無題 

December 05 [Tue], 2006, 4:50
最近、おさえてた買い物したい病が・・・

早くも、うずきだしたぁぁぁ
前までは欲しいと思ったら買わずにはいられないってゆうか
次の日も気になって結局、またお店に行っちゃうみたいなコトが
多かった。仕事場所も悪いョ
これじゃぁ、イカンというコトで今は月にいくらまでって決めて買い物
してんだけど・・・。

物欲、強すぎるなぁぁ

これもアタシのほんと悪いとこだよ。
このブログ書いてると落ちるな・・・
見つめ直す為に書き始めたわけだからまぁ、いいのか
もっとちゃんとしたになりたいス。

無題 

November 28 [Tue], 2006, 12:57
自分の今までやってきたコトが全部、否定されてる
様なこの感じ・・・。
自分がかわいくなくてしょうがない。
何であ〜したのか、何であんなこと言っちゃったのか
グルグル考え込んでしまう。
やってしまったこと、言ってしまったことをいつまでも
考えていてもしょうがないんだけど、忘れてもいけないと思う。

テレビの話になるけど昨日の『あいのり』。
1人の女の子メンバーのあの態度、言動まさに自分だ・・・。
回りの空気が読めない。
楽しくなきゃ顔、態度に出す。

他人から見た自分はまさに、あぁなんだろうなと。
ほんと、笑えない。

もっと大人にならないと。
これじゃ、あの時の二の舞だよ。


週末 

November 24 [Fri], 2006, 16:43
週末だァァ
今週は彼氏のところへ行く予定
ってか、これからいってきます
今日はきっと2人でお酒飲んでゆ〜っくりするんだろうな
お決まりのパターンだが、それが1番幸せな時間ですね
楽しんでこよぉ〜っと

反省日記?! 

November 22 [Wed], 2006, 11:30
自分の日ごろの行動を見直したりできればいいなと
思い今日からブログを始めるゾォォォォォ
最近、ものすごく自分について考える。
考えるコトは良いコトだと思うけど、考えた結果、
ものすごく自分のコトが嫌になって暗くなってんだよね
自分のこういう所がいけないとわかってて自分の中で
こうしようあーしようとか決めるんだけど結局できてない・・・。


とりあえずの飲み方だな
ほんとコレはどうにかしなくちゃどうしてあ〜なっちゃうんだか・・。
無理して酔っ払うのはしょっちゅう。人として恥ずかしいことも・・・。
この歳になるとトモダチと遊ぶってのが飲みになったりするのが多いし
酒自体が嫌いじゃないからなぁぁ
でもでもでも、ほんとに気をつけないと笑えない状況にある


今日から始めたこのブログにでの失敗を書かないことを

目標にやっていこうっ



P R
2006年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Yapme!一覧
読者になる