100人に1人がなる?意外なケースで保存の方法

September 14 [Wed], 2016, 3:24
あーあ。そろそろ買い物もやめた方がいいような。。。でも、お母さんが喜んでくれるならいいのかな?でも、支出倍だよ?今日のお昼きいちゃいました!お義母さん!そんなに私と買い物してて大丈夫ですか?ほんとに、すみません。
みんなそうなんだと思いますが・・・
日持ちしそうだから、お稽古仲間へのお土産にするわよ!
この間。。まとめて買ったつもりでしたが。。ソックスがまだ足りないようで...今回はネットで購入しました(^-^)昨日届きました。。♪
堂島ロールでまん丸の息子を思い出しまん丸の息子の写真を見て堂島ロールを思い出す。息子よ…あのときはごめんね。今はスリムに戻ったね。小さくて筋肉質のお尻。脂肪がなくてぺったんこのお腹。細いけど速く走れる足。
実のお母さんと仲良く糖尿病の患者同士で語り合ってれば〜どぶ鍋でも仲良く食べれば〜!!!いまは心配をすることもなくなった冷たい嫁です。大変になったら出ていけばいいや、、、
今日はこれから海外に居る彼と、skypeで少しだけお話が出来ます。娘ちゃんは、彼のご両親と一緒に寝る!と言って今日は彼、一人で寝るんだと・・・少し寂しがってました。海外と繋がる方法skype以外でもっと良い方法があるのかな?
姑が晩ごはん作ってくれてる☆買い物へ行って、疲れてらっしゃるんじゃ…って言ったけど、婆さん扱いせんといて!って言われた…☆婆さん扱いって…☆婆さん、ソノモノじゃん…☆まぁ、そんなことは言ってないけどね…☆
在宅副業募集
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:亀のおみわさん
読者になる
2016年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/guantlo2/index1_0.rdf