1日目にして… 

2005年01月28日(金) 22時22分
昨日早速更新せずでした…ま、いっか日記って捉えるからあかんねん。思ったことがあった時に徐々に更新していけばそれでいいのです。最初はそんな気軽な気分で行きたいと思っていますどうぞよろしく!

今日はバイトだったんですが、そこのMs.Uselessに私はずっと悩まされています。仕事遅いくせに口ばっかりは達者今日も社員さんが営業に出かける前に私とMs.Uselessにそれぞれ仕事を言い伝えて出かけて言ったんですが、言われたことすらできない…できてなかったことを注意というかアドバイスみたいなんをすると、『でもあれは無理ですよ〜』とぬかしよる努力もしないで知ったようなことを言う人は大嫌い。年下のバイト仲間と思ってるから付き合っていけてるものの、そうじゃなかったら今頃どうなっているか分かりません

話は変わって、明日は卒論発表。先日パワーポイントでプレゼンを作って今日はレジュメを作りました。40枚以上のものを20分でまとめて紹介しろとかかなり難しいしなんとかできたけど、明日も時間内で終わるかどうかわかりません。

ブログ開始! 

2005年01月26日(水) 21時58分
勢いでブログを始めることにしました今までも色々と勢いで始めてきたけど(掲示板とか)、今回もなんとなくやってみようかなぁ的な感覚で…。しかも私これとは別で普通に日記書いとうし、ほんまに続くんか分からんけど、できるだけ更新していくの頑張ります気がむいたらコメント書いてね
2005年01月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像MIJO Mijo 
» ブログ開始! (2005年01月28日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:guapirritajeje
読者になる
Yapme!一覧
読者になる