ダイエットのやり方 

December 18 [Mon], 2006, 22:29
体重68.0キロ

自分のダイエット方法は
ランニング5`、調子がよければ10`走る。
腹筋、腕立て、背筋
です。でも、これだけでは痩せません。
なので、食事も考えて食べます。
食べる量を減らして、たとえ減量できてもそれはいいことではないんで自分は基本的には3食はしっかり食べます。
とりあえず油は避けてます。そして、お腹いっぱいには食べない。
で、ここからが重要で
3食以外は食べない。
これ重要なんです。
自分にとっては・・・
自分はよく間食してました。お菓子とか。
あと、缶コーヒーが大好きなんです。
多いときには1日3本、少ないときでも1日1本は飲んでました。
これでは太りますよね・・・
だから缶コーヒーは止めて、お茶を飲むようにしてます。
こんなかんじのダイエットしてます。
あんまりダイエットとは言えないかな・・・

 

December 17 [Sun], 2006, 18:44
今日からダイエット日記を書きたいと思います。
ヨロシク〜
とりあえず体重68キロからのスタートです。
目標は62キロです。
いつ達成できるやら・・・
なぜ62キロなのか?
まあ、簡単に説明しておくと高校のときそのくらいの体重だったから。
で、大学に入学してからドンドン体重は増加し、1番重かったときは72キロくらいまでいきました。
それに比べれば今は痩せてますけど・・・
納得がいかないので・・・
ダイエットします〜〜〜
今日はこのくらいにしよう。。。
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:ゴリラ
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:1984年
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
読者になる
Yapme!一覧
読者になる