パツンパツン刑事 

2005年12月30日(金) 5時15分
マニアックな皆様、お待たせいたしました
復活させました

トナカイ 

2005年04月20日(水) 1時09分
やっと勤務地での仕事が始まった訳なのですが
地元の駅から電車で30分の駅で乗り換えもないから便利かと思いきや・・・
駅降りてから徒歩20分もかかるんですけどー
立地条件がとんでもなく悪い場所にあんなもん作ったのかよくわからない
ハーバーシティとかいってるケド海沿いの工場地帯だよ
しかし、おかげで駅までの自転車片道15分勤務地までの徒歩片道20分がイヤでも日課になります


【朝食】
・バナナ1本
・ラスク2枚

【昼食】
・鶏おこわおにぎり1コ
・コーヒーゼリー

【夜食】
・ピザ1枚
・柏餅

【間食】
・ピザポテト
・チョコひとかけ


【サプリ】
・食前に漢方
・ローヤルゼリー

【運動】
・自転車30分
・徒歩40分

◎本日の反省◎
仕事がオープン準備の為、力仕事が多いのでエクササイズになるか
帰ってきて暴食傾向があるので注意デス・・・

セレブ 

2005年04月17日(日) 23時00分
歩いてるだけでジワジワ汗が出てきて燃焼系な季節だね

【朝食】
・昼に起きたのでナシ

【昼食】
・ビーンズパン
・プーさんのハニーパン
・サンドイッチ一切れ

【夜食】
・餃子
・チーズ巻き
・アボカドサラダ
・高野豆腐

【間食】
・せんべい
・チョコひとかけ


【サプリ】
・食前に漢方
・COQ10
・運動前にアミノ酸

【運動】
・モモと散歩がてらウォーキング約一時間

◎本日の反省◎
久しぶりに・・・一時間も歩きましたぁ
暇だったからフラフラしてたダケって・・・
夜もモリモリ食った割りに昨日の体重+200gで収まっております。
しかし全く痩せる気配がないのでもう少し食生活と運動量を考えないとですねー
明日から仕事なので少しは変わるかな

マボロシ 

2005年04月17日(日) 1時46分
休みが続くと遅寝遅起きになってしまうんですよね・・・
寝すぎると腰痛頭痛辛いのだがどうしても寝すぎてしまう性

【朝食】
・玄米おじや(納豆、明太子、チーズ入り)
・高野豆腐

【昼食】
・バナナ、グレープフルーツ入りスキムミルクヨーグルト

【夕食】
・とろろ、おくら、納豆の玄米黒米ご飯での三色丼
・かつおの粗汁
・豆腐サラダ
・高野豆腐
・とろろを焼いたもの

【間食】
・チョコレート
・せんべい

【サプリ】
・食前に漢方(防風通聖散)
・COQ10
【運動】
・海でモモと青春走りしたくらい・・・
・お風呂で腹筋
・ストレッチ

◎本日の反省◎
運動してない割に食ってるな。っと・・・
チョコが無性に食べたくなる時期に突入毎月一回来るのでコレは多めに見よう。っと勝手に決めております
生活習慣を改めたいですね。。。

またまた 

2005年04月16日(土) 0時13分
ブログ作っちゃったぁー

今日、暇だったから・・・ではなく ちくわ姉さんもあのスリムボディにも関わらず
ブログでダイエット経過公開し始めたからさ

焦りと公開すればちょっとは痩せるかという安易な考えな訳ですよ
仕事始まったらまたあまり更新できなくなるだろうけど・・・
あくまで自己満なので大目に見てね

今年の夏は肌見せファッションだぁ
とりあえず明日からダイエット日記を書く事にしまーっす
2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像banana
» トナカイ (2005年09月04日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:gu_chiko
読者になる
Yapme!一覧
読者になる