ワーゲンのUP、カッコいいですね!

May 20 [Mon], 2013, 21:31
友人が先日から車の乗り換えを検討していて、色々と相談に乗っています。

先日と言っても、乗り換えを検討してからはもう半年くらいにはなるのですが、次回の車検までには乗り換えたいらしく、候補選びに悩んでいるみたいです。

予算的には200万総額くらいで、1300〜1800ccクラスを狙っているみたいです。
中古もイイのですが、どうも新車が欲しい様子。
最近流行の残価設定はしないとの事。

となると…結構選ぶ車種も限られてきますね。
有力なのは日産のノートライダーと、スズキのスイフトスポーツらしいですが、今結構CMもしているフォルクスワーゲンの「UP」もカッコいいですね!

先日仕事で訪問したご家庭の奥さまが、UPに乗っておられて、見ていても結構イイ感じの車ですね。
フロントはなかなか男前なフェイスなのに、リアは結構可愛い感じ。

2ドアと4ドアあるみたいですが、実用的な4ドアがおススメかな。

予算的にも総額200万で行けそうな感じだし…ボクならコレを買うかな!\(^o^)/
と言っても…自分の車ではないので、最終決定は知人次第ですが…。
http://www.fajarjasmin.com/wp-login.php
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:でにあんと
読者になる
2013年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/gu86je72/index1_0.rdf