ゴールを決めずに書くとこうなる 

2008年08月21日(木) 18時20分
最近のマイブームはマクロスです。
浮気性なんです。
今日日和の友人が家に遊びにきて日和の設定についていろいろ話して帰りました。
・・・疲れた。
日和ブームはすぎさってはいませんが、
もともと創作意欲はあまりない私。
創作なんて自分に自信もってなきゃなかなかできない。
そして創作するっていうことは、違うものへ昇華できないゆえの欲求不満なんだと思います。
表現する場ってのはいろいろあるけど。
やっぱりどこかで自分をだす場所ないと不満に思ったりするんだろうね。
自分をだしたい、そういう気持ちが強い人なんだと思いますが、
みてるとやっぱり・・・若いなぁ、って思ってしまう。
中学生みたい・・・って思ってしまった。

中学生って一番そういうエネルギーのある時期なんだと思います。
少なくとも自分はそうでした。
特に今は表現する場広がってるし。
ネットは表現しやすいよね。だから私もやってるけど。

でも、なんだか違和感を覚えるのです。
自分はこの世界にいちゃいけない気がする。だったらどこにいけばいいのかわからないけど。
とりあえず一人旅でもしてゆっくり考えてみたいと思います。
ネットできない環境って不便だけど、すごく人間らしい感じがした。
ネットないの、昔は当たり前だったのに。

今は便利すぎてこわい。
時間の流れは速いし、情報は無限大だし
年をおうごとに増えていくから、もう追いつけないよ、って思ってしまう。

ホントは田舎でゆっくりするのがいいんだと思うけど。
世界は広がりすぎてもダメですね。
めんどくさい。
もうそろそろ人間の能力じゃ限界だと思う。
だから色々壊れてるんじゃないかなぁ。
内側から。

隠居したいなー
でも隠居できない世界になっちゃったからなぁ。
こんな複雑な世界になっちゃってさ。
考えること多すぎて頭爆発しそうです。
ホントはこんなに考えなくても、生きていけるはずだったのにね。人間は。


・・・なんかもう一つのブログと内容に差がなくなってきた。
まぁいいか。

日和熱がすごい! 

2008年08月05日(火) 20時59分
日和ブームがものすごい勢いできていて、もうどうしようもないです。
とりあえずRPG日和好きな仲間ができてくれました。
今小説の設定とか構成とか考えていてくれてます。
私も考えてます。
二人で考えてたらなんかものすごい勢いで進んでいます。
仲間って大事。
というか彼女は設定資料といえるマンガを全巻私に貸してくれたのに漫画の台詞や設定とかものすごいこまかいところまで全部覚えててびっくりしちゃいましたよ。
普通のマンガなら私もできますけどギャグ漫画日和でそんなことができるなんて神に近いというかオt

・・・なんでもありません。
そんな感じで日和がすごいです。
曽良くんが好きすぎてもうまずいなんてものじゃありません。
苦労人ながらも太子大好きな妹子も大好きです。
慣れれば面白いって・・・素敵すぎる。
私も近くに太子欲しい。カレー臭は気にしません。

なんだかんだで芭蕉さん尊敬してて実はボケ担当の曽良くんが大好きです。
結構常識人な鬼男くんも光属性っぽい閻魔も大好きです。
遣隋使組も細道組も天国組も全部大好きだ。

日和ってこんなに面白い漫画だったのね。もともと面白かったけど。アニメも秀逸だったけど。
最近ハマる漫画なかったので嬉しいです。

物欲どこかにとんでほしい。 

2008年08月04日(月) 22時43分
ティファニーのボールペン カーデュサスがほしいです。

・・・いつか絶対買ってやる・・・

その前にNIWAKAの唐花シリーズのペンダントがほしい。
・・・8万3千円か・・・
ボールペンが先だな。

日和と忍たま 

2008年07月22日(火) 20時18分
最近RPG日和にはまってます。
ソラくんとフィッシュ竹中さんが大好きです。
RPG日和配信されないかなー。
ホントにやりたいんだけど。

あと最近忍たまが・・・
本編よくわからないけど6年が好き。
忍たまの本ほしいなー
アニメは全部みるの難しいし。

ひとりカラオケ 

2008年07月21日(月) 16時23分
してきました。
ずっといきたいと思ってたけどなんかいけなかったのです。
でも今日デビューしてきました。
聖戦のイベリアブームだったのでそれ歌いに。
はじめて採点機能もつけてみました。
全曲85点以上はいったけどあれ、採点基準ホントわからない。
得意だと思っている曲の方が低かったりするからなぁ・・・
どうやら採点くんは私の高音が嫌いなようで高音になるととたんに低くなります。
低音声でてないんだけどなぁ・・・

今日は1時間歌ってきました。
歌い足りなかったけど初めはこのくらいで。
ってか5分前になっても呼び出しこないし、時間すぎてもこなかったから連絡なしで会計いきました。

今日歌ったのは
争いの系譜
石畳の緋き悪魔
侵略する者される者
Ark
花帰葬
はなまる☆センセイション
メモリー
ジェリクルソング
切情!百花繚乱
虹結び
shangri-La
修羅

かな・・・、なんか抜かしてそう。
疲れる曲ばかり歌ってます。
高音ばっかです。
ふぅ。
採点してて一番良かったのはShangri-La
90点台でした。・・・何故?
最後のほうだったからかなぁ・・・。

嬉しかったのがジェリクルソングでカラオケで歌って初めて上のCがでたんですよ!
しかも簡単に。
緊張しなければ出そうと思ってたけど、今までなんででなかったんだろう・・・
でも明らかに高音でなくなってます。すごく変な声になってる。
でも上のCだけはものすご綺麗にでました。自分でもびっくりなくらい。
でも人といくときっとでないんだろうなー
あーあー
きばりすぎなんだよなー高音だすの。
わかってるけどうまくだせないのですー。
うー。

またひとカラいきたい。
でもやっぱり友人ともいきたい。
誰かカラオケ付き合って。
私の選曲明らかにおかしいけど、それでもいいなら。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:水音
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 職業:
読者になる
2008年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像水音
» やめました (2008年06月02日)
アイコン画像mai
» やめました (2008年06月02日)
Yapme!一覧
読者になる