胸が苦しい 

2006年10月19日(木) 9時03分
朝起きて

もう彼に会えないことを思い出した。


苦しい


辛い


何も手につかないよ。

このどうしようもなく悲しい気持ちを


どうしたらいいのか。


彼に会いたい。


それだけ。


虚無感。 

2006年10月19日(木) 0時14分
どうしたらいいかわからない。
 
すごく大切なものを失ってしまった感じ。

こんなに好きなのに。

もう会えない。。

こんなことってないよ。

こんな別れは辛すぎる。

大好きだから。

絶対に忘れるなんて無理。

もし神様がいるんなら、

彼に会わせて。

好きって伝えてないんだよ。。

どうしたらいい??

数年ぶりに本気の恋愛が

できると思ってたのに。

私のあの態度がいけなかった?

彼を不愉快な気分にさせてしまったの?

もしかして自分から申し出たの??

確かにあのとき、二人は惹かれ合ってた。


これはもうお互いの空気、雰囲気でわかった。

どうして素直になれないんだろう。

もっと素直になればよかった。

あんなつもりじゃなかった。

本当はね、大好きで大好きで、きっと愛してるかもしれない。

そんな彼にもう二度と会えないかもしれない。

胸が張り裂けそうだ。




Diego!Diego~~~!! 

2006年09月20日(水) 19時25分
Diego Limmaに最近ハマってる(*´3`*)

ヤバイね。カッコよすぎだし。

インターネットで検索しても情報出てこないやんね。

唯一の情報がコレ(ノω`*)ノ ←押す


(∩∀`*)男前♪




O―(*´∀`*)―Oダキシメテー!

P R
2006年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像まーちゃん
» 虚無感。 (2006年10月19日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:gu_xx
読者になる
Yapme!一覧
読者になる