ヒトカラ行ってきた

November 13 [Tue], 2012, 22:40
なんとLIVEDAMはフォーゼまで映像つきで歌えるみたいよいつもプレミアDAMばっかりでLIVEDAMの部屋とれないから知らなかった。
今迄カブトまでしか映像なくて電王から先を今か今かと待ちわびてたんだけど遂に今回V系と跡部様まつりやってたので特撮タイムに入るの遅くて映像確認したのフォーゼとキバのみなのでリベンジしたい。
sourceanimeherosubTypebbcontentsぐぐってみたら結構アニメ曲も良い感じプリキュア歌いたいわキバ映像がークキバ様がいっぱいでてきて嬉しかったカブト映像の時みたいな水嶋ヒロチラリズムカラオケ映像知ってる人なら判る筈じゃなくてちゃんと変身前キャストの顔がはっきり映ってるのも高得棟ホそうそう、LIVEDAMでテニプリ系の歌歌うと実写版テニプリ意識してるようなドラマチックなテニス男子の映像が流れて爆笑ものなんだニューハーフ掲示板けど網球男児ENJOY時の映像が続きが気になるストーリー仕立てで楽しいのでオススメですJumpingupHightouchの映像も面白かったような気がするうろ覚JOYSOUND系ならf1って最新機種で特撮カラオケ映像つきのようですよ。
以下ラインナップ。
AnythingGoes特撮カラオケ炎瑞ュ焜Sーオンジャー特撮カラオケ海賊戦隊ゴーカイジャー特撮カラオケClimaxJump特撮カラオケ侍戦隊シンケンジャー特撮カラオケJourneythroughtheDecade特撮カラオケ獣拳戦隊ゲキレンジャー特撮カラオケSwitchOn特撮カラオケWBXWBoiledExtreme特撮カラオケ天装戦隊ゴセイジャー特撮カラオケバスターズレディーゴー特撮カラオケBreaktheChain特撮カラオケこれは歌いに行かないと
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:gua15rgnkz
読者になる
2012年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/gua15rgnkz/index1_0.rdf