薄い日常とエモい音を記録する方針。

2005年12月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新記事
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:guarana-10l
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
予想通り / 2005年12月11日(日)
さて、明日の月曜日から水曜日にかけて高校で定期テストがあるわけですが
このテスト前の休日2日間を全く勉強に費やすことなく、月曜日になりつつある。
何をしていたかって?2chのメンヘル板と洋楽板とエロサイトを巡回してました。
ダメだこりゃ。
俺の高校は2学期制なんだけど、前期の評定で1を2個も貰ってしまったので
後期はなんとしても頑張らないといけない。テスト前の自慰行為は自殺行為なのに!
・・・何言ってんだか。寒。

そういえばそろそろベストヒットUSAが始まる時間だな。
この番組は洋楽専門番組で古いのから新しいのまで色々とジャンル問わず扱っており
司会者は小林克也氏(知る人ぞ知るベテランラジオDJですね)なのです。
本当は見てちゃいけないのにねぇ。
 
   
Posted at 22:47/ この記事のURL
コメント(0)
start / 2005年12月09日(金)
初めてのブログなわけだけども、激しく続かなそうな予感。
ブログの趣旨としては、綴る必要もなさそうな俺の日常と
エモーショナルなのとかメタルなのとか好きな音楽を記録する事。

スペック
名前>ぱらのいあ666-、たまに踊念仏。
現住所>長野県
生年月日>89/8/16
性別>男
身長・体重>184cm・65kg
職業>高校生・ラグビー部所属(右ウィング)
趣味>音楽鑑賞、映画鑑賞、ラグビー
    好きな音楽のジャンルは、メタルはスラッシュとジャーマン。
    それとエモとエレクトロニカを最近聴き始めたな。
野望>進級。
 
   
Posted at 23:47 / その他 / この記事のURL
コメント(0)
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
 
 
GMO MadiaHoldings, Inc.