最強(多分)のWizとの決闘(〃´ー` 

2004年11月13日(土) 9時11分

まきゅデス( ´・ω・` )ノ~

編集がツカレテきたのでw

短文化シマフ

決闘にはスコシ自身のアルまきゅでしたが、、今日は相手がワルスギマシタ、、


ハイ、ソウデス

GMの航さんデス(;;;;;;´ー`

数分後、、




エナボで300~400近くクライマスヨ(〃´д`オクサン、、

なんといっても凄いノガ、、

通常攻撃及び全スキル、コンボスキル、ダメージ反射が全くきかない事デス(〃´д`

以上w

質問とかゎコメントにねw

(〃´ー` 

2004年11月04日(木) 7時02分

(〃´ー`ノチャ〜まきゅデシ

特にコレといってネタもないわけですが、、

最近の事でもカキカキシマショウカナ(〃´ー`


ギルメン数人がGuardianを巣立って(違)行き、数日(クライ)が立ちます(〃´ー`、、、

全ては、俺が一回ギルド衝動的に崩した、、所から始まってるような気もするんで

なんかチョイ責任感じてる俺デス(||´・ω・)

バンチョは自分でギルド創り、ピィ、響タンは他ギルドへ移行、、

ギルメンの誰かがいっていましたが、「出会いがあれば別れもある」(〃´ー`ソノトオリデスカナ

よく、ナンカの小説などできいたこともありますが、、(↑)(;;´ー`

まあ、皆が楽しく過ごしてくれてる事をイノテマス(〃´人`

ソンダケ(〃´ー`ノチ~

3人でのBc5♪ 

2004年10月18日(月) 19時51分
(((( ´・ω・)ノこんちゃ〜、昨日ねちゃったまきゅです♪

(||´・ω・)qイジイジ

やっぱサボルのはダメですねぇ、、以後きおつけます。
(〃´ー`o0(ト、、いいつつ今日も時間ヤバイ)

後、レポート5枚一夜漬けで英、理のテスト勉強と明日の5時起きこの日記wが一気にかさなってる俺です、、汗w

とりあえず日記を8時20分までに終わらせたいと思います〜w


1鯖デビにてBc5Ptを探してた俺、、

村人X「Bc5行き硬いタゲ取りナイト募集〜(三人でいきます)」

Σ(〃´ー`o0(体力ナイトの実力発揮の場ダロウカイア、でも硬いかワカラナイシナァ ドシヨ、、ドシヨ、、ドシy(ry

ヨシ


行こうw(((( ´・ω・)


*この時、まきゅ:Def564 Hp1023  15歳 カノジョナt(ry




ツイニイッチャッタ 、、   キャキャ♪(ノーノ

村人Xさん、DBもってって心強いです♪

順調に奥へ進んで行きます、、

ここで、問題発生(汗
↑のssで分かるんですがメイジ部屋で外にデレナクナッチャッタ(〃ノー`o0(その後無事デレマシタガ汗)


そして、、




生還キタ━━━━━(〃´゜▽゜`)━━━!!

スリルがあって楽しかった♪


その後、ちょっとテンションもあがってたのでw





シチャッタ(〃ノーノ

お隣でもシテルご様子w

1−4、4−4、6−7、、、そして9−9




、、、、

キター


近差でカッチャッタ(〃ノーノ

決闘後、Lvきいてみると俺より10Lvトチチタだそうで、今後が楽しみ♪

そして再戦を誓い合った二人、、ここにも新たな友情が芽生えました(照(〃ノーノキャーキャー


でゎまた明日(((( ´・ω・)ノチ~~

 

2004年10月17日(日) 19時56分

皆様にお願いがあります、、、










































今日は寝させて!w




それではw(〃´ー`ノチ~~

新メンバー:Cobalt 

2004年10月16日(土) 11時29分

(((( ´・ω・)ノこんちゃ〜まきゅです。


ここで最近、正式入隊した新メンバーCobalt(コル)を紹介したいと思います(((( ´・ω・)



この子デス、敏エル志願らしく、今後が楽しみ、、、フフw






でも、取るものはちゃんと取るようですね、、(〃ノーノ
ちなみに右上の脚はピィのデス|壁|ω・)


ヒッソリ(〃´ー`o0(俺が変な所でss切り取りしてしまったセイですが、、w)

こちらコルの可愛らしい一m(ry


(〃ノーノ


今日はココニテ、、w(〃´ー`o0(ネタ探さんと、、)


コル、これからよろしくね♪( ´・ω・`)ノ





ps:恥ずかしい事ですが、やっと最近俺、中央揃えという便利なキーを
  発見、、w(遅  前までスペースで中央に送ってたそんな俺でした、、w

( ´ノω;`) 

2004年10月15日(金) 19時27分














ハイ、タダのバグなのでご安心をw

意味不なssで始まりました(〃´ー`日記ですが、、オユルシヲw

( ´・ω・` )ノコンチャ〜まきゅです。



今日は学校の体育祭でした、、体育祭終了後のことを書きたいと思います。


それは、俺が帰ろうと一年の駐輪場に向かった時の事、、

|グランド|、、、、λ、、、、|駐輪場|

俺は自分の自転車を見たときフト異変に気付きました、、


、、、、、、Σλ|My 自転車|






鍵ねえじゃんw(〃´゜д゜`)(デカw




そんなわけで捜索した訳ですがみつからず、、、
センセーに報告してみる事に。

言って見ると一緒に探してくれるとの事、しかも隠し場所、捨て場所などに詳しい、、w
(うちの学校は自転車盗難など多いンデネw)

クラスの皆(7~10名)も一緒にさがしてくれて、、( ´ノω;`)

そのカイあって十数分後ミツカリマシタ(〃ノдノ

ジツハ前回にも鍵なくなった事あったのですが、前回とは違いムカツクという気持ちヨリ
ミンアが探してくれた喜びが大きかったデスネ(照
お陰様でッム(〃´゜д゜`)トなることもありませんでしたし、、

というわけで終わりデスw(ハヤ


ちょっと考えてみたのですが、鍵盗難対策+プチ仕返しにこんな罠を仕掛けるのはイカガデショウカ(ぇw

鍵に協力な接着剤ツケテー そのまま鍵穴に差し込んで抜けないようにシテー

名前かくキーホルダーみたいなのに「残念!!」

と書いておく、、、(微

ダメデスネw

んじゃまた明日(((( ´・ω・)ノチ~~

ルクの出した物、、 

2004年10月14日(木) 5時33分
(((( ´・ω・)ノこんちゃ〜、まきゅです♪



みなさんも経験ありませんか?
たま〜に石がいっぱい出たり、緑ッポイのがいっぱい出たりって経験、、
はい、そのとおり、、ルクがとんでもない物出しましたw

本人はあまり興味ないみたいなんでアレですが、、w
(〃´ー`o0(まあ、イッカ)

これ系の装備を求めてKFを狩る人も多いでしょうね。
さて、発表です、、そのアイテムは、、


エルフのブーツ ダメージ減少 最大生命増加!!w


↑俺の「祝5クライジャ(〃´゜д゜`)?」という言葉、、見事はずれます、、汗汗汗


その品、、現在公式オーク中
只今、開始値の祝20です、、


↑コレデスヨ、コレ! ネェオクサン、一家ニ一個ドウデスカ?(゜д゜)

、、w
とりあえず、只今、公式マヤワールド取引展示版にて、競売されています。
       現在の最終入札は準備期間有にて祝20となっています。

みなさんもどうぞよろしければ、ご入札頂けますよう宜しくお願い致します。


(〃´゜д゜`)ジュル。。。。

悠の引退式その3 

2004年10月11日(月) 23時59分
(〃´゜д゜`)ノチャ、まきゅデス


その3ハジマリマス〜


デビアスへ帰ってきたわけですが、何もすることがないので お喋りする事に(((( ´・ω・)

(〃´ー`o0(何が悪いんでしょうカw)
そしてこの後下ネタトークへ突入w
悠曰く、 角度的にダイダロス=俺のブツ だそうです(;;´ー`

時間も経ち、、23時30分 、、


カオスキャッスル 開始まで残り5分です。


ccキター(〃´ー`


そんなこんなで‘皆で‘ccへ行く事にw



裏では、引退式の為、ルクが買ってきてくれた花火を皆に受け渡しています(〃´ー`



数分後、、、



シンダ(〃´ー`




cc終わって皆集まってきたわけですが、、、
ss撮り忘れた(;;´ー`
(〃´ー`o0(花火打ち上げシーントレンカタ汗)
|壁|´ー`)o0(不覚、、、)
|壁|)ミ o0(逃)


飛びますが、、皆の最後の一言です、、、



(〃ノдノ



そして、、23時58分





デビルスクエア 開始まで残り1分です。



Rifar:ばいばい


( ´ノω;`)ノチ~~ バイバイ悠〜

以上です、上手く書き現せませんが、また会う日まで(〃´ー`ノチ~












(〃ノдノ あつまってくれたミンナありがと。 うまくいえませんが、悠はこのギルドになにかキッカケをくれたのかなと思います。(〃ノд`これからモットぃぃギルドにしていこうと思います。
    悠、アリガト(〃´ー`ノチ~o0(ハンゲでw)

悠の引退式その2 

2004年10月11日(月) 23時36分
ハイ、まきゅデス、、w

ナンカしばらくギルドHPミレンカタ(〃ノдノ

というゎけで続き行きます(((( ´・ω・)b


IQがあまりにもアッサリすぎたのでバハへいく事にw(死


ルクが飛べないとの事でノリアから歩きでε=ε=(((( ´・ω・)  |海|



オキマリノ誤字キタ━━(〃´゜▽゜`)━━━

皆様、是非 左上のチャット表示をみて回答よろしくです♪
解答→ A アキュバスでいくw


まあ実際一応本人の確認ssをw(答え知りたくない方はミナイデネw)



、、、、、、フゥλ|海|

ss撮り忘れた(〃ノー`

状況を言うと目標地点は海2でしたが俺イガイの3人はシボンヌデシタ(〃ノーノ

ここで海2の画像w


ネェネェ銀色ガミェルョ、ママン(((( ´・ω・)♂)・ω・` )


さすがに痛いデス(〃´ー`b
ここでも二人ほどシボンヌ(〃´゜д゜`)q
(〃´ー`o0(Hp上げててヨカタ、、)

ここでデビアスへ帰還(((( ´・ω・)

変ってイワレタ〜(〃ノдノヽ(・ω・`)ヨチヨチ

(||´・ω・)qイジイジ


その2 完

文章書く勉強せんとな。。。w

では、その3お楽しみに(((( ´・ω・)ノチ

悠の引退式その1 

2004年10月11日(月) 18時33分
( ´・ω・` )ノこんちゃ〜、まきゅデス

今日は時間ないので改行少なめでお送り致しますw


(((( ´・ω・)ハァ〜。。。。悠がこの世を去りました(違


では、悠のMU最終日の出来事を書きます〜。


|デビアス|、、、、λトボトボ、、、、、、Σλ


こんな悠の姿みるのもはじめてのような、、w
40Lvの入ったばかりの時、、、って感じカナ?w



                 Σ(〃´゜д゜`)


(〃ノー`アチャー、マア精霊Nはオバチャ(ry
ちなみに悠はエルフ装備が好みのようでw
(〃´ー`o0(俺は風)


そんなこんなで、皆で初期装備になってるうちに。。。


初期装備でIQ狩りいくことに、、汗
(〃´ー`o0(イタソウネ〜)




アイ、イマシタw
飛んでイキナリイマシタw



さすがに攻撃力はあるのでアッサリでしたネ(;;´ー`
ssの載せれる枚数に限界があるので次回へw

学校帰ってきたら書きますね♪
2004年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
アイコン画像エイル
» 最強(多分)のWizとの決闘(〃´ー` (2004年12月01日)
アイコン画像びー
» (〃´ー` (2004年11月06日)
アイコン画像
» ( ´ノω;`) (2004年11月05日)
アイコン画像b-boying
» 3人でのBc5♪ (2004年10月19日)
アイコン画像まきゅ
» 3人でのBc5♪ (2004年10月18日)
アイコン画像ろぼ
»  (2004年10月18日)
アイコン画像ぴぃ
»  (2004年10月18日)
アイコン画像ろぼ
» 新メンバー:Cobalt (2004年10月16日)
アイコン画像まきゅ
» 新メンバー:Cobalt (2004年10月16日)
アイコン画像まきゅ
» ( ´ノω;`) (2004年10月16日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:guardian777
読者になる
Yapme!一覧
読者になる