ばとぅん 

2009年01月19日(月) 18時31分
もし…だったら?バトン
Q1 もし1億円あったら?
→家欲しい
Q2 もし100万円あったら?
→彼氏と旅行
Q3 もし1万円あったら?
→でっかい人形買う
Q4 もし100円あったら?
→うまいぼう9本(^O^)/ お釣り来ちゃうよ
Q5 もし1回だけ魔法が使えるとしたら?
→透明人間になる
Q6 もし1回だけ無料で海外旅行に行けたらどこに行く?
→フランス
Q7 もし透明人間になったら何をする?
→そりゃぁ、ねぇ
Q8 もし誕生日プレゼントに「ホットケーキミックス」を貰ったらどうする?
→作って食べるしょ(^O^)/
Q9 もし誕生日プレゼントに「マヨネーズ」を貰ったらどうする?
→ママさんにプレゼント
Q10 もし1万円で自家用ジェット機が買えるとしたらどうする?
→買って高く売る(^O^)/笑
Q11 もしディズニーランドが貸切になったら誰と行く?
→友達とか彼氏とか 知り合い連れてく(^O^)/
Q12 もしテレビに出演できるとしたらどのテレビ番組がいい?
→ヘキサゴン
Q13 もし有名人と話せるなら誰がいい?
→伊藤英明妻夫木聡小栗旬水嶋ヒロ川村陽介
Q14 もしドラマに出演できるならどのドラマがいい?
→セリフ覚えれないから無理
Q15 もし無人島に1週間行くとしたら3つまで何をもってく? 
→飲み食べ物 ティッシュ 人
Q16 もし無人島に1ヶ月行くとしたら10つまで何をもってく?
→考えるのめんどい
Q17 もし知らない人に急に1万円渡されたらどうする?
→…どうも(^O^)/笑
Q18 もし道でサインを求められたら?
→しかと
Q19 もし雨が自分の上だけに降ってきたら?
→雨女ばんざい(^O^)/
Q20 もし昔に戻れるとしたら?
→ありがたいね
Q21 もしこの先これしか食べれないとなったら?
→えび
Q22 もし空を飛べるようになったら?
→飛ぶしかないしょ(^O^)/
Q23 もしタイムマシンがあったらどうする?
→過去、未来行き来する(^O^)/
Q24 もし朝ごはんがステーキだったら?
→しんどい(;_;)
Q25 もし日本で太陽が西からでて東に沈んだら?
→んまぁ、どっちでもいいじゃん
Q26 もし朝起きたら有名人になっていたらどうする?
→歩き回る(^O^)/
Q27 もし朝起きたらライオンになってたらどうする?
→狩りにいく
Q28 もし高級料理がタダで一つ食べれるとしたら?
→美味い肉がいい〜♪
Q29 もし地球が無重力になったら?
→楽しそう(^O^)/
Q30 もしネットを切られたら?
→? 網のこと?

ばとんとん 

2009年01月02日(金) 0時35分
恥ずかしいな〜

彼氏との会話バトン
Q1 今度お前の手料理だべたいなぁ?
何食べたい? 作るお(^O^)/
Q2 おいどこ行くんだよ!!ここにいろよ
行きたいから行くんだよ(^O^)/
Q3 キミの隣にいきたいなぁ!
来ればいいじゃん(^O^)/
Q4 他のヤツなんかにお前は渡さないから
ありがと(^O^)/ 恥ずかしい事いうなぁ〜
Q5 どこ行ってたんだよ・・・俺に断わりなしにいくなよ 心配するだろ
ごめんさい(;_;)
Q6 はぁ・・・・・・・・あいしてるよ          テレ〔恥ずかしい〕
うちもさ(^O^)/
Q7 一生お前を放さないから   大切にする!!
照れるじゃないかぁ〜 うちも同じ気持ちだよ(^O^)/

ばとん3 

2009年01月02日(金) 0時22分
恋のバトンバトン
Q1 今まで何人と付き合った?
2人
Q2 初めて付き合ったのはいつ?
中二
Q3 浮気経験は?
あるわけない
Q4 どこまでが浮気?
2人きりで遊ぶ
Q5 相手にされて許せないことは?
ん〜…殴られるとか?
Q6 顔派?性格派?
性格大事(^O^)/ 顔は見れる顔ならいい
Q7 疲れる時ってどんな時?
まだ疲れたことない
Q8 凄まじいケンカしたことある?
ケンカ嫌い
Q9 好きでもないのに付き合えますか?
それから始まる恋もあるかもしれないよ
Q10 恋人が死んだらどうする?
その時がくればそのうち自分も後を追う

ちかれた(´・ω・`) 

2009年01月01日(木) 15時07分
ばと〜ん(^O^)/
無意味だから
見なくてもおけい(^O^)/

自分取り扱い説明書バトン
Q1 朝起きたらまず?
布団はぎとる
Q2 朝はパン派?米派?
バナナ派
Q3 何時に出勤?
7時30分
Q4 学生??
社会人
Q5 お昼何食べよぅか?
食堂のおばさんに聞いてくれ
Q6 休憩時間長いんじゃない?
1時間は普通でしょ
Q7 正直、今日休みたかったょね?
今日休みだし〜
Q8 毎年5月病とかなる?
いつ5月かわかんなくなる
Q9 夏バテはする方?
めっちゃ元気だけど?
Q10 もうすぐ夏だけど、夏までにこれだけはッて目標は??
夏て…まだ冬真っ盛りだよ
Q11 今日のコーデ、ポイントは?
まだ部屋着ですが? 毛玉の付き具合とか←
Q12 靴高かったんじゃない?
んなこたない
Q13 好きなブランドとかあるの??
ないな
Q14 朝はもちろん?
もちろん!!!
Q15 身長何センチ?
159で頑張ってる
Q16 体重、言いたかったら言っていいよ
どうせ豚野郎だよ
Q17 てか、通勤時間長くない?!
10分くらいだけども??
Q18 一人暮らし??
実家暮らし
Q19 あなたにとって仕事とは?
やんなきゃいけないもの
Q20 あなたにとって家族とは?
いて当たり前
Q21 あなたにとって今の生活は?
こんなもんだ
Q22 あなたにとって地球とは?
青い
Q23 あなたにとって宇宙とは?
黒い
Q24 血液型占いって当たるのかな?
当たるんじゃないか
Q25 占いの館、行ったことある?
なし〜
Q26 実は超能力が………?
…馬鹿にしてんのか?
Q27 生まれ変わるなら?
とり
Q28 あなたは裏表ある人?
あるかもね
Q29 今までで一番の後悔は??
素直になれなかったこと
Q30 今まで一番嬉しかったことは?
いっぱいあったと思う
Q31 正直、許せない異性の行動は?
髪の毛いじるとこ
Q32 逆に同性では?
わがまま
Q33 だいぶ自分について答えられたと思う?
こんなもんでしょ
Q34 将来の夢、語ってよ
幸せになる(^O^)/
Q35 GWの予定は??
同棲する★
Q36 お酒飲む方?
飲まない
Q37 タバコは?
嫌い
Q38 タスポってどうなのかな?
関係なし〜
Q39 今日は何時に帰宅するの?
…今自宅ですが?
Q40 何時に寝る?
もお眠い
Q41 風呂は長い方??
あんま長くない
Q42 睡眠時間どれくらい??
8時間くらいは寝たい(^O^)/
Q43 今更だけど趣味とか
暇を楽しむ
Q44 今年の抱負をひとつ!!
なんか負けない(^O^)/
Q45 あなたについてこれだけは言っとかないとってことある?
ないよ(^O^)/
Q46 あなたを一番理解してくれてる人って誰なのかな?
親と友達と彼
Q47 その人に伝えたいことある?
こんな私にかまってくれて ありがとう(^O^)/
Q48 ブッシュに伝えたいこともある?
がんば(^O^)/
Q49 1○年後の自分に伝えたいことある?
幸せになってますか?
Q50 こんなに答えてくれてありがとう。あなたの取り扱い説明書にはなれそうかな?
なんないかもね(^O^)/ も〜疲れた(;_;)

(ノ∀`)たは 

2008年02月15日(金) 11時07分

運転ちかれた


信号むし
しそうになる
((((;゚д゚)))


やばいね



免許とれるの
かなあ─!??


ふあん(´・ω・`)

(´ι_` )ぬ 

2008年02月15日(金) 8時54分

ねむす
ねむす
(´Д`)


外さむいよ─

学科めんどい─

運転しなきゃ─



(゚听)や─だ

うう(´・ω・`) 

2008年02月14日(木) 22時54分

まじ泣くわ(;_;)


泣いたっけ
目の乾燥が
防げました


…(゚听)


いみぷっスね
(´Д`)だは─

(´Д`)あは 

2008年02月14日(木) 22時11分

はつかきφ(.. )



そして
とくに
かくこと
なあし\(^O^)/



やっほぃ(^^)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:gu_poppo
読者になる
2009年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる