閉店 ガラガラ〜 

July 19 [Sat], 2008, 5:10
長く ご愛読していただいたこのブログですが

今日のこの記事を持ちまして

更新STOPとさせて頂きます。

本当にすみませんね〜。


理由は、


改名したからw


そう

kozu 改め NUTS* と チャットネームを変更させて頂きました。

もちろん NUTS*としても

もうブログを立ち上げております!!

その名も

CASHEW NUTS

で 御座います。

万が一、こっちの記事が読みたくなっても

大丈夫なんです。

CASHEW NUTSのほうで こちらをLinkしてますのでねw

でわでわ

皆様

長年(?)のご愛読 誠にありがとうございました!!

新しい城でお会い致しましょう!!!

 CASHEW NUTS 


最後の猫ちゃん・・・




人間 対 人間 

July 18 [Fri], 2008, 5:18
自分と 大切な人(親友・恋人・身内・・・)と

どうしようもない溝が出来てしまったとき、

何が本当で

何が嘘なのか・・・、

どこからが本当で

どこからが嘘なのか・・・??

相手の言葉を信じようにも

信じていいのか 否か、 

脳内パニックに陥ったという経験

みなさん ないでしょうか??


こずは今まさに その渦中にいます。


18歳の時、地元で”姉ちゃん”と呼べるくらい信頼できる人と出会いました。

彼女の背中を見て、

彼女に憧れて、

彼女みたいになりたいと思って

カーリーヘアーから

ロングヘアーに変えたし

当時もしていた鼻ピをやめました。

エステにも通って

ネイルサロンにも行って

とにかく彼女の風貌から所作まで真似をしました。




ところが

月日っちゅーもんは

人間の性格や考え方や風貌を変えてしまいます。

(まー、そうでなくては人間は永遠に成長出来ないんですが・・・。)


お互いが成長して

再会したときは

昔の信頼関係や絆なんか

いとも簡単に崩れるものなんですね。





『そーゆー奴じゃなかったじゃん』



『おまえ うざいわ おまえ うざい』






数年ぶりの再会で

私が彼女から引き出してしまった言葉です。

昔は、彼女からの泣きながらの深夜の呼び出しにも

ダッシュで駆けつけていった私ですが

今 彼女が泣いて電話してきても

私はもう昔みたいに 駆けつけてあげられない気がします。


プライドを傷つけられたとか

そうゆう話じゃなくて

もう 彼女に対して

”姉貴”と慕える純粋な私が存在しないんですね。


あれからもう9年近く。

キラキラして眩しく見えた彼女も

今では


『ビジネスで成功』

『女社長』

『地元じゃ知らない奴はいない』



と銘打っているだけの

ただの育ちの悪い、品性のない女性としか

私には映らないのです。


複雑ですね・・・。

いつから私が『そうゆう奴』になったのか・・・。

どこから私がうざくなったのか・・・。


それをさっき友達に相談したら

『人なんてそんなもんだよ もっとクールでいろよ そんな事でグチグチしてるお前にがっかりするよ』

と、言われ

違う人には

『あんたは人が良すぎるの! 今までもそうだったでしょ? だからすぐ男に騙されるんだよ』

と、言われました。

前者の言うことは的を得ているようで 

こず的には認めたくない人間の本質です。

逆に後者の言うことは、

こずに限っての本質です。


なんにせよ

私は

人を信じたいし

人を愛したいんです。

そうゆうタチなんです。

今までは、

それで裏切られて 泣いて わめいて 

手のつけられない子供だった私ですが

今回の件を経験して

泣くだけ無駄だと思いました。



人と人なんて所詮他人・・・。

どんなに絆が深かろうが

どんなに愛し合っていようが

相手の鼻にかかる行動を取ってしまえば

キモイ ウザイ ソンナヤツジャナカッタ。



ぶっちゃけ、


やってらんねw





ただ、

逆もまた然りで、

人と人とは所詮他人・・・。

だから 

分かり合えたとき、

信じ合えたとき、

愛し合えたとき、

それは凄い事なんだなぁ〜と

凄く納得できました。



I like U a lot 【U】 

July 17 [Thu], 2008, 3:22

私の中から 一瞬でいいから 出て行って

私は普通に生活したいだけなんだよ?

私の夢に 毎晩 出演しないで

私は朝起きるたびキューってなるんだよ?



馬鹿みたいなログを消せなくて

携帯の留守メモも消せなくて

チケットの控えも捨てられなくて



あなたは私を

振り回しているつもりなんか

全くないだろうけど

片想いみたいに切ないんだよ



そんな事情を知らないあなたは

なんてことない顔して

お疲れ〜なんて言いながら

またログが増えていって...




PCの横から

私を焦らせる

あなたの写真


その目は やっぱり

常に私を

あなただけのものにする




私の中から 出て行かないで

私を 独り占めしてね

でも

私の夢に 毎日は 出演しないで 

朝から なんにも 手につかなくなるから




by.ぽえむこず子

 I like U a lot 【T】 

テメーが死ねよ! 

July 16 [Wed], 2008, 22:20

『じゃぁテメーが死ねよ』

が、口癖になってしまったkozuです。 

コンバンワン

いや これね、

他人様に対して言うんじゃないんですよ?

ニュースです。

まー あえて

『今日やってた○○県で起きた事件は・・・』

なんて

ピックアップしても キリがないんであげませんけど。




でもね、

人様のペットの犬(生後4ヶ月)の胸を

半ば通り魔的に蹴り上げて 殺した男の罪名が なんで


『器物損壊』 なんだよ!!


まーここで言っても仕方ないんですけどね・・・。


でも犯人の年齢は44歳・・・。

分別のあるなずの大人が

『犬が怖かった』

の動機で、



やっていいことじゃねーだろ タコ!!



・・・と オイラは思うのです。


何にも言えない動物を虐待・・・とか、

今のペット業界の”多産”・・・とか。


んもーね、

イーッ ってなるんですよ。


話が確実に反れましたね。


そんな切ないニュースをテレビで見ると

120%の確立で言ってしまうんです。


『じゃぁ テメーが死ねよ』 ってね。

☆-(ノ●´∀)八(∀`●)ノイエーイ☆ 

July 14 [Mon], 2008, 10:46

携帯直ったぁぁ!!




買ったばっかの


携帯直ったぁぁ!!



ドモヽ(*´ω`*))((*´ω`*)ノドモ

orz 

July 13 [Sun], 2008, 21:59

携 帯 壊 れ た ・・・ il||li _| ̄|● il||li








買ったばっかの



携 帯 壊 れ た ・・・ il||li _| ̄|● il||li

若いってこわいねw 

July 13 [Sun], 2008, 18:45
若い頃の写真が出てきましたよw

19〜ハタチくらいかな??

とりあえずうp




真面目にOLやってた頃ですねw

でも手にはタバコが・・・wwwwwwww

ヘビースモーカーだったのでねw

まぁ今もですがwwww






若いなぁぁwwww

そして

眉毛が濃いなwww

今より全然大人っぽいけどね・・・orz




はぁ・・・若さってwwwwwww

P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kozu
読者になる


引きこもりな
自己満足
自己主張型

1982.02.27生まれ
26歳

好きな芸能人=北村 一輝  木村 拓哉
好きなミュージシャン=ZEEBRA
好きな芸人=さまぁ〜ず



Yapme!一覧
読者になる