なんという奇跡

September 10 [Thu], 2015, 0:06
当てずっぽうでアドレスとパスワードを組み合わせたらログインできた!!
完全に諦めていたのに。夢か?これは夢なのか…!

頭痛プレイ

December 10 [Tue], 2013, 20:42
職員健診で0.3とか0.2とかいう数値が出たので、眼鏡を作りに眼科を受診。

きちんと測ったら0.7と0.8。

おいおい大丈夫かうちの健診。

仮性近視ということで一番軽い度で処方箋がでた。

ボーナスもでるだろうしそのうち作りに行こうかと思っている。

しかし受付のおねーさんが綺麗だった。
前行った時に医者も美人だったから期待して行ったんだけど、
出てきたのはおじさんだった。残念。

夢の津々浦々

September 03 [Tue], 2013, 10:20
たまに夢を見れてもハードな内容ばかり見る。
今日なんかメニューに牧羊犬があるレストランに行ったよ。
私すぐに信じるタイプだから特に違和感感じなかったけど。

寝腐る

August 25 [Sun], 2013, 21:33
昼寝から目覚めた時の、やってしまった感。
読みたい本もやっておきたいこともあったのにーみたいな。
先輩達がリアル充実させすぎて、引け目を感じる。
サーフィンとかフラとかツーリングとか。

私も何かしなきゃと、スペイン語の勉強を始め、たのか?
一日だけラジオ講座聞いてご無沙汰になってる。
意志がよわよわー。


飲み会幹事、色々つらい。

往々にして

August 01 [Thu], 2013, 18:50
毎日暑いし早起きだしで、いろんなことに鈍くなってる気がする。
そして本を読む時間がない。
あとアイシャドウ難民になりつつある。
一体いくらお金を落として行けば良いのか。
良いも悪いもないけど。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ポン酢
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:8月16日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:千葉県
  • アイコン画像 趣味:
    ・読書-恩田陸、伊坂幸太郎、山田詠美、阿川佐和子、ジェイン・オースティン
    ・音楽-MIKA,Coldplay,SnowPatrol,Sigurros, etc...
    ・映画-ホラー以外なら何でも。B級も好き、
読者になる
口下手で人見知りをするポン酢の日記です。

クリックで救える命がある。
Yapme!一覧
読者になる
2015年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

P R

MusicPlaylist
Music Playlist at MixPod.com blogram投票ボタン
http://yaplog.jp/guardian/index1_0.rdf