど、私はここに出会ってからは浮気していません!笑

まず、サイトがかわいいんですよね。サイトはこちら

ここまでたくさんのネイルのサンプルが乗っているホームページってなかなかないんではないかと思います。
駅近なのもうれしいし、スタッフさんの対応もよいですよ〜

会員になれば、いろんなお得なサービスもあるし
私はNAIL STATIONに来るまでは、フレンチネイルとかオーソドックスなのばかりだったのですが、NAIL STATIONにきてからはいろんなデザインを冒険できるようになりました
来月のデザインはどうしようかと早くも考え中