December 26 [Mon], 2011, 18:25
あかさたな

Happy Birthday 

December 20 [Sat], 2008, 22:53
今日で大嘉は6才です


あっと言う間の6年間でした


大きくなって、男の子っぽくなってでも女の子に間違えられる事はなくなりました


名前の通り、大きな喜びを与えてくれる大嘉


いつまで、かぁかとチューしてくれるのかなぁ?

いつまで、かぁかに大好きしてくれるのかなぁ?


強く、優しい子に育ってね



かぁかは、いつまでも大嘉が大好きです

ふふん♪ 

August 17 [Sun], 2008, 20:01
画像サイズがいつのまにか偉いデカくなってました
PCで画面半分ぐらい埋まるから焦ってデータ見たら480×854なんてデカいサイズに
PCでもデカい今のFOMAって凄いのね

暇があったら直します


オレ王様だぜぃ

英語の練習 

August 16 [Sat], 2008, 20:03

今日はかぁかに英語を教えてあげるんだ〜
かぁか知らないでしょ
たいちゃん、イッパイ知ってるから教えてあげるね



ほらえい、お〜、い〜、ぶい
凄いでしょう



Eが逆です息子よ

こどもおぢば帰り♪ 

August 03 [Sun], 2008, 20:00

みんなでコレから寝るんだ〜
いつまでも寝たくないね



大好きな汽車



忍者村にて忍者をやつうけにいくんだあ〜〜〜
と、ダッシュで行ってしまったので、大嘉が見失い
簡単な迷路になってるので、かぁかは大嘉が迷子になったと焦りました


なんの事はない…一番最初に脱出しておりました



暗い地下に潜るのでヘルメット
なかなか似合ってます

ひらがなの練習 

July 24 [Thu], 2008, 20:02


何故だか急にひらがなの披露をしてくれました
実はかぁか、保育園でドコまで教えてくれてるのかしりませ〜ん
自分の名前が書けたらいいだろう…くれいなもんで
少なくとも女の子よりは絶対に遅いし
焦っても、かぁかがガミガミ言ってしまうタチなので

一応右下がたいがになってます
たりが、って読めるけどね

ポケモン映画 

July 21 [Mon], 2008, 20:43

ジャジャ〜ンかぁかとポケモンの映画を観て来たよ〜
かぁかにポップコーンも買ってもらっちゃった残りはたいちゃんの分なんだよ〜


格好よくキメテ ハイ、チーズ

ギィラティナ格好いいねぇ
シェイミかわいいねぇ

かっこいい?(o^∀^o) 

July 06 [Sun], 2008, 23:42


なんだかいつの間にか、顔が大人っぽくなったね
ちょっとは、かぁかにも似てるかな
てか少しは似てください

さぁどこだ♪ 

July 05 [Sat], 2008, 23:41


何歳になっても大好きなボール遊び
特に埋もれるのは1才の頃からキャァキャァ喜んでいたものですが
5歳の今でも健在です

るぅと 

June 29 [Sun], 2008, 23:41


かぁかの実家の豆芝です
可愛いでしょ凄く小さいけどコレでも立派な大人です
2011年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:大嘉(たいが)ママ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:2002年12月20日
読者になる
好きな人かぁかとにかくかぁか

好きな物仮面ライダー、ウルトラマン、トーマス、電車

好きな食物牛乳、パン、たまご、かまぼこ、ナルト、こんにゃく、いくら、海老、貝

好きな遊びブロック、プラレール、絵本、お絵かき、ねんど、滑り台、ブランコ
最新コメント
アイコン画像adpqQfRVJLcHFKwJIIn
» キグレサーカス♪ (2008年06月10日)
アイコン画像tZgkkzvZiOyZRFF
» キグレサーカス♪ (2008年06月10日)
アイコン画像PGjyQVhuJoyM
» キグレサーカス♪ (2008年06月10日)
アイコン画像JIebBrvJ
» キグレサーカス♪ (2008年06月10日)
アイコン画像WoZaxGuPkVTetzN
» キグレサーカス♪ (2008年06月10日)
アイコン画像BnMIJuaEyqJWCgw
» キグレサーカス♪ (2008年06月10日)
アイコン画像yGhcWMKLPiOfAYZ
» キグレサーカス♪ (2008年06月10日)
アイコン画像USYHyGRYrcJFHcTKj
» キグレサーカス♪ (2008年06月10日)
アイコン画像YCJdYYJoFNhX
» キグレサーカス♪ (2008年06月10日)
アイコン画像HsmjAEfZkotkcpMvk
» キグレサーカス♪ (2008年06月10日)
ムービーボード
Yapme!一覧
読者になる