高校2年生のなおチの18禁日記だよ(・∀・*)?同年代のお友達募集中☆
1月29日に、好きになった男の子と付き合えることになりました

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:guajava-esu
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
*プチSM初体験! / 2006年02月26日(日)
久々に巧にあった
簿記の検定のあと、わざわざ来てくりた(・w・)
カップ麺とお菓子を買ってなお宅にィ〜


ミニーの耳をつけた巧が気持ち悪すぎました・・・


昨日の夜中に「なおみの写メちょうだい♥」
っていってくる巧が気持ち悪かったです・・・


手錠をつけられて喘いでいる巧がキモかったです・・・


ベッドの横のメタルラックに、昔夜店で買ったおもちゃの手錠がぶら下がってるの。
「これすごいね〜」って言ってきたから
「つける?笑」って聞いてみた。
「お〜つけてよ〜」ってノリノリの返事。
鍵で手錠をあけてメタルラックから外し、今度ゎ巧の手に。
「いっぺんされてみたかった〜♥♥」
と言いながらベッドに寝転んだ(#・・#)
SMぢゃん 笑」
「好きにしてくださいよ♥」おいおいおい・・・



そしてぼくゎ、耳をいぱい攻めまくりました。
初めて巧が声を出してるところを聞いたので、とっても興奮しました。


もふふ(●・ェ・`)
 
   
Posted at 11:55 / *おんなのこ / この記事のURL
コメント(0)
*リリィ / 2006年02月25日(土)
大好きなリリィ・シュシュを聞く。

体も心も満たされていく。

優しい、優しい、

羊水や子宮みたいな、

そんな音と歌詞。

生まれてきたときに失ったものをずっと探してきて

やっと見つけた。私の安心する場所

って感じ。

呼吸するのは時に苦しくてさ

何で生まれてきたのって思う

その当時は思うことなんてできなんだけど。

だから今、日々の痛みとかストレスから

開放されたいがため、

部屋中を羊水で満たしてる。

そんな感じ(笑)

ぽこぽこして、気持ちよくてしょうがない。

痛みもあるんだけど、心地いい。

これがないと生きていけないんじゃないかって思うくらい。



空っぽになったら、満たす作業をしています。
 
   
Posted at 14:01 / *しゅみ / この記事のURL
コメント(0)
*「ギブス」を聞く。 / 2006年02月25日(土)
巧ゎ会えると言ったのに、ドタされた。それも二日連続。

あたしが会えなくて「寂しい寂しい」言ってるからだと思うんだけど

無理して繕ったりしなくていいよ。君もテスト中ぢゃん・・・

恋愛もテンションも適当になっちゃうテスト期間中。

少し間を置いて、いっぱい考えた。

もっと巧を知りたい。もっと思い出作りたい。

来年の今頃もずっと一緒にいたい。

ボードを教えてもらいたい。

雪祭りも一緒に行きたい。

巧が夏休みに車とって、海につれてってもらうの。

そして私はもっとダイエットする。

夏休みは受験だけど、お泊りだってしたい。

しずか達と4人で飲みもするんだ。

そしてコスモスにも行こうね。

焼き方マスターするよ。

来年のバレンタインも私が作ってあげる。

クリスマスも一緒にいたい。

誕生日にお祝いしたい。

高いプレゼントなんかいらないよ、私お金持ってないしさ。

そして、もっと愛し合いたい。深い関係まで行きたい。

倦怠期なんかもあるのかなぁ・・・。

秋はちょっと遠出なんかして、私は受験モードでピリピリしてるけど

巧は気遣ってくれて少しすれ違ったりするのかな・・・。

そして卒業になるまで、たくさんの、

いっぱいいっぱいの思いで作りたいな。

お互いの進路はまだはっきりしてないけど

その先考えるのは怖いから・・・

こんなに好きな人は始めてかも。

もっと2人で楽しいことしようね。

約束だから
 
   
Posted at 13:29 / *おんなのこ / この記事のURL
コメント(0)
*ブルー / 2006年02月21日(火)
今まで頑張って積み上げてきたものとか

虚勢を張っていた部分

こんなもの、あなたの前でいったいなんになるというんだろう




不器用に生きてきた17年間

容姿や親との関係でちょっと変な子だったあたし。

ありすぎるコンプレックスや隠し続けた心の弱さ・・・

子供心に、隠したかったんだと思う。

そんなんで、気づかないうちにポーカーフェイスが得意になっていた。

何を言われたって傷つかない。

「直巳に嫌味言っても通じないよ 笑」って

それはすっごく酷い褒め言葉。

そんなあたしは恋愛にも臆病で、下ばかり見てきた。

好きな人ができても、見ているだけ。

それは今でも変わらない。



「なおみってホント変なコだよね 笑」

そう、こんな変な性格になっちゃったんだよ

間違えたわけじゃないけど、こうなりたかったんじゃないよ。

ずっと寒いって思っていた心。

ぽっかり開いた穴は、治す方法もわからないで

ずっとそのままだった。

適当に繋げた言葉や強がりの感情で

その絆創膏もとっくにボロボロになっているのに、気づかないフリをして。



こういうのって、ほっておけばなんともないのに、

気にしだすと、とたんに痛み出すんだ。

元彼との間にできた溝や、そういう臆病さを思い出したとき

そういうときに、絆創膏が風で飛ばされる。

冷たい空気にさらされて、思い知らされてしまう。

自分は強いんだって言い聞かせても

やっぱり、寒い。本当は、寒い。




ずっと我慢してた。誰にも言わなかった。

あたしはこういう子だった って、みんなはそう思ってるから








巧と付き合ってからはこんなこと思わなくなったよ。

むねあきと別れた後はずっと苦しくて

好きな人ができるたびに悩んで

溜め込んで・・・でも何もしないの。

本当に見てるだけの恋だったから。

むねあきを追いかけることもしなかったし。



それに、巧は特別でもなんでもなかった。

ただの友達・・・少し前まではね。



でも好きになれた。

大好きになれた・・・

飾らない自分でいられる存在だって、今では思ってる。

虚勢とかそんなもの

あなたがいれば必要ないんだよね・・・

あなたが受け入れてくれればあたしは心底安心できるから。




ありがとう。
 
   
Posted at 20:14 / *だらだら / この記事のURL
コメント(0)
*らぼA / 2006年02月19日(日)
今日もた君と遊んだの。
パパママが京都いってるからまたmeのだた
えちぃ(ノ・ェ・`

汰ゎ遠征で、疲れてたのにわざわざ来てくれました
その愛に感動ぴょ〜(′ロ`)

部屋で遊んでるとき、汚いユニフォーム引っ張り出してわざA着させた
だって、野球部のユニフォーム萌え
それも写メって、その後一発芸のmuveとって
ラクガキして、汰の書いたミッキーが
ありえないくらい強烈だた・・・

もしかしたらピカソ級

どん!!!




もちろんラブったよ。

お姫様抱っこされたカラねヾ(・∀・。)ノ
てゆかD好きさん。かわゆいなぁ・・・。

僕ゎ耳を攻めてあげました。かわゆかったです。







おやす
 
   
Posted at 23:05 / *おんなのこ / この記事のURL
コメント(0)
*ケーキ作ったゎさ / 2006年02月18日(土)
せ〜りが終わりましたなおちんです


た君と遊んだの。
こっちきたぁ☆午後は勉強してたらしぃよ
えらいね(^^)y‐・~~

汰が勉強してるとき
私はなぜか彩タンとガトーショコラつくって
食べました。甘いの苦手な私ゎあんまり食えなかたけど
普通にうまかたカラね(・3・)

でD時にた君来て彩タンご帰宅
汰ゎガトーショコラをぺロッとたいらげました。
やっぱうまかたらしぃよ(^_^)v
親と比較されたときゎ本気で落ち込ンだからね

もぉ作ってヤラナウ~(・w・)モグモグ



生まれて初めて69をしました
良いもんではないネ(´Д`)y-’
てゆかSのた君をどうにかしてください
エチ中の顔が怖すぎる、ブシュ並みに


NOとゆえない女子高生OTZ
 
   
Posted at 13:44 / *おんなのこ / この記事のURL
コメント(0)
*変態目撃 / 2006年02月17日(金)
コ●●がマクスファクタのマスカラ安売りだってンで
@人で買い物に行きました
なんかねぇそれでねぇ
セブンの近くの歩道に黒い車が止まってたのね
車の中見たら、マスクしてる男が運転席に寝てて・・・

なんかしてる

うん、なんかしてたのね。

何してんだって見てみたら

ォナってた

ヽ(´з`)y―┛~

猛ダッシュで前にいた中学生も越して逃げて、
急いでタ君にメルして(の電話機能壊れてる)
やばいまぢ気持ち悪いみたいなことゆったら
「すげぇぢゃん」みたいな返事来てまぢむかついて
この今にも吐き出しそうな気持ち悪さを袋詰めにして御前に投げてやるよ
この汚物をナ!!!

って言う放課後だた(´Д`)y-’
不審者多いし通報なんてしないよ
警察になんか言うのもうめんどくさいちネ('A`) q


マスカラ580え〜ん


















まぢこいつキモぃ
キモ━━━( ´;゚;ё;゚;)━━━!!!!
こんなの流行ったよねえ(∩´∀`)∩ワーイ
 
   
Posted at 14:32 / *だらだら / この記事のURL
コメント(0)
*ぱねぇほどなかよし / 2006年02月16日(木)
中学校の友拉致と遊んできやした

I人来るはずだったのに~けきょくE人。

グルミンで飯食ってまたリと語れた(・ω・*)

まぢ楽しいよね〜楽すぎて寝る〜ワラ

まぢこんなに楽しくて何でも話せて一緒にいて楽な人たちって他にいないよね

色々あったけどさぁ、ホントにこの友情ゎ一生もんだと思タ。

大好きだよぉ〜〜

また集まろうぢゃん


 
   
Posted at 21:48 / *だらだら / この記事のURL
コメント(0)
*ばれんたぃんでぇい / 2006年02月14日(火)
バレンタインに彼氏がいたの初めてだよ

バレンタインにゎトラがあってね。保育園のときに好きだった男の子にチロルチョコあげたんだけど、その子のお母さんが保険の先生で、中学に入るまでスナック菓子とか炭酸飲料を食べさせない厳し〜いママだたのよ。で、私があげたチョコも見つかって捨てられたとさ。

幼い心がどれだけ傷つけられたコトか…
(´-`).。oO(・・・・・・・・・)

ってことで、生まれてはじめて本命チョコというものを作ったんだなア〜
コンナカンヂ
ババババァ~~ァン

に見えるよね〜〜
ちげぇようんこぢゃねえよトリュフだよ
生クリームとラム酒が入っております
オトナノアジ ン~トロケ~ル




今日ゎ巧に行ってチョコあげてきた。
「うめえ」
っつって食べてくれた
相変わらずたっくんに萌えもェ♪
@週間ぶりだたので甘えたにゃン
ニャンニャンニャンニャンニャンニャンニャン
生理中って性欲増すよね〜〜発情期の雌だよね〜〜
ニャンコロベェは野球坊主に甘えまくりました。

セクースしたかったなぁぁ
発情したTゎ息子を私にくわえさせたのでした・・・・・・・・・
(ティンコだいちゅき)欲求不満の私タチゎ生理のためH不能〜〜
フ●ラだけでおわずけ。何回ティンコくわえたのかしら
( ´,_ゝ`)


SのTにおぱい虐められまくった。
ピンクのフリフリ下着着ていったぽぉぉ

巧のオッキクテ美味しくて好き
だいすき
 
   
Posted at 23:26 / *おんなのこ / この記事のURL
コメント(0)
*チョコチョコッと / 2006年02月13日(月)
生理中って性欲増すよね〜

ムンムン(´д`*)ハァハァ







巧がやっと回復して今日遊ぶ予定だたのに
マンボウの命令で雪かきをさせられているらしい
人類が魚類に負けていいのか!!
マンボウなんて焼いてしまえ!!


今日こそ会えると思ったのになぁ
あたしも風邪ひいたしなぁ




これカラチョコつくりマ~ス
 
   
Posted at 19:36 / *だらだら / この記事のURL
コメント(0)
P R
ぷろふぃーる

こんなに可愛かったらいいよね

***************

*なおみ(詳しいプロフ)
*高校2年生
*S63/09/29
*記念日 29日

***************


ブログガールズランキング

0574 Web Site Ranking
クリックよろしくです*

*************** メロメロパーク
2006年02月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
こめんと
  | 前へ  
 
GMO MadiaHoldings, Inc.