通販でかったテルビス化粧品が良かった!

July 20 [Fri], 2012, 17:10
通販dえ、気になっていたテルビスを買ってみました。
私の年齢(30歳超えてます)になってくると、お肌のトラブルも多く、元々干渉肌だった私は、変にニキビとかも出来る体質だったので、クレンジングも結構きつめ野を使っていました。
なので、余計乾燥しちゃうんですが、そんなわがままお肌の私でも(笑)テルビスの保湿はびっくりしています。
感想で悩んでたのが嘘みたいです。
もう、きついクレンジングを使っても、このテルビスがあればまったく問題ない感じです。
強力に保湿してくれるテルビスは手放せません!

上の子の育て方。下の子の育て方

June 10 [Sun], 2012, 18:11
この育て方本当に難しいんですよね。
喧嘩しても明らかに下が悪い時でも、上もついでに怒ってしまうこともあるし。
もう上の子もストレス溜まるでしょうね。
下の子はただいるだけで癒される。
上の子は最近では口が悪くなってきたので本当にイライラさせられます。
2人とも大事なんですけど。
ちょっと差がついた育て方をしています。
もしかしたらこんなことでは上に子がぐれてしまうかもしれませんね。
それはそれで困る。
みんなどうやって育てているんだろう。
もう何か自信がありません。

虫歯じゃなかった!!

May 14 [Mon], 2012, 12:56
最近やたらと歯が痛くって><

歯磨きしても痛いし、何か物が当たると痛い状態・・・。
当たるついでに、スマホで、魚ちゃん占いやったら当たったし(違)

だから大嫌いな歯医者さんに意を決して行って来ました。

歯医者に向かう途中で、何度引き返そうかと思ったことか…
でもなんとかたどり着いた歯医者さん。

診察台に寝転ぶと私の緊張もマックスになり、手からはジットリ汗が!
超緊張しながら先生に診察してもらうと、先生からは意外な一言が?!

「歯が欠けてますよ」
ええーーー!!

どうやら歯磨きの時に力を込めすぎて歯が欠けたらしいです。

私、虫歯が怖いから歯磨きしすぎるんですよ〜
何事もやりすぎは禁物だと実感しました。

無駄吠えは注意しましょうよ

April 12 [Thu], 2012, 18:37
今、生後8ヶ月の子供を育ててます。
この時期ってもちろんお昼寝は絶対なんです。
なのにうちの子がお昼寝してる時に限って、隣のワンコが騒ぎ出す。
大型犬なんで、その泣き声も強烈にうるさい。
しかもすぐに鳴き止んでくれればいいのに
ずぅっとワンワン言ってます。
ハッキリ言って近所迷惑だからネ。
でもお隣さんは割と変わった人なんで、下手にアクションがとれないのが辛い。
戸建で、これからも付き合っていかないといけない
それを考えると我慢するしかないかな〜と思ってしまい。
でも犬がほえる→子供の目が覚める→寝が足りない→大泣き
悪循環ですね。
こうなったら早く鳴き声に慣れてくれることを祈るしかないのかも。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:華純
読者になる
2012年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像さんまる
» 通販でかったテルビス化粧品が良かった! (2013年03月24日)
アイコン画像さんまる
» 通販でかったテルビス化粧品が良かった! (2013年03月24日)
アイコン画像ゆうこ
» 通販でかったテルビス化粧品が良かった! (2012年12月03日)
アイコン画像さき
» 通販でかったテルビス化粧品が良かった! (2012年09月24日)
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/gu0959f/index1_0.rdf